★ショート・ショート!!指にペロ~~ンでち、よぅ~~♪( ̄ω ̄=)★

2016年02月04日 06:14







昨日は節分でしたね~
皆さんのお家では何かされましたか?ウチは至って普通に過ごしました(^-^)



しかも、途中で寝落ちしちゃって・・・(ノ_ _)ノ


あまりコメント残せずスイマセン



まだイラストも描けず、一応・・・スイマセン





ペロ~~ンでち、よぅ~~









最近、家を片付けているのですが・・・終活ではありませんのでご心配なく


その為に収納グッズを買って来てはいらん物まで

買って増やしてしまいデス・スパイラルで・・・







梅子さんの書初め









でも、今年は狭い家でも―――

スッキリ&ちょいとオシャレな部屋作りを頑張っている途中で~(^_^;)
家に居て落ち着いて、ストレスフリーな生活を目指したいな



ヒカリさんちの影響大です
「理想は」なので「無理」とか言わないでぇ~~(´д`)







チュチュさんの書初め





本当は年齢詐称疑惑だけど・・・




色んなブロガーさんがやっていた「うそこメーカー」書初めメーカー

今更ですが・・・写真が少ないのでパクらせて頂きました。




ちなみに☆とまみさ★「再利用」でした(´д`)



わたしゃ、リサイクル品か・・・?








      






前回の記事 ⇒ 皆さんへ簡単にお返事です(^^)/
まだの方はお時間ある時にでもどうぞ♪




今回こそコメント欄〆ておきますね






本日、例の工事に伴い・・・

23時~早朝まで断水の為早めに寝ますので
コメント等、残せなかったらゴメンナサイ


最後まで観て下さってありがとうございます~









★いつも感謝しております☆
(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ 見てくれてありがとです♪


皆さんのPETも一緒に健やかに長生き出来ますように・・・(ー人ー)





・・・お手数ですが、お願いいたします~(('ェ'o)┓ペコ!!




人気ブログランキング( '-' )=





モバペ|ペットブログ
動物愛護活動推進★モバペ












banner

☆彡ちいさな幸せ☆彡









過去に撮ったお花や景色・ニャンズ・イラスト等をアップしています♪
ただ今、別館では多肉ちゃんとパキラちゃんの成長ぶりをアップしております(^o^)/



     
     ☆彡ちいさな幸せ☆彡別館


お時間があったら気軽に覗いて下さいね
観に来て下さった方々、ありがとうございます~(^o^)/




関連記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://yonekosiikocyu.blog.fc2.com/tb.php/710-93619036
この記事へのトラックバック