★Happy Birthday☆彡11月で11歳でチュチュ~♪(*´ー`*)★

2015年11月26日 17:14







昨日から急に寒さが本格的になってきましたねΣ(-`Д´-;)
まだ、こたつ布団をセットしていないので寒いです

(特にチュっちゃんにに不評( ̄∇ ̄;)こたつ布団・・・まだ新しいの買ってなくって)




     





本日、11月26日 0時~を回った瞬間・・・











あら、チュっちゃん・・・寝ちゃってる~(;'∀')






ウチにしては珍しく超☆撮って出しd=(^o^)=b

バンダナ衣裳協力 あーにゃんさんありがとです




本当は先日の日曜にチョットだけお出掛けした記事にする予定だったのですが・・・


今日、気が付けば・・・



ウチの白猫さん、11歳のお誕生日・・・Σ(-`Д´-;)

(チョイお出掛け記事は後日改めて・・・)






無理矢理起こした訳じゃないけれど・・・

写真を撮っていたら起きちゃったので~(^_^;)








この日の為に新しいバンダナを早速装着(*^m^*)





白いおベベにピンクのバンダナが・・・

とっても似合ってるよぉ~



酸性雨











その後、チュチュは「すけすけすー。」に乗って・・・














元気におとうたまと遊んだ(爪を切られた恨み~?)ねぇ~
















高い所に上るのが大好きなチュチュもついに11歳


狭い家でも元気で沢山遊べるうちに・・・と、作ったキャットウォーク。
(・・・と、煩悩いっぱいで作ったすけすけすー





チュっちゃん



気に入っていっぱい遊んでくれてありがとう(*´ー`*)













チュっちゃん、最高の微笑だねぇ~

モナリザもビックリの微笑よぉ~~(*´Д`)ノ゛







これからもチュチュも梅子も

みんなで一緒に元気でいれると良いね


それが一番の願い・・・







さあっ

今日のディナーはどうしようか?チュっちゃん













同じく白猫さんを2匹、飼っているするるさんの・・・


はち子ちゃんと昆布ちゃんも同じ11月生まれ


お祝いコメント出来なかったので―――


はち子ちゃん・昆布ちゃん、8歳のお誕生日おめでとう~ヽ(≧∀≦)ノ"


おあげちゃんも元気にこの冬を越そうね!



大きな病気を吹き飛ばすようにみんな元気に過ごせますように・・・












前回の ⇒ お返事です(^^)/
お時間ある時にでもどうぞ♪



今回、個別のお返事お休みします


皆さんも無理なさらず遊びに来て下さいませ(^-^)ノ゛
最後まで観て下さってありがとうございます~








★いつも感謝しております☆
(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ 見てくれてありがとです♪


皆さんのPETも一緒に健やかに長生き出来ますように・・・(ー人ー)



banner

☆彡ちいさな幸せ☆彡





宜しければ・・・お願いします~(('ェ'o)┓ペコ!!

モバペ|ペットブログ
動物愛護活動推進★モバペ




人気ブログランキング( '-' )=







今回のバナーイラスト原寸大は別館ブログでアップしています


     
     ☆彡ちいさな幸せ☆彡別館


お時間があったら気軽に覗いて下さいね
観に来て下さった方々、ありがとうございます~(^o^)/






関連記事


コメント

  1. きらちろママ | URL | -

    チュチュちゃん、11歳のお誕生日おめでとうございます♫
    ネーム入りのバンダナが良く似合いますね!(^^)!
    すけすけすーがあるお家、憧れです~
    いつまでも、ここで元気で遊べますように!

    あぁ~私もするるさんのところでお祝コメントいれられなかったので、横レスすみません。
    はちこちゃん・昆布ちゃん8歳おめでとうございます。
    ホントに、元気で誕生日を迎えられてよかったです(^^♪

  2. にゃうわん | URL | -

    チュチュちゃん お誕生日おめでとう~
    ボンちゃんと同級生でしたね~♪
    色白の肌にピンクのバンダナが
    とっても映えて可愛いよん♡
    これからもモナリザびっくりな美貌を保ちながら
    元気で毎日楽しく過ごしてね
    ほんとにおめでとう♪

  3. はちみつ | URL | 9YLR/fOQ

    チュチュちゃん11歳おめでとうございます。
    いつも可愛い・・・アダルトな美形ですよね~。
    ニヒルな笑い・・・これからがきっと一番楽しい時ですよ~。
    これからの一年も楽しく幸福でありますように・・・。

  4. しげりん | URL | eA2F1dQw

    チュチュちゃん、11歳のお誕生日おめでと~☆
    ピンクのドットのバンダナとっても似合ってますね~♪
    それもネーム入りだなんてチュチュちゃんの
    世界で1つだけの宝物だね❤

    お誕生日にスケスケでサービスショットありがとね~!
    なんだかチュチュちゃんにプレゼント貰った気持ちになっちゃった(笑)
    これからもセクシーなサービスショット見せてね~^^

    そして、サイコウの笑顔もありがと~❤
    ちょっと企んでる風だけど(笑)

    この1年も元気で美貌を保って幸せに暮らしてね~♪

  5. ヒカリ | URL | -

    チュチュちゃん、11歳のお誕生日おめでとう~♪
    ピンクがとてもよく似合ってますねー!
    いろんな表情を見せてくれて♪
    ますます魅力的なチュチュちゃんです☆
    これからも元気で楽しくたくさん甘えて過ごしてね!
    素敵なディナーだったのかな♪

    私もはち子ちゃん・昆布ちゃんへお祝い言わせてください~m(_ _)m
    はち子ちゃん、昆布ちゃん、8歳のお誕生日おめでとう~♪
    みんなが元気で過ごせますように!

