★きっと、月曜からは・・・_φ(・ω・`)★

2016年01月17日 23:24






通常モードに戻れれば良いな(^_^;)








おかあたま、大丈夫でち、よぅ~~



・・・最強に可愛い梅子さんのお顔~(*^m^*)








本日の☆彡ちいさな幸せ☆彡です



朝、目覚めると・・・





こんなに嬉しいコトはない・・・(例え腰痛の原因になっても



白猫さんは「☆とまみさ★専用・暖房器具」(`・ω・´)キリリ!!





だって、チュチュはPC中にもお膝に乗って来ちゃったりしてねぇ~(´m`)
(PCには乗らない良い子なんです





チュっちゃんにお膝に乗って欲しいが為に・・・








エアコンの設定温度を低くしてるんじゃないからね(;'∀')


あくまでもエコなんだよ?チュっちゃん~


エコアクション






あっ



明日関東地方に大雪の予報Σ(-`Д´-;)



もう、雪が降っている地域もチラホラ・・・?




さ、寒くても・・・耐えられるかな・・・



皆さん、今週も怪我や病気には気を付けて
無理せずに頑張りましょうねぇ(^o^)/


コメントのお返事はまだ少しの間、まとめてお返事の予定です



コメント等、無理せず遊びに来て下さいね(^-^)ノ゛
最後まで観て下さってありがとうございます~









★いつも感謝しております☆
(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ 見てくれてありがとです♪


皆さんのPETも一緒に健やかに長生き出来ますように・・・(ー人ー)





・・・お手数ですが、お願いいたします~(('ェ'o)┓ペコ!!

モバペ|ペットブログ
動物愛護活動推進★モバペ




人気ブログランキング( '-' )=












banner

☆彡ちいさな幸せ☆彡









過去に撮ったお花や景色・ニャンズ・イラスト等をアップしています♪
ただ今、別館も今週から頑張ろうとは思います(;^ω^)



     
     ☆彡ちいさな幸せ☆彡別館


お時間があったら気軽に覗いて下さいね
観に来て下さった方々、ありがとうございます~(^o^)/





関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. もちゅみ | URL | kG.u18Tc

    可愛い~こんな風に寝てたんだー^m^
    一緒に寝てるとポカポカですよね
    チュチュちゃんも梅子ちゃんもなんか
    これから寒くなるから
    ☆とまみさ★さんと一緒にあたたかくして過ごしてね~
    まだうちのほうは雨だけど(結構本降り)
    これから雪にはなりそう^_^;

  2. あーにゃん | URL | -

    にゃんこがいてくれると暖かいですよね(*´∀`)♪

    雪、降っちゃいましたね(;´д`)
    寒くなるので、お身体にはお気をつけ下さいね(*´∇`*)

  3. あんずミャミャ | URL | -

    このところ冷えるなぁと
    おもっていたら
    降りましたね~!
    家にいる分にはまだいいけれど
    ズブズブの道を歩くのは嫌だった~(T_T)

    今週は寒い日が続くようなので
    ふたりに暖めてもらいつつ
    のんびりすごしてくださいね(*´ω`*)

  4. yumeyunta | URL | -

    とまみささんのブログはトップ画面が見るたびに違う・・・。
    ( ̄∇ ̄;)すごいです~。

    チュチュちゃん、パソコンの邪魔はしないのですね。
    それは良くできたお子です(笑)
    でも暖房温度を低めにしすぎて風邪を引かないように気をつけてくださいね。
    今回の風邪はいきなりドン!と来ます。

    今日は家の周りも雪だらけでさぶいです。
    くれぐれも、ご用心を(^.^;)

    猫喫茶「青の奇跡」は京王線の下高井戸からすぐでした。
    猫さんの譲渡会をされている時はドリンク代の300円だけですが、普段は入場料700円+ドリンク代300円です。
    譲渡会の時がお得ですが、その時に行ってしまうと連れて帰りたくなり大変かもしれません。
    (≧ω≦)

  5. non☆(@'ω'@)たん | URL | -

    関東もついに雪ですね〜
    こっちは寒いだけで雪の気配いっさい無いです(´・ω・`)
    チュッちゃんはパパさんの布団には潜らないんですねw
    おちりを撫でながらの起床は最高ですよね〜(= ̄∇ ̄=) ニィ
    梅子ちゃんの見つめるお顔に (* ゚∀゚*)キュン♪
    ぬくもふ過ごしてくださいね〜

  6. てんママ | URL | 7kD13P3.

