★2015年サヨナラ!!2016年もよろしくお願いします(^^)/★

2015年12月31日 18:09








皆さん、数多あるブログから今年もウチのような癖のあるブログに
遊びに来て頂きありがとうございました(^^)/




ベッドから落ち、右手(親指)強打しましたが・・・
ペットボトルのキャップを開けるのが不便なくらいで済んでおります(^_^;)
ご心配頂きありがとうございます♪





晦日に階段を一段踏み外して落下もしましたが(´д`)
骨は存外、丈夫に出来ているようで大事には至りませんでした




さて年末年始は皆さんもお忙しいと思いまして―――



2015年も残り数時間ですし(`艸´;)


当ブログではまとめて・・・



「2015年お世話になり、

あけましておめでとう
ございます」






今年の簡単な総括・・・的な出来事
連載した記事等は除きました(覚えていることだけピックアップ)








今年は居間を片付け、段々収納BOXキャットウォーク(すけすけすー)を設置し・・・













この角度で生ニャンコを見れる幸せ(*´Д`*)














8月には「別館ブログ」を始めました。
(こちら本館の更新頻度への影響は殆どなく











今年の夏に一番大変だったのは梅子でした。





紐の誤飲誤食の件はお知らせしたのですが・・・















その後、落ち着いてから3種混合ワクチンの接種した後・・・
「その日のうちに」ではなく重い副作用が1~2日後に出て、


深刻な症状の為、ごく少数の方にしかお伝えしておりませんでした。






・・・今ではすっかり元気な梅子に戻りました。
普通に食べてくれる事がこんなに嬉しいことだなんて・・・(*´ω`)















今年はチュチュも安定してまして・・・

ありふれた日常の大切さを改めて痛感しております






2016年は家内安全、無病息災を強く願いたいと思います。
ちいさな幸せ・・・とっても大事ですね








あ、もちゅみさんへ




梅子の爪とぎはこの状態になるまで使っていました(;^ω^)








2015年やり残したこと・・・

あ、胃カメラの定期検診、スッカリ忘れてました
また誕生日前にまとめて検査しようかな・・・?





年賀状は・・・2016年も皆さんには平等に
遅く届くと思います。ご了承下さいませ(('ェ'o)┓ペコ!!









    







2016年も皆さんのカワイイ猫さん達の姿や
素敵な写真・・・楽しみにしています



皆さん、新年も健康で元気に過ごせますように(^^)/
(年末年始の挨拶は無理なさらず・・・)







新年のご挨拶は後日改めていたします(;'∀')

ウチの新年の更新は多分・・・2,3日からになる予定です(;^ω^)
(二日はおとうたまの田舎に帰省予定)




年末年始、コメントのお返事はお休みしておりますo(_ _*)o







    







★いつも感謝しております☆
(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ 見てくれてありがとです♪


皆さんのPETも一緒に健やかに長生き出来ますように・・・(ー人ー)





・・・お手数ですが、お願いいたします~(('ェ'o)┓ペコ!!

モバペ|ペットブログ
動物愛護活動推進★モバペ





人気ブログランキング( '-' )=








banner

☆彡ちいさな幸せ☆彡









過去に撮ったお花や景色・ニャンズ・イラスト等をアップしています♪
ただ今、別館でも白猫さんがいます(^o^)/



     
     ☆彡ちいさな幸せ☆彡別館


お時間があったら気軽に覗いて下さいね
観に来て下さった方々、ありがとうございます~(^o^)/





関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. しげりん | URL | eA2F1dQw

    今年は梅たんの事で大変でしたよね><
    今じゃすっかり元気になってホント良かったですね!
    チュチュちゃんは安定してて良かった~^^

    今年もとまみささんに2回お会い出来て
    とても嬉しかったです♡
    来年も会えるといいな~!!

    今年もいっぱいお世話になり有難うございます。
    良いお年を~☆

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. ヒカリ | URL | -

    どうそ癖のあるブログって~(*^m^)
    来年もお会いできることを楽しみにしています♪♪♪
    チュチュちゃん、梅ちゃんも会いたいなー!
    すけすけすー素敵☆
    教えていただきたいです!
    今年も仲良くしてくださってありがとうごいざいました。
    来年もどうぞよろしくお願いいたします!

  4. barusa39 | URL | TY.N/4k.