  6. のん | URL | Zk/lHUeI

    チュっちゃん11歳お誕生日おめでとう.。.:*☆

    あーにゃんさんのバンダナ、
    とってもとっても良く似合ってます~♪
    すっごくかーいーですー(❃´◡`❃)

    あははは、チュっちゃんの微笑みww
    これからも元気に素敵な微笑みを見せてくださいね。

    梅子さんのイラスト素敵です♪

  7. もちゅみ | URL | kG.u18Tc

    チュチュちゃん~11歳おめでとうー!
    これからも元気で
    そして梅子ちゃんと仲良く過ごしてね^^
    ピンクのバンダナがものすごく似合うね~チュチュちゃん
    しかも名前入りだ^m^
    誕生日チュチュちゃんの好きなもの
    沢山食べたかな

  8. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  9. woo2 | URL | -

    お早うございます。

    チュチュちゃん、11歳のお誕生日おめでとう~^^
    ピンクのバンダナがとってもよく似合ってますね。
    笑顔も可愛いですよ~(・∀・)

  10. ゆぼぼ | URL | -

    お誕生日おめでとうですぅ~♪
    ディナー@@すごいの食べたんでしょね~^^

  11. タフィー104 | URL | -

    チュっちゃん誕生日おめでとう~!
    ますますその可愛さに磨きがかかってます
    最後の笑顔はまさにさいこ~~
    これからも元気で可愛いく!

  12. あーにゃん | URL | -

    チュチュちゃん、お誕生日おめでとうございますヾ(●´∇`●)ノ

    可愛くバンダナをつけてくださってありがとうございます❀.(*´ω`*)❀.
    白いチュチュちゃんとピンク、とってもニアッテイテ嬉しいです(*^^*)

    これからも、チュチュちゃんスマイルで、梅子ちゃんと☆とまみさ★さんとおとーたまさんと仲良く楽しいお時間をお過ごし下さいね(*´∀`*)

    本当におめでとうございますo(^▽^)o

  13. あんずミャミャ | URL | -

    遅くなってしまったけど
    チュチュちゃんお誕生日おめでとう~!
    11歳なんですよね~(@@)
    ぜんぜん見えなくて羨ましい限りです♡

    この一年も
    健康でかわいいままの
    チュチュちゃんでいてね❤
    ネーム入りのバンダナがとってもかわいい(*´ω`)

  14. Gavi | URL | -

    チュっちゃん、1日遅刻しちゃってごめんにゃあ!
    11歳おめでとお!
    ゾロ目なんて縁起がいいにゃあ!
    (¬_¬)チラッ お留守番のお土産と合わせて・・・
    ステキなおやつにおもちゃのささみのお風呂でワーハッハッ
    きっと準備してくれてると思うのにゃあ!
    いいこといっぱい、ささみいっぱいステキな11歳になりますように!

  15. non☆(@'ω'@)たん | URL | -

    チュチュちゃんお誕生日おめでとうございます(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
    先輩だー♪
    いつも若々しいので11歳!?って驚きました(*´艸`*)。+゚
    チュっちゃんもみんにゃ元気に病気に打ち勝てますように!

  16. おまゆ | URL | -

    チュチュちゃん、11歳のお誕生日おめでとうございます!!
    11歳になって、さらに美貌にも磨きがかかってますね(^^)v
    ピンクのバンダナも似合ってるし、すごく美しく高貴な微笑を浮かべたお顔も神々しい\(^o^)/
    これからも、どんどん素敵な女性に進化していってね(^_-)-☆

  17. ミータママ | URL | -

    チュっちゃん、11歳のお誕生日おめでと~♪
    ピンクのバンダナが、よく似合ってますね~
    ・・そっか~、ミータと3歳違いなのね

    先日は、いろいろとありがとうございました~♪
    チョイお出掛け記事って、もしかして・・
    あの事かしら~?(笑)

  18. katter | URL | Tt4EiFNU

    チュっちゃん お誕生日おめでとうございます!

    白いコートにピンクのバンダナ、とっても似合ってる~!


    ええ!?チュっちゃん11歳だったのですね~
    どこからどうみても、そんな年に見えません~!

    きらきらお目目にしっとりつやつや~真っ白コート、
    そしていつも元気なチュっちゃん。
    これからも、梅ちゃんと仲良く楽しい時間を過ごしてね!

  19. ねこっこ | URL | -

    チュチュちゃん11歳おめでとう❤
    全然11歳には見えないね~
    お肌もツッヤツヤだわぁ
    若々しいのは恭子ちゃんと同じやね♪
    今度チュチュちゃんに若さの秘訣を教えてもらわなきゃ
    どんなディナーでお祝いしたのかな
    これからも、おとうたまにお爪パッチンされながら
    可愛いお姿をいっぱい見せてね❤

  20. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  21. すもっち | URL | -

    チュチュちゃ~ん^^
    誕生日おめでとうございます~~^^
    ままっ!(●^o^●)
    11歳とは思えにゃいお美しいお毛並み☆
    これからも青春しましょうね~~^^
    素敵な一年になりますように^^

  22. CAT. | URL | -

    チュッちゃん、お誕生日おめでとう!!
    これからも可愛い姿をたくさん見せてくださいね(^^)

  23. mifa | URL | 6Q0aW8YQ

    チュチュちゃん、11歳のお誕生日おめでと~!
    (*^▽^)/★*☆オメデト♪
    美ネコさんなので、とても11歳には見えないです♪
    ずっとずっと元気でいてね(^_-)-☆

  24. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://yonekosiikocyu.blog.fc2.com/tb.php/690-93938c2d
この記事へのトラックバック