★白猫さんのうまうまディナーと・・・地震('-'*)★

2016年04月17日 06:20







連日の熊本(九州地方)の地震に・・・
TVの報道番組を観ていて何とも言えない気持ちになり
ブログの更新を躊躇ってしまいました。

地震の被害がこれ以上拡大しないよう・・・
被害に遭われた方々にはお見舞い申し上げます。






先日の花束のお花、二週間以上経っても
頑張って咲いてくれています(^-^)








西洋の花言葉 「I’ll never forget you」





先日は沢山のお祝いの言葉を頂き
本当にありがとうございました



私達もチュチュも10年という区切りの年。

梅子も加わりニャンズにはますます愛情が深まり、
かすがいのような役目をして貰っています






で、おとうたまが・・・


「チュっちゃんが来て10年になるのか・・・」

チュチュのお祝いにお刺身を買って来てくれました









私が小さく切ってお刺身を盛り付けていると・・・?













匂いがしたのか?チュっちゃん・・・(;^ω^)












・・・と、大騒ぎ(*^m^*)





























お刺身の盛付した写真も撮れないほど―――(^_^;)












はい、チュっちゃんお待たせ~








お刺身は鯛・イワシ・ブリの盛り合わせ・・・





・・・チュっちゃん、美味しい?





・・・チュっちゃんが一番気に入ったのは
「ブリ」だった模様。鯛は残してました(ll-艸-)ァリャリャ~

もしかしたら、刺身より温め(チンしたら)食べるかな?と
温めたけど・・・全部は食べれなかったみたい。






もちろん、梅子にもお裾分けをね(^-^)






梅もうまうまもらったんでち、よぅ~~






この、ささやかでちいさな幸せを今は大事に・・・
当たり前だと思わず過ごしたいです




エコアクション



皆さん、無理せず遊びに来て下さいね(^-^)ノ゛
コメントあまり残せていないのでコメ欄〆ておきます

最後まで観て下さってありがとうございます~








★いつも感謝しております☆
(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ 見てくれてありがとです♪


皆さんのPETも一緒に健やかに長生き出来ますように・・・(ー人ー)







・・・お手数ですが、お願いいたします~(('ェ'o)┓ペコ!!


人気ブログランキング( '-' )=


不義理中でスイマセン・・・


 モバペ|ペットブログ
動物愛護活動推進★モバペ








banner

☆彡ちいさな幸せ☆彡









過去に撮ったお花や景色・ニャンズ・イラスト等をアップしています♪
別館も近いウチに更新したいと思います(^o^)/



     
     ☆彡ちいさな幸せ☆彡別館


お時間があったら気軽に覗いて下さいね
観に来て下さった方々、ありがとうございます~(^o^)/




関連記事
スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://yonekosiikocyu.blog.fc2.com/tb.php/729-292380b6
この記事へのトラックバック