★GWに入りましたね♪暇つぶし的な・・・?(;^ω^)★

2016年04月29日 22:46






早いもので4月も終わりますね(`艸´;)
ウチは明日から珍しく暦通りにお休みのようです。



ですが、特に出掛ける予定はなく―――
(体調次第かな~







のほほんと~休みを過ごして


終わりそうな予感・・・








さて、突然ですが


このビーズクッション中に・・・

なんと、ウチの白猫さんが隠れています(´゚Д゚`)ンマッ!!













ウチの白猫さんは・・・


ど れ で し ょ う 


ここの辺のサイドバーにするるさんから 

クリックして企業さん経由から募金が出来るサイトを
教えて頂きましたので・・・是非(^o^)/

(スマホサイトだとサイドバーは表示されないかも?)









アングルを変えて・・・



まだ、難しいかなぁ~?


















あら?!どうやら色の通り


一番上の白いクッション子でした~














面白いんでチュチュ~~?!



・・・チュチュさん、ほら

「暇つぶし的な・・・」って↑タイトル通りだよぉ~~\(^_^)/













まだ頭が回ってナイでチュチュ~



チュっちゃん・・・あのね?

おねぇこは確かに頭は回ってナイけど―――




「面白くない」の、ではないの(`・ω・´)キリリ!!


面白くないのは「感性の違い」なのよ






・・・え~っと

頭が回るようになったらGWはお出掛けするかもデス・・・


食物連鎖






    






先日、花見に行った時の私









花よりも目立つ花見客


 まるで極楽鳥みたいに派手ですね(´m`)















「花よりも華で在りたい」 ☆とまみさ★



 それは、いつも方向音痴で迷子になるので

直ぐに見つけてもらえるように派手な服を着ているんです




ホントはナチュラル系の服が好きです
パステル系も好きですけどね~膨張色なのでより太って見えちゃう









     








私達夫婦のストイックな花見・・・


今年はお花見に2回、行ったんですけど。
ペットボトルのお茶とチョコ、二粒、持参。


スマホ、コンデジ、ミラーレスを3台とも駆使して
殆どの時間、写真を撮って歩く、本気の花見になります。


休憩してもお茶と桜餅を食べただけ。
売店がないトコだと何も食べず、チョコで栄養補給のみ。


結局、花見が終わってから御飯食べます。


写真撮ってると夢中になり過ぎて疲れないんです。
撮影対象が無くなった途端にドッと疲れます( ̄∇ ̄;)





おかげさまで ⇒ こちらのスマホ画像サイト or こっち
(PCからも観れる筈

画像が紹介されました(*・ω・)*_ _))




・・・で、沢山撮った桜の写真ではなかった~






    






コメントのお返事はまとめての予定ですo(_ _*)o

皆さん、GWもコメント等、無理せず遊びに来て下さいね(^-^)ノ゛

お仕事の方もお休みの方も有意義なGWをお過ごし下さい♪
最後まで観て下さってありがとうございます~







★いつも感謝しております☆
(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ 見てくれてありがとです♪


皆さんのPETも一緒に健やかに長生き出来ますように・・・(ー人ー)







・・・お手数ですが、お願いいたします~(('ェ'o)┓ペコ!!


人気ブログランキング( '-' )=


コメント残せない日も多くスイマセン・・・


 モバペ|ペットブログ
動物愛護活動推進★モバペ








banner

☆彡ちいさな幸せ☆彡









過去に撮ったお花や景色・ニャンズ・イラスト等をアップしています♪
別館も近々、更新する予定です(^o^)/



     
     ☆彡ちいさな幸せ☆彡別館


お時間があったら気軽に覗いて下さいね
観に来て下さった方々、ありがとうございます~(^o^)/




関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. ほんなあほな。 | URL | -

    極楽鳥は、とまみささん??
    色の組み合わせ柄使いが、お洒落~♪高度テクだわ!って見てました^^v
    リンク先の水盤に浮かぶ花も、ステキです!
    さすが、本気の花見だw
    家は、花より写真より、酒!だけどw

    ふふ、そうそう、猫が可愛きゃ~クイズがうふふでもありありありw
    チュチュさん、餅化クッションか?ってくらい馴染んでるしゅ(笑)

  2. あんずミャミャ | URL | -

    サイトで紹介されたんですね!
    見てきましたよ~(^^
    とっても素敵な一枚(*´ω`)
    私もこうした写真が撮れるようになりたいなぁ・・・

    我が家は私はカメラバカですが
    ピャピャはそうではないので
    一緒に行くと申し訳なくて・・・(^^;

