★今年のHalloweenイラストやっと完成しました~(^^)/★

2015年10月21日 17:19






今週の始めに風邪を引いてしまいました(`艸´;)
やっと過眠の症状が治まりつつあるのに・・・


いつものようにうたた寝していたら湯冷めをしてしまったのかも・・・?

もう風邪は治りかけなのでご心配なくです~(^^)/
(風邪薬を飲んで胃がやられましたが・・・薬って諸刃の剣ですね)

皆さんも風邪等には気を付けてお過ごし下さいね( ;∀;)









後日、別館ブログで詳しい説明と実寸サイズでアップする予定です







さて

ウチの白猫さんの特技と、言うか癖かなぁ・・・







チュチュは手が長いのか・・・

酸性雨














よくこうやって・・・














・・・いえ、なんでもないです(゜_゜)

(チュっちゃん、「X」知ってるんだぁ(`艸´;)




手?足を組んで寛いでいます(;^ω^)








梅子さんには出来ないポーズ?かな









そうだね梅さんは梅さんだもんね(*^m^*)









 








前回の ⇒ 記事のお返事です♪
お時間があったら覗いて下さいませ(^-^)




今週、通院日等あるので・・・
お返事お休みかまとめてのお返事になるかもです。



こちらもまだコメント残せない時もありますので・・・
皆さんも無理なさらず遊びに来て下さいませ(^-^)ノ゛


最後まで観て下さってありがとうございます~









★いつも感謝しております☆
(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ 見てくれてありがとです♪


皆さんのPETも一緒に健やかに長生き出来ますように・・・(ー人ー)



banner

☆彡ちいさな幸せ☆彡





宜しければ・・・お願いします~(('ェ'o)┓ペコ!!

モバペ|ペットブログ
動物愛護活動推進★モバペ




人気ブログランキング( '-' )=






過去に撮ったお花や景色・ニャンズ・イラスト等をアップしています♪


     
     ☆彡ちいさな幸せ☆彡別館


お時間があったら気軽に覗いて下さいね
観に来て下さった方々、ありがとうございます~(^o^)/





関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. はちみつ | URL | 9YLR/fOQ

    可愛いハロウィンのイラストですね。
    とみまささんのイラストはいつも優しさが漂っています。
    うちのパピもこのエックスの手をしますよ~。
    面白い個性ですよね。

  2. しげりん | URL | eA2F1dQw

    やっとハロウィンのイラスト完成しましたか!
    体調悪い中頑張りましたね~^^
    すっごく可愛く仕上がりましたよ❤
    魔女のチュチュちゃんとオバケの梅たんが
    キャラに合ってると思います♪
    別館での詳細も楽しみにしてますよ~。

    チュチュちゃんってXジャパンのファンなの?(笑)
    Xポーズがお得意なんですね^^
    私も思うけど、猫って変な体勢したりして
    痺れたり攣ったりしないのかな?って。
    でも、その後もなんでもないからきっと平気なんでしょうね^^

    胃はどうですか?
    なかなか万全な体調にならないようなので
    引き続き無理せずマイペースで♪

  3. CAT. | URL | -

    ハロウィンイラスト、すっごく可愛いですね!!
    さすがとまみささん(^^)b

  4. みゆタン | URL | -

    ハロウィンのイラスト可愛い~~チュちゃんが魔女で、梅たんはオバケなんだね~
    大きな満月も雰囲気出てて良いね(^0^)

    チュちゃんはあんよが長いから、クロスするのも簡単なのかしらね
    人も足組むのが癖になってる人もいるから、チュちゃんもそんな感じなのかな?
    クロスしてる足がなんだかセクシーすぎて、加工でハイヒールの絵を描きたくなっちゃう~
    (前足だけどね^^;)

    梅たんは今のままで十分すぎるほど可愛いです(^0^)

  5. ヒカリ | URL | -

    ハロウィンのイラストかわいいですね~♪
    チュチュちゃんと梅子ちゃんはもちろんだけど、
    バックのイラストも雰囲気が出てて素敵です☆
    チュチュちゃん、「X」ポーズが多いんですね~
    手も長いのかな♪
    ユウちゃんも子ねこ時代にときどきやってました。
    短いけど(^▽^;)

    風邪、しっかり治してくださいね♪

  6. もちゅみ | URL | kG.u18Tc

    ハロウィンのイラストとっても可愛い(*^_^*)
    そうなんだ~チュチュちゃんお手手を
    こうやって伸ばしてエックスにしてるんですね
    こういうしぐさがまた可愛いですよね
    さっちゃんはそのまままっすぐ伸ばしてるって
    あるけど
    梅子ちゃんどすこいってねー
    そんなことないよね~
    風邪治ったんですね
    早く治ってよかったです
    なんか寒いようなでもそうでもないような
    調整が難しい季節ですよねぇ

