★掃除をするつもりだったのに・・・(´д`)★

2015年12月15日 04:08







この押し迫る年末感に焦りを感じ、一人寂しく

掃除をしなければ・・・(@ω@;A



―――と、ウチで私だけ焦っております。



ニャンズとおとうたまの三匹は全く気にせず・・・呑気で良いなぁ







さて・・・








日曜日に多肉(植物)ちゃんを植える可愛い鉢を買おうと・・・



100均に出掛けました(^-^)





・・・植木鉢だけで












済むはず・・・

















ありませんでしたぁ~~orz















これ、もはや100均じゃない・・・(´д`)







何故に!?


物を捨てなきゃイケナイ年末に


モノを増やして・・・ど~する






私のバカ、バカ・・・。(゚うェ´。)゚。
















お留守番していた白猫さんは怒って・・・
















帰って来てもお出迎えナシでした



リサイクル





 







昨日、頑張って片付け&モノを捨てました。


チョット、疲れたので簡単な記事になりました・・・とさ。



―――って、いつもと変わらないかぁ・・・(^_^;)









王様の耳はロバの耳~~~( 」´0`)」


あんなに頑張って掃除したのに・・・

おとうたま気付かないんですわ★orz


あんなに猫毛&自毛(おとうたまの)が落ちてたのに~~


私は綺麗好きなご主人がいらっしゃる方が羨ましいですぅ~。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。









 





ねこフェスタ2の詳細バナーはサイドバーへ  移しました(^-^)


ワンコ・ニャンコ365日カレンダー2016年度☆詳細記事へ♪
バナーもサイドバーへ  移しました



引き続き、よろしくお願いいたします(^^)/




前回の記事の ⇒ 一口メッセージ?的、お返事です(^^)/
まだの方はお時間ある時にでもどうぞ♪





皆さん、年末の忙しい時期ですねぇ
コメントのお返事は多分・・・まとめてのお返事になると思いますo(_ _*)o


どうぞ皆さんもコメント等、無理なさらず遊びに来て下さいませ(^-^)ノ゛
最後まで観て下さってありがとうございます~








★いつも感謝しております☆
(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ 見てくれてありがとです♪


皆さんのPETも一緒に健やかに長生き出来ますように・・・(ー人ー)



banner

☆彡ちいさな幸せ☆彡





・・・お手数ですが、お願いいたします~(('ェ'o)┓ペコ!!

モバペ|ペットブログ
動物愛護活動推進★モバペ





人気ブログランキング( '-' )=





過去に撮ったお花や景色・ニャンズ・イラスト等をアップしています♪
現在は実家の近所の紅葉や趣味のモノをアップしています



     
     ☆彡ちいさな幸せ☆彡別館


お時間があったら気軽に覗いて下さいね
観に来て下さった方々、ありがとうございます~(^o^)/






関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. あんずミャミャ | URL | -

    うちは敢えて年末にお掃除はしないですよ~(^^
    そうでなくても忙しいし
    気ぜわしいのだから
    面倒なことはできるだけやらないw

    最近の100均はかわいいものが
    たくさんありますよね。
    私もついあれこれ買ってしまいます(^^;

  2. yumeyunta | URL | -

    おはようございます。
    百均トラップにまんまとハマってしまいましたね。
    あそこは危険地域です(笑)
    でもこの質の高さは買わずにはいられませんよね。

    年末の大掃除ウチはトトが休みに入ってから、2日間くらいに分けてやっちゃいます。
    ハイ、強制参加させております。
    その間ニャンズは迷惑そうなお顔をしつつ、寝ています(^_^;)

  3. non☆(@'ω'@)たん | URL | -

    100円ショップって行く度に余計なもの買っちゃうんで怖いですw
    ウチも今年こそ断捨離しようと思います。
    年末にがんばるつもりですが、
    きっとその頃は(:3 ⌒゙)_ぐーたらでしょうwww
    チュッちゃん怒ってたんですか(;´∀`)
    でも一緒にはお買い物行けないですからねぇ(苦笑)

  4. はちみつ | URL | 9YLR/fOQ

    頑張りましたね~。
    私はお掃除家事いっさい苦手ですので、年末は厳しいです。
    風邪ひかないかな~、そうすればしない理由が出来るのに・・・なんて思ってしまいます。
    頑張りすぎないでくださいね~。

  5. クリちゃんです | URL | -

    こんにちは。

    チョミさんもね、百円ショップに行くと
    ついつい予定外のものまで買って来る。
    でも優れものが多いんだって。

    そして、大掃除はやらない派らしい。
    平常心で生活するんだって。

  6. しげりん | URL | eA2F1dQw

    お片付け頑張ったんですね!
    エライですね~^^
    私はもう大掃除とか諦めてます^^;
    これから大量の荷物が届くっていうのに(笑)

