★先日はありがとうございました&チョットお出掛け(^^)/★

2015年11月30日 05:26







とうとう、11月も終わりですね~Σ(-`Д´-;)
あっという間に師走・・・色々と忙しい月になりますが―――
後、残り一ヶ月事故や病気、怪我に注意して過ごしたいですね(^_^;)




先日はチュチュの誕生日にお祝いの言葉を頂き・・・
本当にありがとうございました










「笑顔が素敵、ピンク色のバンダナが似合う~11歳に見えない~可愛い」等、
嬉しいコメントにニヤニヤしてしまいました(*^m^*)





チュチュが2歳半の時に里親になってから・・・

体重の増減はあったりストレス性の病気等あったものの、
今はまぁまぁ?落ち着き元気で生活していると思います(〃・ω・)











ちゃんと、チュっちゃんの誕生日には
ウマウマディナーもありましたよ

(その様子はまた後日・・・あるかなぁ




チュチュは梅子みたいに童顔ではないので・・・(;^ω^)
他所の猫さんに比べて老け顔だと思っていたので嬉しかったです









さて・・・先週の日曜日






ウチの地元で某公共施設の文化祭がありました。




その文化祭にミータワールド」のミータママさんパッチワークの
展示会で出展
されていたのでお邪魔しました(^-^)













偶然、他のブロガーさんのコメント欄で同じ沿線の二駅先にお住まいと知り・・・

以前「展示会に来て下さいね」と、お誘い頂いていたのです(*^m^*)















可愛らしい作品からChristmas飾り、実用的なモノも・・・



詳しい作品の説明は

ミータママさんの ⇒ 「ミータママ達のパッチワーク展示会」記事




私は裁縫(ミシン)が苦手なので・・・(;^ω^)
こんな風に色んな作品が作れるなんてスゴイなぁ~と、思いました。


ミータママさん、短い時間でしたがお話出来て楽しかったです(^^)/






すっかり紹介するタイミングを逃しておりましたが・・・


春にミータママさんより「ブログ開設9周年記念」
プレゼントを頂いておりました(@ω@;A


地球温暖化





その頃の梅さんは・・・






ふっくらしてますね~(・ω・)ノ







今頃の紹介になってしまい本当にスイマセン









美味しいクッキーやドリアンチップス、ウチのニャンズのカレンダー、
手作りのクリップ等、素敵なプレゼントをありがとうございました~





ドリアンチップス・・・恐々と食べたんですが、
強烈な匂いなどもなく美味しかったです~ヽ(^ω^)ノ゛



嬉しい頂きモノをありがとうございました(*- -)m(*_ _)m












TVに映った「セッちゃん」をじぃ~~っと観る白猫さん

頂きモノの写真を撮っていた時丁度やっていたTVでした(;^ω^)















おとうたまのお膝でご機嫌な梅さん(・m・ )











日曜のお出掛けした時に撮った・・・





ウチの地元の駅前の紅葉です









       






皆さん、これから年末の忙しい時期に入りますね。
どうぞ無理なさらず遊びに来て下さいませ(^-^)ノ゛


最後まで観て下さってありがとうございます~








★いつも感謝しております☆
(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ 見てくれてありがとです♪


皆さんのPETも一緒に健やかに長生き出来ますように・・・(ー人ー)



banner

☆彡ちいさな幸せ☆彡





宜しければ・・・お願いします~(('ェ'o)┓ペコ!!

モバペ|ペットブログ
動物愛護活動推進★モバペ




人気ブログランキング( '-' )=





過去に撮ったお花や景色・ニャンズ・イラスト等をアップしています♪


     
     ☆彡ちいさな幸せ☆彡別館


お時間があったら気軽に覗いて下さいね
観に来て下さった方々、ありがとうございます~(^o^)/





関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. あーにゃん | URL | -

    本当にチュチュちゃんは、若くて可愛いですよね(♡ˊ艸ˋ)♬*

    パッチワークの展示会、すごーいヾ(*´∀`*)ノ
    可愛くて、ワクワクしちゃいますよね(o>ω<o)

    もう、あっという間に12月ですね(´Д`;)
    お体にはお気をつけになって下さいね❀.(*´ω`*)❀.

  2. Gavi | URL | -

    チュッちゃん、ふうわりりん美にゃんちゃんだもの、美にゃんちゃんは若いのにゃあ!v-343

    キルトすごいにゃあ!
    いろぉんな作品があるにゃ!
    楽しい展示会に、素敵プレゼントよかったのにゃあ!
    ドリアンチップス!(* ̄m ̄)ウフッ  ( ̄Д ̄=クチャア 期待しちゃったにゃあ!

  3. あんずミャミャ | URL | -

    うまうまよかったね~♪
    チュチュちゃんは
    正統派の美猫さんなので
    やはり年齢をかんじさせないんですね(*´ω`*)

    キルトってすごく手間がかかるんですよね。
    お裁縫が苦手な私には
    絶対無理です…(^^;
    ふたりのカレンダー、これほ嬉しすぎる~(*^^*)

  4. てんママ | URL | 7kD13P3.