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  8. ゆぼぼ | URL | -

    大きい「X」ですね~@@
    うちはちっこい「x」つくってアゴ乗せて寝てます^^;

  9. あーにゃん | URL | -

    ハロウィンのイラストも可愛いですね❀.(*´ω`*)❀.
    オバケちゃんと魔女ちゃんですね(♡ˊ艸ˋ)♬*

    うちもかんちゃんが、よく「X」してます(笑)
    チュチュちゃんと一緒にコンサートにこっそり行ってるのかもしれないですね|ω')

    そして、ご存知のように、きっちゃんも「X」は出来ないです。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

    急に寒くなってきたので、御自愛下さいね(o^^o)

  10. あんずミャミャ | URL | -

    風邪、流行っていますもんね。
    今年はのどや咳の風邪が多い気がします。
    治りかけは大事なので
    無理しないでくださいね。

    ハロウィンのイラストかわいいですね(^^*)
    とまみささんらしい
    優しい感じで癒されますよね♡

    チュチュちゃんXって~(≧▽≦)
    ライブに行ったら
    思いっきりジャンプしちゃうのかしら(^m^)

  11. non☆(@'ω'@)たん | URL | -

    チュッちゃんエックス知ってるんですねw
    ライブ行ったら飛んで跳ねて
    ノリノリで暴れそうですね (o´艸`)クスクス
    梅子ちゃんほっぺた・・・膨らみました!?(´・∀・`)
    ハムスターっぽくなったようなw

  12. てんママ | URL | 7kD13P3.

    イラストステキです~~~^^
    チュッちゃん、エックスなんて知ってるんですね!
    あったまいい!!^^
    梅ちゃんもめんこいポーズありがと^^

  13. 管理人 | URL | 1cTC8J.E

    相互リンクのご連絡 お世話になります。貴サイト拝見しまして非常に良いコンテンツを配信されており勝手ながらリンク集に追加させていただきました。(以下URLのヘッダはスパム対策で外していますが、こちらです) konkatsuhack.website/ 相互リンク、ぜひご検討いただければ幸いです。管理人 

  14. のん | URL | Zk/lHUeI

    風邪、大丈夫ですか?
    空気が乾燥してきているので、
    うちの会社でも風邪引いてる人が増えてきました。
    完全回復までゆっくり休養なさってくださいね。
    胃もこれ以上痛くなりませんように。
    お大事になさってくださいね。

    ハロウィンのイラスト、素敵ですね~o(≧▽≦)o
    チュっちゃん、せくちーですぅ♪
    そうそう、梅子さんらしくが最高なんでち、よぅ~(^_-)-☆

  15. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  16. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    皆さん、コメントありがとうございますv-22
    今回、まとめてのお返事でゴメンナサイo(_ _*)o



    季節の変わり目って中々、体調整えるの難しいですね(つД`)

    ハロウィンのイラスト可愛いとか優しいとか癒されるだなんて♪
    とっても嬉しいお言葉ありがとうございます~(*´ω`)



    ワンちゃんのパピちゃんもエックスのお手手するんですね?
    ユウちゃんも子猫時代やってたんですね~?見たいな(*^m^*)


    チュチュは両手を伸ばして座っている事も多いですよ♪

    ちっこい「X」ってどのくらいでしょう~( 艸`*)

    かんちゃんも「X」してるんだ~?きっとチュっちゃんと秘密で一緒に
    ライブ行ってるのかも(´m`)


    |ω・)<きったん、「X」が出来なくてもいっぱい食べれば良いんでち、よぅ~~♪

    チュっちゃん、ライブ行ったら「X!!」って、かなり跳んで暴れてるかもです(*`艸´)ウシシシ

    え?梅子のほっぺた・・・本当にハムちゃんみたいにほお袋あるのかもしれない(´Д`υ)
    異常な程、食欲の秋を謳歌してますね~。

    梅子は可愛いけど「どすこい」って入れたくなっちゃうんです(笑)


    チュチュと梅子の魔女とお化けのキャラも合ってます?(笑)
    猫さんってホント身体が柔らかいのか変な格好でも長時間寝てますよね(;^ω^)

    風邪って流行ってるんですね?確かに最近、肌の乾燥も感じます(`艸´;)
    胃は薬で荒れる時と食べ過ぎでも直ぐ荒れちゃうので注意しないとですね( ̄∇ ̄;)


    チュチュも梅子も「らしく」で良いんですよね(*^m^*)


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://yonekosiikocyu.blog.fc2.com/tb.php/682-33c2ffa9
この記事へのトラックバック