★一昨日は実家に行ってきました……★

2008年07月20日 18:58

いつも、ゆるゆる更新でスイマセン(*- -)m(*_ _)m

いつも……やっとの思いで更新してます(笑)まぁ、イロイロ掛け持ち?
しながら、どれも中途半端にやってるんですよね?( ´△`)<アァ-駄目な人間?

  ↑
ここまで、書いて寝てしまいました。*o_ _)oバタッ
今、起きたらゲッ!Σ(・ω・;|||17時過ぎてる……はは。

実家に帰っただけなのに、昨日……1日、だるくてやる気が出なくて
やっと、夜になってPCいじってたんですけどね(´-ω-`)

暑過ぎですよね?毎日……。体調、崩す方多いですよね?

あくび

チュチュは私と同じくだらけ放題
飼い主に似て……( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

あ?、そういえば……実家に帰って実家の猫・17歳を撮って来ましたので
動画でお楽しみ下さい゚+o。(*^∀^)。o+゚



[チーコ][眠い][邪魔]
チーコくつろぎのひととき……が?
by ☆とまみさ★

一応、夜なべして作りました・゜・(。´ノω・`)。・゜・シクシク
身体中が痛いんですが……頑張りました ← ただの運動不足


はい、はい……(´-ω-`)<チュチュも良い子だったね??おやつあげたよね??カニカマさんo(-`д´- 。)


関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. あやぞっ | URL | -

    こんばんは。
    おっ!チーコちゃんお元気そうですね。17歳。
    今度の週末に妹の結婚式で実家に寄る予定です。
    なんと20歳の猫がまだ1匹生きています。
    それとしろの兄猫も♪
    しろそっくりの長毛白猫ですよぉ~。

  2. black | URL | -

    おおーチュチュ様大胆スタイル!
    大きなお口に吸い込まれそう~
    お手ての折れ具合がなんともカワユイv-238

    チーコちゃんとても17年とは・・見えないです
    元気、元気v-237
    なんだか、うちのキューを見てる感じ

    とまみささん 絵お上手ですね
    動画手作りって感じで素敵です。

  3. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    あやぞっさん★

    おはようございます~(人^ω^*)

    はい、こちらが正真正銘の17歳になったかな?の
    チーコでございます。でも、スゴイ3kg有るか、ナイ
    かでスッカリ痩せてしまいました~(´-ω-`)

    でも、今は元気そうだったので(´▽`) ホッe-282とし
    て、帰って来れました。

    あやぞっさんのご実家にも20歳の猫又様がっ!!
    あやかりたい、あやかりたい……ですねぇ(´ェ`*)
    …………んっ!?し、しろさんにお兄さんがいたんで
    すかぁ~Σ(-`Д´-;)<似てるなんて~!見たい!

    あやぞっさん、是非・しろさんのお兄様の写真もUP
    して下さいませm(。_。;))m ペコペコ…楽しみに
    してますね~o(^∇^o)(o^∇^)o←自分勝手で暴走

  4. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    blackさん★

    チュチュはああやって、あくびをして家の中を掃除
    してくれるんですよ(猫村さんじゃないですね?)
    そういえば、手の事言われるまで気が付かなかっ
    たですっ!カワイイかもっ~親バカe-328

    チーコの体型はやっぱりお婆ちゃんなんですよね?
    顔だけなら、なんとか……若い方だと思いますが~

    キュ~ちゃん!そうですね~柄とか色とか似てます
    よねぇ!キュ~ちゃんの方が若いですね?やはり
    カワイイですもん。チーコ声がお婆ちゃん声です…。
    昔、カワイイ声で鳴いてたんですけどねぇ~?

    (゜∇゜ ;)エッ!?絵ですか~?私、美術が好きだった
    もんで……一応、マネして描く事は出来るんですけ
    ど~?ホントに趣味程度なんですよ?(o^-^o)
    ありがとうございますね~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘe-343

  5. よしぽん | URL | AroKq.8Q

    一瞬、チュチュのどんな写真なのか
    わかりませんでした!!
    すごいお口!!!>▽<

    ちーこの動画も
    絵もとってもキュートですね!
    ほんわか、ほんわか^▽^

  6. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    よしぽんさん★

    実はぼんやり撮れてるのは、携帯のレンズが汚れ
    てたんですよ(笑)柔らかい映像に撮れちゃって~
    でも、大あくびだし(´-ω-`)

    チュチュは大あくび良くしてますよ~e-251

    チーコは実はこれ、実際と反対なんですよ~秘密
    なんですけどね?(バラしてるし、思いっきり~)
    実際は眠くなってくんです~この、チーコはe-69

  7. てんこ姫 | URL | XU/OErbs

    こんばんは~。

    新作動画のチーコちゃん、3キロですか?!
    うちの元も同い年くらいで、5キロ弱。
    それでも軽!なのに、超スレンダーですね。
    昔は、階段をダダダーッて上がってたのに、
    今は、ヒョコヒョコって感じで・・
    年取ったなあと、とても愛おし~く思いますよ。

    チーコちゃん、座った姿はシャンとして、
    キリリとしたお目々も魅力的!
    元気そうで、良かったですね!
    チュチュちゃんも、お留守番良い子でしたね!




  8. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    てんこ姫さん★

    こんばんは(・ω・)ノ

    そうなんです。チーコは元々、小柄で1番太ったて
    た時期でも3.5kgしかなかったんですけど?
    今は3kg有るか、ナイかだそうです。母に聞いた
    話では……。

    >うちの元も同い年くらいで、5キロ弱。

    元ちゃんって、男の子ですか?そうしたら、きっと丁
    度良いくらいなんでしょうね?チーコはスゴイ軽いで
    すよ~?チュチュは女の子で5kg近くあるんで、
    太ってますね?

    チーコとチュチュの時のダッコの感じ方が全然e-263
    違うんですよ~?チーコはウサギ位軽いですよ?
    エアリ~です。チュチュは肉付きがドッシリしてるん
    で……飼い主に似てしまったかしらe-329

    猫の老いって、階段が1番判りやすいですよね?
    段々、登り方がジャンプしないで片足づつ?登って
    いくんですよね~?なんとな~く、あの光景は淋し
    いものが有ります。

    でも、猫ってシワが出来ないから羨ましいですね~
    後、白い猫の方が年取ると判りやすいですね~?
    毛とか汚れやすいんで……e-276

  9. PANSY | URL | -

    こんばんは~♪

    “白にゃん♪くらぶ”のバナー・・

    タグを書いたら・・「英数字の比率が大きいのでスパムと判定されました」のエラーになっちゃいました~

    このブログのメールに送ってみますね・・

    リンクありがとうございました・・=*^-^*=♪Thanks!
    私もリンクいただきました~♪

    明日もいい日でありますように・・・=*^-^*=♪Thanks!


  10. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    PANSYさん★

    ( ´△`)アァ-ごめんなさい。折角お越し頂いたのに
    ……(o_ _)o))
    英数字の設定そういえば、私も良く引っかかります~
    (他で……)スパム設定になっちゃうんですよね?

    成る程!楽天用のアドレスだったんですね(*^_^*)
    良かったです~ご丁寧にアドバイスありがとうござ
    いますね~e-312

    また、遊びに行きますね゚+o。(*^∀^)。o+゚

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://yonekosiikocyu.blog.fc2.com/tb.php/67-25d62757
この記事へのトラックバック