★ギリギリ間に合うかな?雛祭りニャンズです(〃・ω・)★

2016年03月03日 21:21






前回の私の誕生日に拍手コメントで
お祝いの言葉を頂きありがとうございました


まだお礼が追いついてなくてゴメンナサイo(_ _*)o



いくつになってもお祝いの言葉を頂けるのは大変有難い事ですよね




さて、

早いものでもう雛祭りですね(^-^)


ウチのニャンズにお雛様になってもらいました







久しぶりにまともにイラストを描きました・・・( ̄∇ ̄;)



そうそう、ネットに「GoogleのTOPの雛人形が怖い」と、書いてあって・・・



     ・・・た、確かに怖い






     






そう言えば一つ、病院へ行って驚いたコトが・・・

この年にして身長が伸びていましたΣ(@д@`)



・・・だ、だから、体重も増えていたのね(←ただの運動不足)



家の前の工事も終わり、指も痛みがチョットだけになったので・・・

ボチボチ、イラストも再開したいな~とは思っています。

(時間の使い方が下手で・・・中々、時間がとれなくって



ペットシア




ワンコ・ニャンコ365日カレンダー2016年度☆詳細記事へ♪
バナーサイドバーへ  移しました


引き続き、よろしくお願いいたします(^^)/



今回もお礼と簡単な更新ですので(イラストは時間掛かったけど
コメント欄〆ておきますね(;'∀')


最後まで観て下さってありがとうございます~









★いつも感謝しております☆
(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ 見てくれてありがとです♪


皆さんのPETも一緒に健やかに長生き出来ますように・・・(ー人ー)





・・・お手数ですが、お願いいたします~(('ェ'o)┓ペコ!!



人気ブログランキング( '-' )=




モバペ|ペットブログ
動物愛護活動推進★モバペ










banner

☆彡ちいさな幸せ☆彡









過去に撮ったお花や景色・ニャンズ・イラスト等をアップしています♪
ただ今、別館・・・見なくても大丈夫です( ̄∇ ̄;)



     
     ☆彡ちいさな幸せ☆彡別館


お時間があったら気軽に覗いて下さいね
観に来て下さった方々、ありがとうございます~(^o^)/




関連記事
スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://yonekosiikocyu.blog.fc2.com/tb.php/718-472edf9c
この記事へのトラックバック