    こんばんわ
    今年はお世話になりました
    来年もボチボチサボりながら←おいおい(笑)
    頑張っていきたいと思います
    良いお年を〜〜^ ^

  5. もちゅみ | URL | kG.u18Tc

    あけまして おめでとうございます~ヽ(^o^)丿
    そうでしたよね、誤飲
    そっか~そのあと予防接種でも
    そういうことがあったんですね
    でも今は梅子ちゃんもすっかり元気になって
    新しい年を迎えられてよかった!
    チュチュちゃんは去年は元気に過ごせたのね~
    今年も去年同様元気に楽しく過ごしてね^^
    フフそうですよねーうちも反対もこんな風に
    使ってますよ~
    今回新しくしたのもそのうちに裏返しになります
    今年もよろしくです

  6. ゆぼぼ | URL | -

    あけましておめでとうございますぅ~♪
    ほんと・・健康で元気に食欲旺盛で過ごせますように~~^^
    今年もよろしくお願いしますv

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  8. あんずミャミャ | URL | -

    あけましておめでとうございます!

    梅子ちゃん大変だったんですね。
    うちもワクチンの副作用は
    24時間後に出るタイプなので
    翌日のほうがドキドキします。
    元気になって本当に良かった。

    のんびりゆっくりとまみささんらしい
    一年にしてくださいね(^^*)
    今年もよろしくお願いします。

  9. Flyfishing大好き | URL | -

    新年明けましておめでとうございます。

    旧年は本当にありがとうございました。
    今年もどうぞよろしくお願い致します。

  10. みゆタン | URL | -

    あけましておめでとうございます^^今年もどうぞよろしくね
    昨年は梅たん大変だったよね。。

    ワクチンで当日ではなく、1、2日経ってから副作用が出ることがあるんだね。。
    梅たん元気になってホント良かった・・チュちゃんも安定していて何より^0^

    チュちゃんのレアオチリ御馳走様でした~^-^



  11. タフィー104 | URL | -

    明けましておめでとうございます
    昨年もお世話になりました
    今年も、可愛い姿楽しみにしてます

    すんません
    ブログ不具合でページが飛んじゃいます
    IEからは大丈夫みたいです
    よかったらそちらから見てください
    新年そうそうすんません

  12. ヒカリ | URL | -

    あけましておめでとうございます。
    今年も☆とまみさ★さんご夫妻、チュチュちゃん、梅子ちゃんが
    健康で素敵な1年になりますように!

    昨夜飲み過ぎ~;でコメントしちゃったので、
    文章が乱れてました~Σ(゚д゚|||)びくっりです;
    失礼いたしましたm(_ _)m
    こんな私ですが、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

  13. barusa39 | URL | TY.N/4k.

    明けましておめでとうございます~
    でち、よぅ~~^^

    今年もボチボチブログになるかと思いますが
    今後とも宜しくお願い致します。

  14. するる | URL | gmuBEe9w

    とまみささん

    昨年は大変でしたね。
    梅子ちゃん、復活して本当によかった。
    新年早々、チュチュちゃんの
    オチリが見られて、うんがいいわぁ。

    今年もどうぞよろしくお願い致します。

  15. non☆(@'ω'@)たん | URL | -

    明けましておめでとうございます ヽ(≧∇≦)ノ
    本年もよろしくお願いいたします★
    今年初のもふもふ真っ白おちりに大興奮でした!
    (;//́Д/̀/)ハァハァありがとございます!!(笑)
    梅子ちゃん副作用出ちゃったんですね・・・
    エルもそろそろなのでドキドキです・・・
    みんにゃで健康に過ごせますように★

  16. CAT. | URL | -

    今年もどうぞよろしくお願い致します(^^)y
    元気いっぱいに過ごして、可愛いニャンズの姿をたくさん見せてくださいね!

  17. きらちろママ | URL | -

    あけましておめでとうございます
    昨年は2度もお会いして、親しくお話しをさせていただいたにも関わらず、
    ご住所を聞くのを忘れていたようで、年賀状をお届けできなくて申し訳ありませんでした。
    今年中には、またお会いする機会もあるかと思いますので、そのときはよろしくお願いします。
    梅ちゃん、ワクチンの副作用で大変だったのですね!
    でも、すっかり元気になって新年を迎えられてよかったです(*^^)v
    今年もよろしくお願いします。

  18. もこつく てけこ | URL | gWZsX.36

    おさるさんチュチュちゃんに梅子部長、かわいい~(*´v`*)
    なんなのこのまぁるい感じの可愛さは!!
    いや~画伯の絵はいつもほんとほっこりする♪♪♪
    柔らかくて好きー(*´ェ`人)

    おけつで悩殺☆これもまた丸くて素敵ー(笑)
    なんか色っぽいまぁるさよね。
    うちのちゅんぼ子のおけつなんて、
    赤ちゃん的なおけつでちっとも妖艶さがないのよw
    もすこししたら丸くなるんだろか....(。-`ω´-)ンー

    昨年は....ゴニョゴニョ.....ありがとう~嬉しかったー(*^ω^*)
    また機会があったらねーー♪♪♪
    そんなこんなで2016もよろしくですょーーヾ( ̄◇ ̄)ノ))

  19. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://yonekosiikocyu.blog.fc2.com/tb.php/700-179d6f83
この記事へのトラックバック