    かな~り遅ればせながら・・・
    チュチュちゃんお誕生日おめでとうございます♪
    元気に誕生日を迎えられる事が何より幸せで嬉しいですね♪
    チュチュちゃんにとって、とまみささん、ご家族皆様にとって
    ステキな1年でありますように^^
    チュチュちゃんうまうまよかったね~^^

    プレゼントも本当にステキ過ぎ~~~!!

  5. non☆(@'ω'@)たん | URL | -

    ウチも裁縫苦手です(;´∀`)
    必ずまち針に刺されるんですw(←自分が悪い)
    皆様手先が器用ですよね〜
    ドリアンチップ気になります ┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
    チュッちゃんのおちりごちそうさまでした♪(笑)

  6. クリちゃんです | URL | -

    こんにちは。

    チュチュ、出遅れてごめんね。
    お誕生日おめでとう。
    梅子のお祝いは変顔?

    キルトって暖かい感じがして、幸せな気分になるよね。
    キルトって芸術だよね。

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  8. もちゅみ | URL | kG.u18Tc

    ミータママさんとこでも記事で見ました
    すごいですよね~
    これしかも手縫いなんですよね
    このドリアンチップス、私も前にミータママさんから
    頂いておいしくて
    ようやく売ってるとこ見つけて
    時々また買って食べてます^m^
    12月ですね~
    あぁ~あと1カ月で今年も終わりなんて
    早いです^_^;

  9. katter | URL | Tt4EiFNU

    はぁ~っとため息出るくらい、繊細ですてきなキルトですね~!
    作り手のハートがこもった作品たち、観てるだけで癒されます~!

    テレビに釘付け?白猫さん~
    変顔トレーニング?
    美ニャンコのチュッちゃん、
    もしかしてイメチェンするのかにゃ?

  10. しげりん | URL | eA2F1dQw

    キルトの作品展、可愛い作品がいっぱいで
    目の保養になったと思います^^
    この時期ってキルトの温かみが幸せ感じますね❤
    私は超絶不器用なのでこんなステキな作品を作れる人に
    憧れるし尊敬しちゃいます!!

    プレゼントも可愛いのがいっぱい~♪
    その中にドリアンチップスが異色を放ってる(笑)
    不気味そうだけど美味しかったんですか!@@

    チュチュちゃん、せっちゃんが気になるのかな?
    真顔は正統派の美形なので互角だけど
    寝顔はまだまだ修行しなくちゃね^^v

  11. ミータママ | URL | -

    出遅れました・・・
    先日は、ご夫妻でお越しいただきありがとうございました^^
    優しそうな旦那様でしたね~♪

    私の顔が、なんだか透けて見えそうで・・ ヤバイかも(笑)
    キルトと9周年のプレゼントまで紹介していただき
    ホント!うれしいですぅ^^
    ありがとうございました

    ドリアンチップスは、タイのお土産でした
    ドリアンと聞くだけで、食べるのに躊躇しちゃいますよね~(笑)
    でもこれは、全く匂いも無く、しかも!美味しいんですよね~
    何も知らないで食べたら、ドリアンだなんて分からないですもんね
    ミータパパがタイにゴルフ旅行した時は必ず買ってきてもらってます
    ↑ もちゅみさんも言ってましたが
    ネットでも手に入りますよ^^
    ・・ですが、お値段が少々高いです

    チュッちゃん、ウマウマ貰えたのね^^

  12. ヒカリ | URL | -

    チュチュちゃん、老け顔じゃないですよ~!
    (・・・となるとウチでいえば童顔じゃないナナも老け顔系かも!?)
    キルト作品素晴らしいですね~☆
    ウチのハワイアンキルト、手作りかと聞かれるたびに
    チョット恥ずかしい気持ちになってます。。。
    にゃんこ作品もかわいらしいですね♪
    片付けしなくちゃ~って焦る時期になりましたよね!

  13. のん | URL | Zk/lHUeI

    チュっちゃん、体調が安定しているってことは、
    とまみささんとおとうたまとの生活が
    楽しい嬉しいってことですね!(^^)!わーい♪

    よよっ、ここはもしや、
    私が以前住んでいたらへんですか?
    よく展示室でこうした展示会があったので♪
    いずれにしても沿線ですね^^
    こうして活動されてる素敵ですね~。

    真っ赤な紅葉が綺麗です(❃´◡`❃)

  14. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    皆さん、コメントありがとうございます~ヽ(^ω^)ノ゛v-34

    キルト・パッチワークって私のイメージではベッドカバーとか
    平らな作品のイメージだったんですが・・・(;^ω^)
    色んな作品や小物になるんですね。手縫いの温もり素晴らしいですね♪


    ドリアンチップス、想像以上に美味しかったですよ~(*^m^*)
    しょっぱ美味いポテトじゃないポテトチップス・・・って感じ?





    あーにゃんさん★
    私にとってチュチュはいつまでも少女のようなイメージです(*'ー'*)
    あーにゃんさんならパッチワークも作れそう♪裁縫とか上手だし。
    きっと、ちゃんと作れる人が行くともっと楽しめるのかなぁ・・・?