    可愛いのいっぱい買ってきたんですね♪
    100均に行くと目的の物以外も
    ついつい買っちゃいますよね。
    100均って危険な場所だと思います(笑)

    チュチュちゃんの怒りの原因は
    お留守番してたから?
    それとも、また余計な物買っちゃって!かな?(笑)

  7. CAT. | URL | -

    100均とか雑貨屋さんとか、ちょっと見るだけ~が、予想外の事態に陥ったりしますよね(^^;)
    まったく、どういう仕組みになっているんだか(笑)

  8. もちゅみ | URL | kG.u18Tc

    わかる~~私も1人焦ってます
    なのに行動はともわない
    とりあえず私も今日片づけとカーテン一部
    窓と網戸一部・・・
    汗かいてくたくたになりました(書いてるだけで
    実はたいした量ではないの)
    100円ショップで色々買ってきたんですね~
    どれもいいですね
    私は食べ物(お菓子とか)買っちゃうの^_^;
    こういう小物ならまだいいですよー

  9. mifa | URL | 6Q0aW8YQ

    100均ってついいっぱい買っちゃいますよね(^▽^;)
    最近は可愛い小物がたくさん売ってるし♪
    赤と青のリボンが付いた子達はリスさんかな?
    かわゆいです~(*^^*)

    私もぼちぼち大掃除をしなくちゃと思ってますが、
    今度の日曜日演奏会なのでそれが終わってからかな。
    何だかんだ言いながらまだ続けてます(≧m≦)

  10. あーにゃん | URL | -

    可愛いものってついつい、お持ち帰りしたくなっちゃいますよね(*´艸`*)

    そうなんですよね、もう、年末の大掃除の時期ですよね゚(゚´Д`゚)゚
    始めなくちゃ・・・。
    ☆とまみさ★さん、綺麗すぎな旦那さんは旦那さんでめんどくさいですよ(笑)
    うちは、めっちゃ綺麗好きなくせに、自分でやらないと言うタイプなのですが、綺麗にしても綺麗にしても、綺麗だねとは、言ってもらえなかったり、掃除が終わったところを見て、まだ、ここが終わってないよと言われます( ºωº )

  11. みゆタン | URL | -

    お掃除お疲れさま~

    私も里帰りから戻ってボチボチ掃除と言う名の片づけをやってます・・
    が全然スッキリしない~~(T0T)

    洋服を断捨離しないとダメだわぁ・・
    里帰り前や里帰り中に服を増やしちゃったもんだから
    帰ってきてから、服を片付けるスペースが・・

    片付け上手できれい好きなダンナ様は良いよね~
    うちのダンナは基本出したら出しっぱなし~~
    そしてそれをそのまま放置している事が多い私(^-^;

    キリ顔のチュちゃんも美しいね~~
    クールビューティだわぁ~~お留守番寂しかったのかしらね~
    でもたまにはお留守番もしてもらわなくちゃいけない時もあるからね~^^;

  12. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  13. Gavi | URL | -

    かわいい鉢さんだもの、緑は生気をもたらすからいいと思うのにゃあ!

    えと・・・お家は・・・
    お家は早々と大掃除も断捨離も新暦か、えと・・・ラマダンだったり・・・えと・・・イースターだったり・・・夏至だったり・・・
    えと、えと・・・とにかく年内は逃げることにしたみいたなのにゃあ!

    おねうの心配ありがと!

  14. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  15. もちゅみ | URL | kG.u18Tc

    ↓の毛づくろいしてる梅子ちゃん見てると
    梅子ちゃんのほうがさっちゃんより
    少し小さいかも?
    さっちゃんは5キロ弱です^_^;(おふみも同じくらい)

  16. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    皆さん、コメントありがとうございます(^^)/v-22

    私も100均トラップにハマらないよう避けていたんですが・・・
    最近の100均は随分オシャレになったし前よりモノも良くなったと
    思うので余計に買っちゃう方が多いみたいですね(^_^;)



    チュっちゃんは急にお留守番させられて怒ってたんです~。

    mifaさん、演奏会頑張って下さいね(*'∀'人)

    みゆタンさん、ウチのおとうたまも同じタイプです(;^ω^)
    片付けを手伝ってくれるセンスのいい旦那様・・・なってくれたらいいのになぁ。

    Gaviちゃん、「緑は生気をもたらすからいい」そうなの!?良かった💛(*^m^*)


    年末年始で焦っちゃう方もあえて大掃除はやらない方も
    それぞれいらっしゃいますね(^-^)

    今回、一人で頑張ったら疲れて不眠気味になったので
    やっぱ無理はせず、最低限無理なくやれるコトを決めて・・・

    一番は「元気に新年を迎えること」ですもんね(;^ω^)




コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://yonekosiikocyu.blog.fc2.com/tb.php/695-97676602
この記事へのトラックバック