★かなり横暴な白猫さん・・・ヽ(T-T)ノ★

2016年03月24日 06:27






先日、血液検査をした結果が出ました。
前回よりも貧血の値が悪くなっていて
また貧血薬が処方されちゃいました~




風邪の症状は落ち着いて来てはいるものの・・・

症状が酷い時にかなり体力を消耗したせいか
未だ少し、ダルイ日が続いてます






この冬、よく見かけた風景ですが・・・







私が風邪を引いてからもずっと毎日乗ってきます(^_^;)

懐いているというよりも私が居る場所が
お気に入りなのかもしれません( ̄~ ̄;)









前のクッションでも私が席を立った途端に・・・










速攻で場所取りをにキマス┐( ̄ヘ ̄)┌













今はこのクッションが気に入りで・・・(一応、おとうたま用だった
オレンジ色のクッションは全く使わなくなりました~





さて、おとうたまと言えば―――


中々、風邪が治らない私を見かねたのか?
(風邪っぴき病人を放置し、ネトゲーをやっていた贖罪のつもりか








安価な加湿器を買って来てくれました
(本当は肌と髪の毛のナノケア保湿用で加湿は20分もたないけど←


まぁ、お肌の保湿にはイイらしいので素直に嬉しい(*´Д`*)




・・・されど、


そんな特等席も容赦なく奪う白猫さん・・・ヽ(T-T)ノ








あの~、チュチュさん・・・?

あなたはこれ以上色白で綺麗にならなくてもいいんじゃない












・・・美に貪欲なんでち、よぅ~~




今回のウチのニャンズ・・・
眼つき悪い顔ばっかりですね(´д`)








     




京都議定書



まだ体調イマイチなので
無言&応援で伺うことが多いかも・・・

コメントも殆ど残せないので
皆さんも無理なさらずにです~



コメントはまとめてのお返事の予定ですo(_ _*)o
最後まで観て下さってありがとうございます~








★いつも感謝しております☆
(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ 見てくれてありがとです♪


皆さんのPETも一緒に健やかに長生き出来ますように・・・(ー人ー)







・・・お手数ですが、お願いいたします~(('ェ'o)┓ペコ!!

 
人気ブログランキング( '-' )=


絶賛、不義理中なのにスイマセン・・・


 モバペ|ペットブログ
動物愛護活動推進★モバペ








banner

☆彡ちいさな幸せ☆彡









過去に撮ったお花や景色・ニャンズ・イラスト等をアップしています♪
ただ今、別館はまだ梅の花です(^o^)/



     
     ☆彡ちいさな幸せ☆彡別館


お時間があったら気軽に覗いて下さいね
観に来て下さった方々、ありがとうございます~(^o^)/




関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. しげりん | URL | eA2F1dQw

    貧血の数値が悪くなっちゃったんですね><
    風邪もまだちゃんと治ってないし
    色々大変ですね・・・
    どうか体調が良くなるまで無理しないでくださいね☆

    チュチュちゃんはとまみささんのぬくもりが好きなのかな?
    とまみささんの上はあったかいし
    とまみささんが座ってたクッションにぬくもりが残ってるし♪
    それだけチュチュちゃんに愛されてるんですね♡

    やっぱりおとうたまは優しいですよ!
    加湿器としては微妙だけど
    体調が良くなったらこれでホームエステが出来ますね♪
    目指せ!チュチュちゃんみたいな美白の美肌を!!

    梅たん、何か企んでるように見えますね^^;
    一体何を企んでるのかな?

  4. もちゅみ | URL | kG.u18Tc

    チュチュちゃんこんな風に上に乗ってくるんだ
    ちょっとこちらが重いけど
    可愛くてどかせないですね
    フフ、色んないい場所取っちゃうのねー
    加湿器あるとやっぱり違いますかね
    今年は私はあまり乾燥が気にならなかったんですよねぇ
    貧血の数値悪くなっていたんだ
    やっぱりミロですよ
    最近はうちはミロから青汁になっちゃったけど
    豆乳でミロいいですよ~^m^
    おふみのうちのこ記念日にお祝いのコメント
    ありがとうございました!

