★白猫さんのお出迎え風景(*^m^*)★

2016年03月29日 19:44





中々、PCに向かう時間が取れず更新が滞り気味で観に来て
下さってる方々には申し訳なく思っておりますヽ(T-T)ノ




風邪は若干クシャミが出るものの・・・治ったような気が。

(咳もストレス性のモノがあるみたいですね?



天気が良いので花粉症のおとうたまがいないウチに
窓開けて換気しながら掃除機掛けられてスッキリしたものの
貧血でフラフラ~







明日は外装業者が来るので、チョットバタバタするかも?
コメント等が輪をかけて残せない予定で本当にスイマセン





さて、おとうたまが帰ってくると―――





白猫 チュチュさんは・・・












キャットウォークの端っこまで走って行って












ジャラしてくれるのを楽しみにしています(*^m^*)














「キャットウォーク」「すけすけすー」を設置しよう


・・・と、私が提案した時は面倒がったり、やたらと慎重で~













材料費などの値段とか素材のうんちくばかりで

中々、実行しなかったけど・・・














実際に出来上がったら・・・今はこんなにね~

チュっちゃん、楽しそうに遊んでくれて―――














おとうたまが一番、嬉しいんじゃないかと思うのに




「案ずるより産むが易し」って諺もあることだし、

あまり慎重になるのもほどほどに・・・と、思うコトがたくさん~
(外食した時とかメニュー決めるの遅いし・・・女子か?って思うYO★)




結局、やらないで後で「作ってあげれば良かったなぁ~」って
後悔する方が嫌だし(^_^;)






チュチュも・・・もう11歳

足腰が元気なウチに高いトコロで
一杯遊ばせて
あげたかったんです(〃・ω・)






だから、ネトゲーで遊んでばかりいないで早く作業にとっかかれ~と。
(かなり深~く、根に持っております←






さて、梅子さんの場合・・・






お出迎えしないんでち、よぅ~~




おとうたまが帰って来て梅子の部屋に入っても
いつも寝てるらしいです( ̄m ̄〃)



まぁ、普段の行いのせいでしょう







     





省エネ

前回の記事の ⇒ お返事です(^^)/
まだの方はお時間ある時にでもどうぞ♪



コメントのお返事は一応、まとめての予定ですo(_ _*)o

まだコメントも殆ど残せないので
皆さんも無理なさらずにです~


最後まで観て下さってありがとうございます~










★いつも感謝しております☆
(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ 見てくれてありがとです♪


皆さんのPETも一緒に健やかに長生き出来ますように・・・(ー人ー)







・・・お手数ですが、お願いいたします~(('ェ'o)┓ペコ!!

 
人気ブログランキング( '-' )=


まだまだ不義理中なのにスイマセン・・・


 モバペ|ペットブログ
動物愛護活動推進★モバペ








banner

☆彡ちいさな幸せ☆彡









過去に撮ったお花や景色・ニャンズ・イラスト等をアップしています♪
ただ今、別館は河津桜と青空です(^o^)/



     
     ☆彡ちいさな幸せ☆彡別館


お時間があったら気軽に覗いて下さいね
観に来て下さった方々、ありがとうございます~(^o^)/




関連記事


コメント

  1. あーにゃん | URL | Y4u32ICE

    にゃんこのためなら何でもしてあげたいですし、やってあげたかったなぁと後悔するのはさみしいですよね(>_<)

    こんなにチュチュちゃんが楽しんでくれるのなら、おとうたまさんも作って良かったぁ!て思いますね(*´∀`)♪
    やったね、チュチュちゃん(*´艸`*)

    梅子おねーたま、おいらもおやびんのお帰りはあんまりしないにゃす
    かんちゃんだけがノリノリでお迎えするにゃすよ
    おいらもあーにゃんのお迎えはばっちりにゃす
    一緒にゃすね
    吉之助より

  2. Gavi | URL | -

    うわあ!チュッたん上からのお出迎え、おとうたまおにいちゃんうっれしいと思うのにゃあ!
    ☆とまみさ★おねえちゃんもお風邪だったりおつらそうにゃあ。
    おねえも花粉なんだか風邪なんだかわけわかんなくなってるにゃ!
    お大事ににゃあ!

    ずっとおやすみしてたのにやさしいことばありがと!
    とってもうれしかつたのにゃあ。
    そうなのにゃ・・・
    あんよの筋肉おちてきたなあ・・・とか、
    お爪ひっこまなくなってきたなあ・・・とか、なんかそういうこと悲しくなつてきちやうらしいのにゃあ。
    おねえも腰が・・・とか言ってるしねー、自分もおんなしなのにねー(* ̄m ̄)ウフッ

  3. ほんなあほな。 | URL | -

    あ、やらないで後悔するより、やって失敗~てへぺろ^T^~って方が、
    私もあってますw
    家のおっちゃんは、家の事は、まぁ~非協力的だけど、
    猫の事になると、フットワークが軽い軽いなんですけどねw
    チュチュさん楽しそう♪
    上と下でおとうたまと、かくれんぼとか色々楽しめそうね^^
    お出迎え・・・憧れの言葉だわw

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. しげりん | URL | eA2F1dQw

    おとうたまは帰って来ると
    キャットウォークの上からの
    チュチュちゃんの手荒い?歓迎に大喜びのようですね^^
    後ろ姿だけどおとうたまの笑顔が浮かびます!

