★世間では3連休なのですね?ヾ(・ω・)ノ★

2016年01月10日 05:52






お正月後の3連休・・・嬉しいですよね(*^m^*)


ウチ(のおとうたま)は暦や時間帯が不規則な生活なので
世間様とズレた生活リズムで過ごす事が多いです。





    




それに加え、この一週間、中々入眠出来ず・・・1度寝てしまうと
起きれず過眠しちゃうので1日の時間が足りませ~ん(´д`)ノ゛


嫌なスパイラルですねぇ?┐(´д`)┌



まぁ、困ることは・・・掃除が出来ない分、埃や猫毛が溜まって
ハウスダスト・アレルギーでクシャミが止まらないことですね・・・(;^ω^)





だから・・・で!?



1月中はお正月っぽい写真アップもOKだろうと(;^ω^)
(↑はまだ、お正月の写真をアップする口実になるのでしょうかねぇ?)


今回はお正月(元日)に撮った写真・・・白猫さんバージョン。




チュっちゃん・・・








年が明けたよぉ~(^ω^)


年越しして(0時過ぎ)直ぐに撮った写真です(^_^;)















あけまして、おめでと~((ヽ(´ω` )ノ))














チュっちゃん、今年も元気でいてね(*^m^*)










無理矢理な・・・?






お正月の愛猫との2ショット写真(^_^;)




おとうたまは私の↑の写真のセーターが変!と言うんですが・・・
そんなに変なセーターでしょうか( ̄~ ̄;)











お正月、あるある?






年賀状を作ってから・・・

イイ写真が撮れたΣ(-`Д´-;)






来年・・・コッソリ、使ってしまおうか?


食物連鎖





昨日の出来事
ウチの白猫さんは、私の急所(秘孔)でも知っているんだろうか?






手に「プスッ!」っと、爪一突きで血が「ぶわ~」っと出て

こんなに内出血するとは・・・










    








前回の記事 ⇒ 皆さんに簡単なお返事です(^^)/
まだの方はお時間ある時にでもどうぞ♪





最近、「お返事はまとめて」詐欺が横行していますが・・・
まだ、一応・・・まとめてのお返事というコトに(´д`)




ワンコ・ニャンコ365日カレンダー2016年度☆詳細記事へ♪
バナーサイドバーへ  移しました
発送も始まっています(^-^)

引き続き、よろしくお願いいたします(^^)/




3連休・・・お仕事の方もお休みの方も良い休日を
コメント等、無理せず遊びに来て下さいね(^-^)ノ゛
最後まで観て下さってありがとうございます~











★いつも感謝しております☆
(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ 見てくれてありがとです♪


皆さんのPETも一緒に健やかに長生き出来ますように・・・(ー人ー)





・・・お手数ですが、お願いいたします~(('ェ'o)┓ペコ!!

モバペ|ペットブログ
動物愛護活動推進★モバペ





人気ブログランキング( '-' )=










banner

☆彡ちいさな幸せ☆彡









過去に撮ったお花や景色・ニャンズ・イラスト等をアップしています♪
ただ今、別館も写真整理中です(^o^)/



     
     ☆彡ちいさな幸せ☆彡別館


お時間があったら気軽に覗いて下さいね
観に来て下さった方々、ありがとうございます~(^o^)/




関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. Gavi | URL | -

    モデルさん目線のチュったんすごぉぉくかわいいにゃあ!
    ☆とまみさ★おねえちゃんのお手々もすっごくきれいなおんにゃらしいステキなお手々にゃ!
    お写真・・・
    安心するにゃ!
    お家は一昨年の年越しキャンプレポートもまだにゃ!
    夏頃、一昨年のから始めるにゃあ!

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. CAT. | URL | -

    もっちりお餅みたいな白ネコさん、お正月が良く似合いますね(^^)
    手、、、大丈夫ですか??
    お大事にしてくださいね!