  5. mifa | URL | 6Q0aW8YQ

    ダンナ様優しいですね~!
    加湿器って使ったことないんですが、
    どのくらい保湿効果があるのかな?
    この季節は乾燥するので、ももんが部屋に
    導入しようかと考えていました。
    お肌も髪も身体の調子も良くなりますように。
    お大事になさって下さいね。

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  8. クリちゃんです | URL | -

    こんにちは。

    暖かくなったり寒くなったりで、体調管理が難しいよね。
    もうすぐ春が来るから、それまでまったり過ごしてね。

    加湿器は大事だよ。
    僕ん家は物凄く加湿してるよ。

  9. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  10. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  11. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  12. ヒカリ | URL | -

    暖かかったり寒かったりですね~;
    調子はすこしずつよくなってるでしょうか~
    早く元気になりますように!
    ご無理なさらずに~。

    安価なってつけちゃうんですね(笑)
    美に貪欲なチュチュちゃん、素敵です☆

  13. ねこっこ | URL | -

    あらら・・・数値悪くなっちゃたんですか
    撮影終わって疲れちゃったかな?やっぱ主任ロスかな
    無理なさらずですよ
    安価な(笑)加湿器で益々美しくなちゃうのねぇ❤

  14. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  15. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  16. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    皆さん、コメントありがとうございますv-22

    鍵コメの方々も色々と心配して下さって
    ありがとうございましたヽ(T-T)ノ
    貧血で免疫力低下するんですね(◎_◎;)
    ナンカ、心当たりがあり過ぎて驚きました。


    その他、体調以外にもお手数掛けちゃって
    ゴメンナサイです~ヽ(T-T)ノ





    しげりんさん★
    風邪が治ったかな~と、思ったら貧血でフラフラ~として。
    こんなに立て続けに具合悪くならんでもいいのに(´;ω;`)

    チュチュは最近、甘えん坊になってきたのかも?やたらと
    私にくっついてる事が多いです(*^m^*)
    おとうたま優しいけどツマンナイ事で怒るしだらしない~(#`ε´#)ぷぅ~
    チュチュみたいな美肌になれたら怖いものナシかも(笑)
    梅子はたまにデビル梅になるので・・・(´m`)




    もちゅみさん★
    チュチュはベッドでは足元に座っていると胸の上辺りに
    ここのところ毎日、乗ってきます(*^m^*)
    座る場所を取られるのはチョット面倒ですが(笑)
    加湿器、目の乾燥にも良い気がします~♪
    ミロ買って来ました~美味しいので一杯飲んだら太りそう(;^ω^)




    mifaさん★
    加湿器・・・実際に使ってみると、お湯が飛んでくる位、
    安物ですけどスチームが顔に当たると凄く気持ち良いですよ♪
    モモンガちゃんのお部屋で使うなら・・・空気清浄機と加湿器が
    一緒のが殆どらしいですよ(;^ω^)(そっちは高かったらしいです)





    クリちゃんさん★こんばんは♪
    年々、体調管理が難しくなってるような?
    過ごしやすい時期が待ち遠しいな(;^ω^)
    クリちゃんちも加湿ちゃんとしてるんだね♪





    ヒカリさん★
    寒暖差、昔はあまり気にした事なかったんですけどね~。
    ダルイのでチュチュと転がってます(;^ω^)
    おとうたまが自分で「安い加湿器買って来た」って言ったので(笑)




    ねこっこさん★
    前は食べ物でコントロール出来る位の数値だったのに
    薬飲まないとダメっぽいです(;^ω^)
    やっぱり!!主任ロスが一番の原因?(´д`)
    安価(笑)加湿器でも恭子・・・美人になれるかしら?



コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://yonekosiikocyu.blog.fc2.com/tb.php/724-872391a4
この記事へのトラックバック