★忠犬・・・いえ、忠猫チュチュ公?(´д`)妄想の世界へ★

2015年12月18日 23:09







ウチは古い家なので狭いのにとにかく寒いんです。
(今年はコタツ布団を買換え予定でまだ買ってないので足が寒い~


まだコタツ無しで人間は耐えているんですが・・・(;^ω^)
エアコンを低めの温度にまだエコ設定。




・・・が、(´д`)









ウチの姫猫白猫さんは耐えられないらしく、お食事やおトイレ以外
2階の寝室のベッドで過ごされることが増えました






そんな、ある日のこと・・・



家主(おとうたま)帰って来る









白猫が女の飼い主の上に―――
















じっ・・・と、動かずに座っています。
















女の飼い主の元を離れたくないのでしょう・・・(´д`)

















悲しげな瞳の白い猫・・・。





その姿―――





まるで、凍てついた家の中で凍○した主から離れない




忠猫のよう・・・











・・・と、後で写真を見せられた女の飼い主は、


勝手に想像を膨らましていたのでした(´∀`)





チュっちゃんは寒くって、

おねぇこで暖をとってただけでチュチュ~~

(勝手にチュっちゃんを巻き込んで悲哀話を作らないででチュチュ~







でも・・・この状態でうたた寝してる時

とっても幸せなんですよねぇ~(*´ー`*)













も、もちろん、フィクションです~


私、一応・・・寒いけど、生きております~~(´д`~)(~´д`)~





シュールでどうもゴメンナサイ_| ̄|○ ____○_








 







ねこフェスタ2の詳細バナーはサイドバーへ  移しました(^-^)


ワンコ・ニャンコ365日カレンダー2016年度☆詳細記事へ♪
バナーもサイドバーへ  移しました
今週末から発送予定との事です(12/18付)


引き続き、よろしくお願いいたします(^^)/






前回の記事 ⇒ まとめてのお返事です(^^)/
まだの観てない方はお時間ある時にでもどうぞ♪








 





週末ですね
お仕事の方もお休みの方も有意義にお過ごし下さいませ(^o^)/

(ちなみにおとうたまは月曜から死のロード中★24日まで休みナシ!頑張れ)


皆さんも年末の忙しい時期だと思いますが・・・
コメントのお返事は多分(笑)まとめてのお返事になると思いますo(_ _*)o


どうぞ皆さんもコメント等、無理なさらず遊びに来て下さいませ(^-^)ノ゛
最後まで観て下さってありがとうございます~









★いつも感謝しております☆
(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ 見てくれてありがとです♪


皆さんのPETも一緒に健やかに長生き出来ますように・・・(ー人ー)



banner

☆彡ちいさな幸せ☆彡





・・・お手数ですが、お願いいたします~(('ェ'o)┓ペコ!!

モバペ|ペットブログ
動物愛護活動推進★モバペ




人気ブログランキング( '-' )=





過去に撮ったお花や景色・ニャンズ・イラスト等をアップしています♪
昨日は銀杏メインでアップしました



     
     ☆彡ちいさな幸せ☆彡別館


お時間があったら気軽に覗いて下さいね
観に来て下さった方々、ありがとうございます~(^o^)/




関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. yumeyunta | URL | -

    子供の頃仰向けのままウトウト昼寝をしてしまい、息苦しさで目を覚ますと胸の上に家のにゃんこが座って私をジッっと見ていたのを思い出しました(^^;)

    チュチュちゃんは、軽いのですね。
    忠猫になれるし、もしフと目を覚ましてもこのお顏なら目覚めも宜しいです。(〃^・^〃)

    ウチの2にゃんはほぼ5kです。
    上に乗っかられたら、悪夢にうなされそうです(笑)

  3. あんずミャミャ | URL | -

    チュチュちゃん
    これはいいベッド見つけましたね~(^^

    こうして一緒に寝るのって
    とっても幸せですよね(*´ω`)
    私なんて先日、一緒にお昼寝したら
    2時間も寝てしまいました(^^;

  4. はちみつ | URL | 9YLR/fOQ

    チュチュちゃんととまみささん温かそうですね~。
    お二人さんとっても幸福ですね。
    夏は暑くて距離を置いていましたが、この季節お互いの温もりで暖を取る。
    最高な時ですね~❤
    急な寒さ、風邪をひかないでくださいね。

  5. CAT. | URL | -

    わ!これは幸せな時間ですね(^^)
    我が家でこれをやられたら、恐らく心臓圧迫で・・・(--;)

  6. もちゅみ | URL | kG.u18Tc

    チュチュちゃんこんな風にしてたんだー
    上に乗っていたんですね
    可愛いけど重くなかったですか?
    胸のこのあたりって寝てる時乗られると
    なにかいや~な夢とか見たり
    重い~ってなりそうな
    そっかーチュチュちゃんそこがあたたかいのわかったのねぇ
    18日くらいから3日間くらい寒かったみたいですよね
    風邪などひかないように気をつけてくださいねー
    新幹線は途中暑くて(中が)外と中の差で
    やられるとこでした^_^;