    遂に降ってしまいましたね~雪・・・
    早い段階で雨に変わったので安心。
    とは言え、寒いのであたたかくお過ごしください^^

    起きた時、お布団に猫様がいると
    幸せ~ですよね~^^

  7. Gavi | URL | -

    ☆とまみさ★おねえちゃんち方、雪さんで困らなかったんだといいにゃあ。
    お家は雪はないないだったけど暴風雨だったよぉ!
    うんうん チュッたんはぽかぽかりんのほっこりりん、☆とまみさ★おねえちゃんの夜のお供、元気のもとだと思うのにゃあ!
    お家はちびちびとアタシがそろうと何かねんねできないみたいですよぉ(* ̄m ̄)ウフッ

  8. しげりん | URL | eA2F1dQw

    昨日は関東も雪が降って大変だったみたいですね。
    うちの方も大雪で大変でした><

    チュチュちゃんはとまみささん専用の暖房器具なんですね^^
    体だけじゃなく心も温かくなりそうですね♪
    これで寒くてもお互い大丈夫そうですね!

    梅たんのこんな可愛い顔で見つめられたら
    なんだかドキドキして心臓に悪そう(笑)

  9. ヒカリ | URL | -

    この季節はくっついてくれる機会が増えますね~♪
    このところぐっと寒くなって。
    雪、驚きました!
    こちらの方は全然降ってなかったんですけどね。
    梅子ちゃんもチュチュちゃんも
    またとまみささんにくっついて暖かく過ごしてね!
    寒いとなかなか調子が出ないと思うので
    無理なさらずすこしずつで~♪

  10. mifa | URL | -

    雪積もっちゃいましたね。
    って、外出てないですが(^▽^;)
    何だか体調が良くなくて、
    気付けば1週間以上外に出てないです~( ̄Д ̄;;
    風邪引かないように暖かくして過ごして下さいね♪

  11. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    皆さん、コメントありがとうございます(^^)/v-343
    ウチの方は雪は降ったのですが積もってはいなかったです。
    皆さん、体調のお気遣いありがとうございます~♪




    もちゅみさん★
    チュチュは無理矢理、お股に入り込んできます(*^m^*)
    梅子もおとうたまの膝から中々降りないみたいです♪



    あーにゃんさん★
    ニャンコの絶妙な体温と毛のふわふわ感は寝るお供には
    最高、いや最強の幸せ気分になれますよねぇ(*´ー`*)



    あんずミャミャさん★
    雪が降る前の寒さって、何となく判りますよね(;^ω^)
    雪が溶け掛けたズブズブな道は嫌ですよねヽ(T-T)ノ



    yumeyuntaさん★
    チュチュはPCの上には乗らないですね~お膝とか胸に・・・(;^ω^)
    さすがに温度設定あげないと寒くていられなくなりました(笑)



    non☆(@'ω'@)たんさん★
    ウチの方も積もらなかったので寒いだけでイマイチ・・・(;^ω^)
    チュっちゃんはおとうたまの股にいても私のトコに来ちゃうんです( ̄∇ ̄*)ゞ



    てんママさん★
    寒い中の通院お疲れさまでした~。寝る時にいなかったのに
    起きたらお布団に潜ってた時って妙に嬉しいですよね~(*^m^*)



    Gaviちゃん★
    ウチの方も暴風雨で積もらなかったの~でも寒いけどねぇ(((゚д゚;)))
    チュチュが一緒に寝てくれるとポカポカで安心して寝れるよ~(´m`)
    お姉さんも早く安眠出来るようになると良いね(笑)



    しげりんさん★
    そっちは大雪ですか?ぷりんちゃんと暖かく過ごして下さいね(*´ー`*)
    チュチュは間違いなく私専用です(`・ω・´)キリリ!!梅は仕方なくおとうたま!
    |ω・)<しげりんたん・・・ありがとでち、よぅ~~💛



    ヒカリさん★
    ヒカリさんちはニャンズ、よりどりみどり?ですよねぇ(*^m^*)
    でもニャンズ同士で寝ちゃうのかな?ウチも雪あまり降ってなかったです(;^ω^)



    mifaさん★
    寒い時は特に出掛けなきゃいけない用事がなければ・・・(;^ω^)
    体調悪いと外出控えちゃいますよね(-´ω`-)
    私も急に寒くなったせいかイマイチな感じです~お互い無理せずいきましょうね♪



  12. クリちゃんです | URL | -

    こんに

    僕ん家地方、雪は降ってないけど寒いよ。
    でも東京はもっと寒いんだよね。
    僕は暖かいお部屋から出たく無い。
    絶対に出たく無い。

  13. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    クリちゃんさん★こんに~(^^)/

    今日も寒かったよ~(;^ω^)
    みんな、風邪ぶり返さないように気を付けないとね(^-^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://yonekosiikocyu.blog.fc2.com/tb.php/705-2bab834c
この記事へのトラックバック