  5. ねこっこ | URL | -

    σ(=^・ω・^=) ウチなんてまだ去年のお話をしてますから
    お正月のお話なんて全然新しいじゃないですか(*^m^*)

    目線ばっちりで可愛いいいお写真ですね❤

    お手手・・・大丈夫?
    σ(=^・ω・^=) ウチみたいに腫れなきゃいいけど
    女優なんだから気をつけてね~
    ↑まだ今年もこの設定でいくよ(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

  6. yumeyunta | URL | -

    チュチュちゃんの写真使わない手はないと思います(笑)
    これは来年用に、保存しときましょう(^▽^)

    お正月太りではない梅ちゃんイラストがかわいいです(* ̄∇ ̄*)

    手は大丈夫ですか?
    きれいな手が・・・(^▽^;)
    お大事にしてくださいね~。

  7. もちゅみ | URL | kG.u18Tc

    手だいじょうぶですか?
    一か所やられただけなのに
    こんな風に腫れちゃったんですね
    しっかり消毒してくださいね~
    チュチュちゃんのお正月のいいのが撮れましたね
    って正月も過ぎてからだったんだ
    セーター変ではないかな
    というか全体のバランスだし
    洋服は人それぞれの趣味ですからねー
    主人もこの3連休の日月は仕事です
    しかも普段よりも早起き・・・・^_^;
    私は二度寝します

  8. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  9. あんずミャミャ | URL | -

    チュチュちゃんもかぷ~っとやっちゃうんですね(´艸`*)
    お転婆さんなイメージがないので♡

    年賀状を作ってから
    いいショットが撮れるって
    よくありますw
    というかこちらが気合いを入れて
    撮ろうとするときってなかなか協力してくれないですよねw

  10. てんママ | URL | 7kD13P3.

    きゃ~~~!! 内出血(涙
    愛の証拠って事で・・・w
    連休最終日は寒いのでゆっくりお過ごしくださいませ^^

  11. みゆタン | URL | -

    カメラ目線のチュちゃん美人さんだわぁ~~
    白さが際立ってるように見えるよ~^0^

    セーターはハッキリと模様が見えないんだけど(トランプ柄?かな)
    変ではないよね~
    私はいつも無地のニットばかりよ~~地味だわぁ・・

  12. ヒカリ | URL | -

    ウチも連休関係ナシです。
    私も自分の仕事が不規則で、昔から不規則な生活しかしてないないんです。
    そのせいか規則的に過ごすことが苦手・・・
    なんですけど、今年はなるべく規則的にしてみることを試してみようと思い始めました。
    まずは早寝・・・してみたら寝つけないし何度も目覚めるし・・・
    そうなんです!今度は起きられない~;
    これもちょっとずつでも変化していければ・・・と思っているところです。

    チュチュちゃんおすましかわいいですね~☆
    来年でもOKだと思います!
    私はお正月写真、何度か翌年に使ってますよ~

  13. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  14. クリちゃんです | URL | -

    こんにちは。

    僕ん家もカレンダーとは関係無いスケジュールだよ。
    だから曜日感覚がちょっとズレてると思うよ。

    とまみささんのセーター、僕は素敵だと思うよ。
    ポップな感じで、良いんじゃないかな?

  15. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    皆さん、コメントありがとうございます(^o^)/v-20

    チュチュに刺された手は内出血しただけで痛いとかは
    ないので大丈夫です。ご心配お掛けしてます(;^ω^)

    やはり、暦に関係ないお仕事の方もいらっしゃいますね~


    yumeyuntaさん、梅のイラスト可愛いってありがとうございます♪


    モデル目線のチュっちゃんに可愛いとか似合うとか可愛いとか
    今年も女優の設定でいくよとか(笑)(←ドラマ始まったし(笑))

    年賀状作った後に良い写真撮れるってありますよね~?
    来年の年賀状でもOKですかね(笑)(皆さん、この記事は忘れて~(^o^)/)


    私の手が綺麗なのは・・・シミを加工でチョット消しております( ̄∇ ̄;)
    (後は女優ライト!だって手に大きいシミがあるんですもん)

    セーターの色柄も変じゃないって言って貰って安心しました~(;^ω^)
    柄はトランプ柄で・・・まぁ、流行りものでもないデザインなんですけどね。




コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://yonekosiikocyu.blog.fc2.com/tb.php/703-e2405ba3
この記事へのトラックバック