★~ Halloween Night ~ カボチャが笑っている?ホラーですね(;'∀')★

2015年10月30日 23:51







昨日は寝落ちしちゃいました・・・(´д`)
どうもスイマセン!!



最近、字をちゃんと書いていないせいか、久しぶりに
文章を書いたら目と頭が非常に疲れちゃいました(^_^;)


ブログでも少なくとも文章を考えたり、イラストも描いたりもしているのに
頭を使う所が違うんでしょうかね・・・(-ω-;)う~ん?





今回は猫マンガモドキです(^^)/
(イラストで描こうと思ったけど時間がかかるので断念です・・・)





おねぇこ~?
おかあたま・・・?




ハロウィンって―――





それはチュチュ、シンデレラの話だよ?(´Д`)ノ~















































カボチャの煮物を食べたりする日でもありません~


















それは日本では冬至です('ェ')b

ハロウィンでもカボチャ食べるか・・・




ちなみに私「かぼちゃの煮物」はホクホクよりしっとり派です(`・ω・´)キリリ!!
ゴミ分別







カボチャと一緒に太いきしめんみたいなのが入ってる・・・


でチュチュ~~
でち、よぅ~~









・・・それは山梨の名物で有名な「ほうとう」ね(;^ω^)






もう、猫舌だとか?そんな次元の問題ではないですね~








 









明日はHalloweenですね
大人になってからもほぼ馴染のないイベントですけど(笑)


殆どの人が何も収穫してないと思うけど・・・

イベントを楽しむのは良いですが
周囲に迷惑を掛けないように楽しんで下さいね~(^o^)/







今年は時間がなくて・・・
ニャンズにコスプレ出来なかった~( ̄∇ ̄;)





白猫さんの唯一のコスプレ







代わりにコレで・・・お茶を濁したり?(`ω´;A




濁せてないと思う・・・(´д`)






前回の ⇒ お返事です♪
お時間あれば覗いて下さいませ(^-^)ノ゛





早くも10月も終わりですね(´Д`υ)
週末、お休みの方もお仕事の方も素敵な週末&月末をお過ごし下さいね

皆さん、無理なさらず遊びに来て下さいませ(^-^)ノ゛
最後まで観て下さってありがとうございます~








★いつも感謝しております☆
(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ 見てくれてありがとです♪


皆さんのPETも一緒に健やかに長生き出来ますように・・・(ー人ー)



banner

☆彡ちいさな幸せ☆彡





宜しければ・・・お願いします~(('ェ'o)┓ペコ!!

モバペ|ペットブログ
動物愛護活動推進★モバペ




人気ブログランキング( '-' )=








過去に撮ったお花や景色・ニャンズ・イラスト等をアップしています♪
31日は別館ブログにHalloweenのイラストを原寸大をアップする予定(;^ω^)(間に合うかな~


     
     ☆彡ちいさな幸せ☆彡別館


お時間があったら気軽に覗いて下さいね
観に来て下さった方々、ありがとうございます~(^o^)/





スポンサーサイト


コメント

  1. もちゅみ | URL | kG.u18Tc

    オレンジ色でその形
    なんかね~かぼちゃぽいよね
    そそ、そうなんですよね
    ハロウィンって子供の頃なかった?(こっちでは)せいか
    全然なじみなく
    なにかやるってなくて
    ただ、色んなハロウィングッズやおかしとか
    あと美容院で美容師さんが言ってたけど
    そこは子供にお菓子をあげるってイベント?に参加する
    ようになったら
    結構近所の子がもらいにまわってくるって言ってました
    あぁ~かぼちゃふかして食べたいなー^m^
    ほうとうも好きです~おいしいですよね~

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. あんずミャミャ | URL | -

    ハロウィンがここまで知らるようになって
    お祭りみたいになったのって
    割と最近ですよね。

    ふたりの勘違いに
    ふきだしてしまいました(≧▽≦)
    ほうとう、おいしいですよね~♪
    今日みたいに肌寒い日は食べたくなりますね~(*´ω`)

  4. のん | URL | Zk/lHUeI

    なんだかかぼちゃから発想広がりますね~♪
    猫入りほうほう鍋、なんだかわくわくします(笑)

    ホクホクかしっとりか。悩ましいですね~。
    私はどっちも好きかも~。(←よくばり(^^ゞ)

    明日から11月ですね。
    いよいよ冬の足音が近づいてきてますね。
    手洗いうがいで風邪インフル吹き飛ばしましょうね。

  5. しげりん | URL | eA2F1dQw

    ハッピーハロウィン☆

    かぼちゃの馬車に乗ったチュチュちゃん
    まるでシンデレラみたいで可愛い~❤

    やっぱり梅たんは食い気のようで(笑)
    私も一緒ですよ~!

    今日はかぼちゃのケーキを食べて
    ちょっとだけハロウィン気分を味わいました♪
    ほうとうも食べたいな~!!

  6. クリちゃんです | URL | -

    こんにちは

    梅子、そうだよ。
    かぼちゃを食べる日だよ。
    合ってる、合ってる!
    ハッピーハロウイン!

  7. CAT. | URL | -

    ふふふ、私の今日の夕食もカボチャの煮物でした(^^)

  8. katter | URL | Tt4EiFNU

    カボチャの馬車に乗って、ハロウィン祭~!
    チュッちゃん、ニュースタイルで楽しんで~!!