  7. のん | URL | Zk/lHUeI

    o(〃^▽^〃)oあははっ♪
    妄想大事ですよねっ^^
    上にのってくれるチュっちゃんが素敵☆
    寒くてもなんでも至福の光景、羨ましすぎです~(*^^*)

    年末大掃除・・・。うちは手つかずです。
    今年はできなくていいことにしました(^_^;)
    でも断捨離はしたい・・・。
    少しは始めているのですが、思い切ってやりたい。

  8. あーにゃん | URL | -

    いいですね(*´艸`)
    寒いと胸の上に乗ってくれるチュチュちゃん(*´∇`*)
    可愛いですね(*ノ´∀`*)ノ
    私の上にも乗って欲しいです(*`∀´*)

    うちは、最悪私が、凍死しても気にせず、走り回ってそうです(;´∀`)

  9. Gavi | URL | -

    うんうん 寒い時はお家の人で暖をとるのが一番にゃあ!
    おやつが出てくるかもしれないですしねー
    もれなくなでなでもついてますしねー
    ・・・でも・・・☆とまみさ★おねえちゃん、凍死には気をつけて下さいねー。
    凍死したらのんのしても暖かくないにゃあ!

  10. non☆(@'ω'@)たん | URL | -

    とまみささんのモザイクを透視出来ないかと
    ガン見してしまいましたw( *✧ω✧*) じー♪
    モノクロ加工がいい味出してますねwww
    ウチも常に妄想が激しくてヤバイです(;´∀`)

    チュッちゃんのおちりが輝いている〜 (*゚∀゚)=3ハフンハフン

  11. しげりん | URL | eA2F1dQw

    うちも隙間風が入って寒いですよ~><
    寒いけどうちには猫は居るけど忠猫はいないです^^;

    チュチュちゃんはとまみささんを凍死から守ろうとするなんて
    なんて健気な子なんでしょう~!
    これは映画化決定ですね^^
    全米が泣いたってなりますよ~(笑)

    すっぴんで失礼はドヤ顔でやらなくちゃ!
    モザイクかけちゃダメですよ~(笑)

  12. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  13. クリちゃんです | URL | -

    こんにちは。

    僕ん家も古いから寒いよ。
    それに年中玄関とベランダが空いてるからね。
    隙間風凄いよ。
    だから暖房は必須なんだ。
    早くこたつ布団を買おうよ!

  14. ヒカリ | URL | -

    忠猫チュチュちゃん、いいコですね~
    ウチでは忠猫イチ公とたまーに呼ばれるコがいますけどね。
    こんな風に温めてくれるのはナナが多いです。
    おとうたま、ちゃんと撮ってくれていいなー!
    ウチなんて私が汚すぎて撮れないって;

  15. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    皆さん、コメントありがとうございます(^^)/e-415
    シュールな記事なのにコメントを下さって嬉しかったです♪



    yumeyuntaさん、チュチュは今は4kgナイけど知らないで乗ってると
    悪夢見ることありますよ~(^_^;)


    あんずミャミャさん、ニャンコって体温が高いし一緒に寝ると
    暖かいんですよねぇ(*´Д`*)二時間あるある~(笑)


    はちみつさん、風邪を引かないよう心配して下さってありがとうございます(^-^)


    CAT.さん、これがチュチュじゃなくて梅だとヤバイです(笑)安眠出来ないかも?


    もちゅみさん、電車長時間乗っていると乾燥してるし、温度差で移動だけで
    風邪引きそうですよね(;^ω^)


    のんさん、ウチも大口叩いてた割に結局、最低限のことも間に合うかo(TωT )( TωT)o


    あーにゃんさん、ベッドだと私のお股の間なのに座って寝てると胸の上で
    寝るんですよ~(笑)動かなかったら・・・きっちゃんとかんちゃんだって
    ちゃんと心配してくれますよぉ~走り回ってそうなのはU子さんかも?(^_^;)



    Gaviちゃん、確かに!生きてないと冷たいから乗ってくれないかも( ̄∇ ̄;)


    non☆(@'ω'@)たんさん、モザイク透視しちゃうと失明しちゃいますよ(笑)


    しげりんさん、全米が泣いた!って映画・・・(笑)さほどヒットしてないヤツ?
    私のスッピン・・・しげりんさん知ってるじゃないですか~ドヤ顔する程じゃ・・・( ̄▽ ̄;)



    クリちゃん、ニャンコの代表の意見として重く受け止めておくね(@ω@;A


    ヒカリさん、イチ君は忠猫っぽいですね(´m`)や~ん!ナナちゃんやっぱ優しい~♪
    おとうたま、私の変顔とか笑えるのだけ撮ってくれますよ(;一_一)
    オットさん・・・それは辛口過ぎじゃないですか~!?


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://yonekosiikocyu.blog.fc2.com/tb.php/696-514f1dcc
この記事へのトラックバック