☆もう?いくつ寝ると?♪。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!☆

2007年12月28日 04:23

アタタ、イタタ……よい大人ですが…年賀状まだ、

書いてないドコロか買ってません……!!(-"-;)

完全に頭イタイ人です。。。(厳粛な父に怒られるぅ?)

今年はPCで自分で披露宴の気に入った、写真2点と

チュチュを入れた年賀状にしようと頑張ったんです。。。

頑張ってはいたんです……( ̄□||||!!合成できないソフトだった。。。

もう、手立ては、切り貼りしか残っていません。。。

はぁ?。。。こんな事なら、また前の会社に頼んだ方がマシだったかな?
(前にパートをしていてうつ病になった会社です。。。去年も頼みました。意外に図太い)

つうか……「このブログの合間にやれよ?!!」
ハイ、判ってますよヽ(`△´)/自分が1番良く……(涙)

つーか、旦那!!アナタの方がちゃんと正月に届かないと...((((( ̄‥ ̄;) マ、マズイ
人が社会的に多いでしょうがぁ?!!(
イビキかいて寝てますわ…ハハッ)


普通のチュチュ??
関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. もこ | URL | SFo5/nok

    とまみさちゃん

    とまみさちゃん、こんばんは~^^
    もこは、ある日から
    年賀状書かなくなったんだ・・・!
    精神的な病気になってから
    書けなくなって
    しまったんだ…(;_⊂)

              もこ

  2. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    もこちゃんへ

    そういう気持ち……私もすごく判るよ?
    うつ病になって出来なくなっちゃったコト……一杯ある。

    例えば、引きこもりで旦那が居ないと出かけられなく
    なっちゃた、とかね?

    うつ病になると同時に飼っていたウサギさんが天国に
    逝ってしまって、その子のあまりの野菜で料理を作ってた
    私は段々、料理が出来ない人になっちゃったの。。。

    もこちゃんだけじゃないよ?出来ない事は違うけど
    根本的な原因は病気にある……から。
    焦らないで、いつか…お互い乗り越えられたら良いね(*^_^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://yonekosiikocyu.blog.fc2.com/tb.php/7-b4b3ac08
この記事へのトラックバック