    12月も一週間あっという間に終わり・・・健やかに過ごしましょうね💛




    Gaviちゃんさん★
    チュっちゃんが美にゃんだなんて~(*´Д`*)
    Gaviちゃんとはなびちゃんも素敵な美人姉妹だよ♪

    展示会もプレゼントも楽しく嬉しかった(*^m^*)
    ドリアンチップス全然臭くないよ~美味しいの(笑)




    あんずミャミャさん★
    チュっちゃん、正統派美猫だなんて~(*´Д`*)
    年齢は人間で言う20代で止まってるんじゃないかと・・・(笑)

    キルト観ただけで大変そうだと思いました(;^ω^)
    私も裁縫・・・家庭科苦手でした~!!カレンダー凄く嬉しいですよね♪




    てんママさん★
    いえいえ、お祝いの言葉頂けてすごく嬉しいです~(*^m^*)
    やはりニャンズが元気ないと自分も落ち込んじゃうので・・・。
    元気に一緒にお祝い出来るのって本当に幸せなことですよね(*´ω`)

    頂いたプレゼントも心がこもっていて嬉しかったです( 艸`*)




    non☆(@'ω'@)たんさん★
    ここにも・・・裁縫苦手なお仲間~ヽ(・ε・*)人(-д-`)*゜.:。+
    まち針に刺さる恐怖、判ります(笑)刺さらないで縫えるってスゴイですよね?
    ドリアンチップス、お酒のつまみになるかも?
    カロリー高めな感じなので・・・チーズ的な(味は違うけど)感じ?で(^^)/

    あぁ!!チュっちゃんのオチリ隠すの忘れてた~~Σ(-`Д´-;)




    クリちゃんさん★こんにちは(^-^)
    大丈夫!!チュチュは全然気にしてないと思うよ(^^)/
    梅子だったらチョット怒るかもしれないけど(笑)

    手作りのキルトの手間ひまを考えると素敵な芸術だね♪




    もちゅみさん★
    ミータママさん、手作りでスゴイですよね~(;^ω^)
    手縫いって本当に大変だと思います!!針に糸を自分で通すだけで大変(笑)

    ドリアンチップス、売ってるんですか?売ってたら買うと思います♪
    もう12月、一週間終わっちゃいますね~~Σ(-`Д´-;)




    katterさん★
    キルトとか繊細ですよね(;^ω^)私は細かい作業が苦手なので・・・
    刺繍とか編み物で色んなモノを作れる方って尊敬しちゃいます!!

    ウチの白猫さん~、セッちゃんのような変顔マスターして有名に
    なるのを目指してるのかな?イメチェンイイですね(*'ー'*)




    しげりんさん★
    こういうキルトの展示を見る機会って、まずないのでいい機会でした(^-^)
    色んな趣味の物に触れるのも良い体験ですよね♪
    私も不器用なので立体的なモノや裁縫は苦手ですよ(´д`)

    ドリアンチップス、美味しかったですよ♪しげりんさんも好きな味かも?
    チュチュは真顔のセッちゃん(♂なのに)に負けてますよぉ~(;'∀')
    変顔も飛び抜けてるってズルイですよね~!!




    ミータママさん★
    私も色んなこと遅れていたので・・・全然気になさらずにです(;^ω^)
    展示会の後、セリアや色々と買い物して帰りました。
    「優しそうな旦那様」・・・よく言われます~家では・・・( ̄∇ ̄;)

    頂いていたプレゼントも写真は撮っておいてたんですけど~
    アップする機会を逃してしまって申し訳なく思っていました。
    ドリアンチップス、タイのお土産なんですね?昔はなかったような(* ̄― ̄)
    パパさん、タイへゴルフに行かれるんですね~スゴイです(◎_◎;)

    先日はお会い出来て良かったです✨




    ヒカリさん★
    ナナちゃんは絶対老け顔じゃないですよぉ~Σ(-`Д´-;)
    性格から可愛いし美人さんですよね💛ナナちゃん大好き(笑)

    ハワイアンキルト・・・素敵だと思いますよ?恥ずかしいなんて(;^ω^)
    やはり猫好きだとニャンコの作品に心惹かれちゃいますね♪
    気持ちは焦っても中々、片付けに取り掛かれないんですぅ~_(_ _ 」∠)_




    のんさん★
    チュっちゃん、ここのところずっと元気です(^-^)
    今年は梅の方が大変でした・・・。
    私達との生活に満足してくれてると私も嬉しいです(*´ω`)

    あ、展示会場はウチの地元ですが、ミータママさんがお住まいなのが
    以前、のんさんがお住まいのF駅なんですよ?驚きですねw(*゚o゚*)w
    そちらの方が立派なホールありますよね♪沿線ネタ(笑)

    紅葉、真っ赤でとっても綺麗でした(*´ー`*)



コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://yonekosiikocyu.blog.fc2.com/tb.php/691-c380b82a
この記事へのトラックバック