    作ろうと思うとめんどくさかったりで
    躊躇しちゃうおとうたまの気持ちがわかる気がします。
    でも、こうやってチュチュちゃんが楽しそうな姿を見れば
    やって良かった~!って本心から思うでしょうね♪
    やっぱり何事もやらずに後悔だけはしたくないですね。

    私が帰宅してもみんな梅たんみたいな反応で悲しいです><

  6. もちゅみ | URL | kG.u18Tc

    スケスケの場所とこういう風に木のとこと
    あって
    かなり長いんですね
    これは楽しいだろうな~チュチュちゃん
    いやーこうやって結局作ってくれるって
    いうんだからいいですよ
    うちは絶対作ってくれなさそう
    いいねーとかって言うだけ言って終わり(~_~;)
    梅子ちゃんはお出迎えしないんだ
    梅子ちゃんは☆とまみさ★さんっ子なのかな~

  7. あんずミャミャ | URL | -

    いいなぁ、キャットウォーク(*´ω`*)
    チュチュちゃんは
    ここでお出迎えすると
    おとうたまが遊んでくれるってわかっているんですね♪

    うちにもキャットウォークがあったら
    楽しそうに歩くんだろうなぁ。

  8. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  9. はちみつ | URL | 9YLR/fOQ

    猫ちゃんはこういう高いところが好きですよね~。
    チュチュちゃんこんなに楽しそうに遊んでくれて、おとうたま嬉しいですね。
    こうしてスリムな美猫さんができあがるんですね?

  10. きらちろママ | URL | -

    ふふふ…チュチュちゃん、ホントに楽しそう~!(^^)!
    11歳くらいになると、あまり高い所に昇らなくなりますね。
    ウチの猫は特に運動神経がアレなので…(^^ゞ
    でも、チュチュちゃんはもっと楽しんでね。
    おとうたまも、ホント楽しそう~
    梅ちゃんは、おかあたまっ子なのね(#^.^#)

  11. CAT. | URL | -

    チュチュちゃん、上からのお遊びが楽しそうですね!
    いいキャットウォークを作って貰って良かったですね(^^)

  12. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    皆さん、コメントありがとうございま~すe-235
    チュチュも毎日こんなに歓迎してお出迎えする訳では
    ナイんですけどね(^_^;)梅子も☆とまみさ★っ子です(笑)



    ウチのおとうたま、仕事から帰って来てとか休みの日とか
    時間がチョットでもあれば、ずぅ~~っと殆どネトゲーしてるんで。
    あまり文句は言わないんですけど・・・ニャンズが鳴いてるのに
    無視してやってることとかあるのでチョットそれは~(;一_一)


    で、キャットウォークぐらい作ってやれ~!!と、思ったんです。
    狭いし、古い家なんだから、穴とか空けてもOKなんだし・・・(笑)





    あーにゃんさん★
    後悔するくらいならやって後悔した方がまだ・・・ですよね(;^ω^)
    |ω・)<きったんもおやびんたんのお迎えしないんでち?
    やっぱり、あーにゃんおかあたまっ子でち、よぅ~~♪




    Gaviちゃん★
    上からのお出迎え嬉しい癖にたまに気が付かないおとうたま・・・。
    お姉さん、体調良くなったかな?私はボチボチです(;'∀')
    ニャンズもニンゲンも年は取るよね~(^_^;)




    ほんなあほな。さん★
    やっぱり、やらないよりはやって失敗しちゃったけどやった方が
    スッキリしますよね~?おっちゃんさんはニャンズの事は協力的
    なんですね♪・・・あ、でも100%のお出迎えではナイです(笑)




    しげりんさん★
    チュっちゃん、帰って来た人にジャラして貰うのが楽しいみたいで♪
    叩かれて大喜びのヘラヘラ顔してます~(笑)
    私が帰ってもシーンとしてることもありますから~(;^ω^)




    もちゅみさん★
    すけすけすーの部分だけで作ると材料費が高いので・・・予算の関係も。
    本当はもっと伸ばす計画してたんですけど頓挫してます(`ω´;A
    梅子は私のチョットした物音でも気付きますよ(´m`)




    あんずミャミャさん★
    あんずちゃんもキャットウォークがあったら走り回ってそうですよね~♪
    上から見下ろしたチュっちゃんの顔、自分で可愛いって知っているんです(^_^;)




    はちみつさん★
    チュチュは前の家では天袋に上って遊んでいたんです(^_^;)
    キャットウォーク出来てから毎日上ったり下りたり楽しそうですよ♪
    前は階段で遊んでたんですけどね・・・確かにそのお蔭でスリムなのかな?




    きらちろママさん★
    チュチュは寝る時間も増えて来たけれどキャットウォークまでは段々に
    なっているので今でも遊んでます♪一日でも長く楽しく遊んでいる姿を
    見ていたいです~(*´ω`)個体差もあるのはそれも個性ですよね♪




    CAT.さん★
    やっぱり、猫さんって上からの方が自分が優位に立ってる気がして
    嬉しいみたいですよ~(´m`)



  13. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://yonekosiikocyu.blog.fc2.com/tb.php/725-c796f41b
この記事へのトラックバック