    最近の日本のハロウィン祭り…
    あの仮装&お祭り騒ぎが凄いですね~
    TVで観てびっくりですw

  9. non☆(@'ω'@)たん | URL | -

    猫入りほうとう鍋食べたいっす\(*´∀`*)/(笑)
    わが家はなーんにもせずに終わりました(´・∀・`)
    かぼちゃの煮物も食べなかったです〜
    チュッちゃんカボチャの馬車似合うですね!
    あ!!オレンジ繋がりで
    今旬の柿の馬車にもなりそうですねw(笑)

  10. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  11. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  12. タッキ | URL | P92gRjHw

    コスプレに癒されました

    にゃんこ漫画も
    楽しかったです。

    ハロウイーンて
    気が付いたら
    いつの間にか世間で定着していた・・そんなイメージです。

    寒くなってきましたね。
    ☆とまみさ★さんご無理なさらず
    お過ごしくださいね。

  13. みゆタン | URL | -

    おはよ~

    チュちゃん愛用のドーナツクッション?っていうのかな?
    カボチャ色だね~~^^チュちゃんが乗ってるとカボチャに見えてしまうわ~

    カボチャ・・うちはダンナがカボチャ苦手でね・・サツマイモも苦手で
    甘いのが嫌みたい・・私は大好きなんだけどーー(T^T)

    私山梨に9年も住んでたのに、ほうとう食べたことないんだよ^^;
    イメージ的にはすっごく具沢山の平べったいうどんって感じなんだけど
    どうなんだろう・・

    いよいよ里帰りまで1週間ちょっとになりました~
    バタバタしててブログ訪問が遅れてしまうかも・・

  14. mifa | URL | 6Q0aW8YQ

    ハロウィン、今年も盛り上がってましたね(^▽^;)
    ハロウィンっていうよりコスプレ大会って感じだけど。

    カボチャはうちでは種を収穫する為にたまに買います。
    実の方は私はあんまり好きじゃなくて・・・
    お口の水分奪われる系がどうも苦手です( ̄Д ̄;;

  15. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    皆さん、コメントありがとうございます(^o^)/v-476

    久しぶりのお出掛けでお返事も遅れてしまいスイマセン・・・。
    カボチャを使った料理&ほうとうも美味しいですよね(*^m^*)




    もちゅみさん★
    このクッションカボチャに見立てられますよね(*^m^*)
    ハロウィンも子供の・・・と、言うより大人がコスプレして
    楽しむ(騒ぐ?)イベント要素が強いイメージです(;^ω^)
    いつか、ウチにも子供がお菓子を貰いに来る日が来るのでしょうか?!




    あんずミャミャさん★
    ハロウィンが定着し始めてお祭りっぽくなったのは本当に
    ここ数年くらいですよね?
    既にバレンタインデーよりも経済効果があるとか・・・(;^ω^)

    ウチのニャンズの思考回路ってこんな感じかな~?と(笑)
    寒い日にほうとう最高ですよね(^-^)




    のんさん★女の子って、カボチャ好きな人が多いと思うんですが、
    私も大好きです(*^m^*)猫入りグツグツほうとう鍋・・・怖い~(笑)
    のんさんはホクホクもしっとりもどちらもイケるんですね♪

    手洗いうがいは冬は必須ですね(`・ω・´)キリリ!!気を付けます~。




    しげりんさん★
    ハロウィンも例の贅沢な時間も終わっちゃいましたね(*´Д`*)
    カボチャに白い子が乗ってるとまるでシンデレラと飼い主の妄想が
    爆発してました( ̄∇ ̄;)

    しげりんさんも食べるの早いですもんね?でも太らないなんて(´゚Д゚`)ンマッ!!




    クリちゃんさん★こんにちは(^-^)

    |ω・)<カボチャを食べる日で合ってるんでち?
    良かったでち、よぅ~~♪




    CAT.さん★奇遇ですね♪
    ちゃんとカボチャの煮物食べたんですね?美味しいですよね(*'∀'人)




    katterさん★
    想像のカボチャの馬車も信じれば本物になって
    HAPPY Halloweenになりますよね~(*^m^*)

    10年?前だったか、渋谷で外人さんが電車でハロウィンコスプレで
    大騒ぎってニュースになってましたけど・・・今は日本人も(`ω´;A
    時の流れでこんなに変わるんですねぇ。




    non☆(@'ω'@)たんさん★
    猫鍋が流行ったから猫入りほうとう鍋も流行ったって良いですよね♪
    ウチもハロウィンは・・・何かしたっけ?記憶がもう...((((( ̄‥ ̄;)ナイ?
    カボチャの煮物は冬至には食べましょうね(*^m^*)




    タッキさん★癒されてくれて嬉しいです~♪
    ニャンコ漫画と言うか、思い付きですね(;^ω^)
    ハロウィンは儲かるから定着したんでしょうね・・・。




    みゆタンさん★おはようです(^-^)
    チュっちゃんのビーズクッションの色合いカボチャっぽいよね。
    山梨にいたのに、ほうとう食べなかったんだね(´д`)
    美味しいのに残念だね・・・里帰りの用意頑張ってね♪




    mifaさん★
    ハロウィンは年々盛り上がりそうですね(;^ω^)
    確かにコスプレが堂々と出来る日になってますよね?

    カボチャの種ってアメモモちゃんも食べるんですね♪
    ウチも以前、ハムスターの為に種とって干してあげました(^-^)
    mifaさん、カボチャ苦手?私もホクホクと言うかパサパサしてる
    カボチャやサツマイモは喉に詰まるので苦手かも(;'∀')


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://yonekosiikocyu.blog.fc2.com/tb.php/684-f90a0a29
この記事へのトラックバック