★秋の味覚を味わいに・・・行く途中、ハプニング?!(´Д`υ)★

2015年11月04日 23:04






あっという間に11月に入ってしまいましたね(´д`)

先日の日曜日、とてもいい天気で久しぶりにお出掛けしました(^^)/
半年前からとても楽しみにしていたのです♪




・・・それなのに、何故!?







こんな真正面からスカイツリーが撮れたのでしょうね(;一_一)
(慌ててるのでスマホ撮影)







「1年に1度のこの日」

何故か・・・と、ある沿線で車両事故



途中の駅で降り、振替輸送しなくちゃいけなくなるなんて(`艸´;)

しかも、おとうたまと一緒だったのにも関わらず道に迷ってしまいました。








白猫さんのお顔・・・やっべぇぞ!Σ(`д´;ノ)ノ
(コロコロチキチキペッパーズ↑キングオブコント優勝 2015)




振替輸送先の線へ行くのに地下道から外へ出たのですが、
その線への案内等が全くなく、どこへ向かっていいのかも判らない状態・・・。


私一人ならいざ知らず、まさか行きに迷うなんてΣ(-`Д´-;)











慌てて向かうも、電車も急行に直ぐに乗れなくて・・・
目的地に着く前にヘトヘト&腰痛
(←極度の運動不足故)__| ̄|(、ン、)ノ














(↑Sりんさんにコッソリ画像お借りしました)

折角のお呼ばれに遅れてしまいました(´д`)













皆さん、すっかりスタンバイOK

ペットシア












この日、ピクチャーレールと言うモノを初めて知りました~














おや?可愛い接待係さんが・・・(*^m^*)














忙しく、お店を歩き回っています~(*´Д`*)




突然ですが、続きます~






|д゚)<もう一つ、衝撃だったことが・・・

実は久しぶりに履いた靴に穴が開いていました゚+。(〃ノωノ)。+゚
(壊れていたんですぅ~)



は、恥ずかしい~~~ε=┌( ≧v≦)┘



私が久しぶりにお出掛けすると・・・
何故、ハプニングが起こるんでしょうね(´д`)






前回のお返事、少々お待ち下さいね(ノ_ _)ノ゛
今回、続くのでお返事お休みします~スイマセン









★いつも感謝しております☆
(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ 見てくれてありがとです♪


皆さんのPETも一緒に健やかに長生き出来ますように・・・(ー人ー)



banner

☆彡ちいさな幸せ☆彡





宜しければ・・・お願いします~(('ェ'o)┓ペコ!!

モバペ|ペットブログ
動物愛護活動推進★モバペ




人気ブログランキング( '-' )=





過去に撮ったお花や景色・ニャンズ・イラスト等をアップしています♪


     
     ☆彡ちいさな幸せ☆彡別館


お時間があったら気軽に覗いて下さいね
観に来て下さった方々、ありがとうございます~(^o^)/





関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. もちゅみ | URL | kG.u18Tc

    ピクチャーレールですか?
    その名前自体知りませんでした^_^;
    素敵なお宅ですね~
    可愛い猫ちゃんに
    行くとき電車が車両事故で大変でしたね
    地下から地上って普段行かないようなとこだと
    全然わからなくなりますよね
    都内で行かない場所地下鉄乗ったりすると
    迷うことあります

  2. みゆタン | URL | -

    キャーーチュちゃんのお顔~~(>0<)
    かなり衝撃を受けてしまった~~でもこういうお顔も大好物♪
    うらめし~~表情の梅たんも可愛いね~~

    電車車両事故で大変だったね・・
    私が同じ目にあったら、もうどうしたら良いのか
    パニックになりそうだわ~

    ゆぼぼさんのお宅はほんとオシャレ~だよね。
    ピクチャーレールなんて便利なものがあるんだね~

    久々に履いた靴穴開いてたのね~(^m^)
    目立つ場所じゃなかったのかな?

  3. あんずミャミャ | URL | -

    楽しみにしていたお出かけの時に
    車両事故だなんて焦りますよね。
    無事にたどり着いてよかったです。

    meちゃん、接待にも慣れてきましたよね~。
    しっぽもぴ~んと上がって
    楽しそうだし♪
    私は靴下に穴が開いていたことありますよw

  4. あーにゃん | URL | -

    ゆぼぼさんのブログで先に拝見してました♪
    素敵なおもてないしですよね!
    本格的なお店みたいですよね(*^^)v

    でも、行くまで大変でしたね。
    続きを楽しみにしています(^O^)

  5. non☆(@'ω'@)たん | URL | -

    行きからエライコッチャでしたね(;´∀`)
    でも車両事故なら遅刻も致し方無いですよ〜
    おやおや、meちゃん接待してらっしゃる!?
    続きが気になります〜(*´艸`*)。+゚
    次は愛猫様たちへのお土産も付いてるといいですねw

  6. きらちろママ | URL | -

    車両事故には私も遅刻するかと焦りましたが、無事到着できてよかったです。
    ゆぼぼ庵さんには初めてお邪魔しましたが、何もかもが素敵でした~(^^♪
    緊張するかな~と思っていたのですが、ほどなくとまみささんのお顔が見られて和みました。
    お世話になりました。
    チュチュちゃん、梅ちゃんは、完全に飼い主だけが美味しいものを食べに出かけるってわかっている顔ですね(;'∀')

  7. Gavi | URL | -

    うわあ!さすが嵐を呼ぶおんにゃ、☆とまみさ★おねえちゃんなのにゃあ!
    こういうハプニングってあとから思い出すとまた一段と印象にのこって懐かしいよね!
    ゆぼぼ庵さんにおでかけだっのにゃあ!
    店主さんたちちゃあんとご接待してくれてますねー!
    続きのお話楽しみにゃ!

  8. ヒカリ | URL | -

    到着まで大変でしたね~!!
    でもその後はすごいお楽しみですもんね♪
    ピクチャーレール、ウチにもありますよ~(*^m^)
    (吊り下げてなくて、TVボードの上のキルトを引っ掛けてるやつです)
    meちゃんも靴の穴に気付いたのかな~(*≧m≦*)
    しっぽをピン!と立てた後ろ姿、かわいい♪
    続き楽しみにしています!

  9. しげりん | URL | eA2F1dQw

    なんであの日に限って事故があったんでしょうね><
    私が帰る時もまだ復旧してなかったんですよ。
    どんだけの大事故だったのかな?
    でも、無事に到着出来て良かったですね♪

    今回はみーたんが接待係を頑張ってくれましたね^^
    続きも楽しみにしてますよ~♪

  10. CAT. | URL | -

    ハプニング続きでも素敵なお出掛けが出来て良かったですね(^^)b

  11. のん | URL | Zk/lHUeI

    青空にスカイツリー、綺麗ですね^^
    素敵なところに行かれてたんですね^^
    続きを楽しみにしてます~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://yonekosiikocyu.blog.fc2.com/tb.php/685-fd805804
この記事へのトラックバック