  3. yumeyunta | URL | -

    あ、この写真、私がいいな~と感じた写真です。
    やはり私には見る目があるのですね(笑)

    チュチュちゃん、面白さはきっと大人になったらわかりますよ~(^。^)

    とまみささんのお出かけ服装、かわいいですね。
    女の子って感じです(〃^ ^〃)

  4. ヒカリ | URL | -

    お花見はふたりそろって撮影しまくりなんですね~!
    好きなモノを撮ってるとあきないですよね。
    紹介された写真、見てきました。
    雰囲気があって素敵です☆
    お花、素敵に撮れるようになりたいけど
    なんかしっくりこない出来ばかりで~(^▽^;)

    GW、体調よく過ごせますように~♪


  5. しげりん | URL | eA2F1dQw

    クイズ、全然わからなかった~(嘘)
    チュチュちゃんの寝顔は可愛いし
    ドアップのチュチュちゃんがすっちゃまに見えて
    とっても美しいですよ~♡

    とまみささんとおとうたまはカメラ好きですよね^^
    一緒の趣味があると楽しいですね♪
    撮影してるとまみささんが真剣でかっこいいな~!
    桜の写真もステキで楽しめましたよ~^^

    なるほど!迷子防止の為に派手な服を着てるんですね。
    でも、色使いがステキだしとっても似合ってステキです♡

  6. もちゅみ | URL | kG.u18Tc

    チュチュちゃんほんとにビーズクッションが
    好きなんですねー
    さっちゃんはもう暑くて使ってくれなく
    なっちゃったんです(だから枕の横でもう寝てくれなくなりました)
    紹介されてる素敵な画像見てきましたよー
    すっごい素敵!あぁいうの私は絶対撮れそうもないです
    お洋服~可愛いですよ~(*^_^*)
    私はもうそういう洋服着れる年でもなく
    地味な色ばかり&太ってるからー(~_~;)

  7. クリちゃんです | URL | -

    こんにちは。

    さて、突然ですが
    このビーズクッション中に・・・
    なんと、ウチの白猫さんが隠れています(´゚Д゚`)ンマッ!!

    ↑になんて答えたらいいのかなって考えたよ。
    一人ボケ突っ込みだったんだね。

    お洋服はカラフルな色で春って感じがするから良いと思うよ。

  8. CAT. | URL | -

    ふっくらと可愛い白いクッションだと思ったら・・・(笑)
    ストイックなお花見というのも、それはそれで楽しそう(^^)

  9. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  10. のん | URL | Zk/lHUeI

    ☆とまみさ★さん、その後、体調はいかがですか?
    お大事になさってくださいね。
    そして、体調よくなってGWおでかけできますように♪

    お花見楽しまれたようで何よりです♪
    わたしは今年はぜんぜんだったので来年こそは!
    以前は近所の1000本桜をよく見に行ってました^^

    応援ポチもしました~。ありがとうございます。
    チュっちゃん、見つけたよ~(*^。^*)

  11. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    皆さん、コメントありがとうございますv-20
    リンク先の画像も観て下さって光栄です(^-^)


    ・・・あの画像、スマホで撮ったものなんです( ̄∇ ̄;)
    わ~、綺麗~♪って、軽い気持ちで撮った写真がたまたま。
    カメラはまだまだでトリミングしないとダメな写真がいっぱいで。



    極楽鳥みたいなファッションは私ですが・・・
    ホントにお洒落ではナイんです(-ω-;)
    流行の服に疎いし、自分の好みの服&体型が隠れる服ばかり
    着ています(ブランドにも疎い)
    普段、古い家着ばっか着てるし(^_^;)




    ほんなあほな。さん★
    私達、二人共お酒飲まないからこんなツマラナイ花見に(笑)
    猫が可愛かったらわざとらしいクイズも有ですよね~?



    あんずミャミャさん★
    ミャミャさんは十分、素敵な写真撮ってるじゃないですか♪
    同じカメラバカテンションじゃないと一緒に行きづらいですよね(;^ω^)



    yumeyuntaさん★
    別館の写真はミラーレスで別に撮った写真なんです~(^_^;)
    |∀・)<ホントは女子ってカワイイ年齢ではナイんですよぉ(笑)



    ヒカリさん★
    写真撮影ではおとうたまは若干、持て余してましたね・・・(^_^;)
    多分、お花よりも↑外猫さんを撮る時のテンションの方が高いです。



    しげりんさん★
    クイズ難問だったでしょ~(笑)すっちゃまに見えるなんて恐れ多い(;'∀')
    始めカメラにハマってたのはおとうたまだったんですけどね。
    オシャレなしげりんさんに色使いが素敵だなんて嬉しいです♪



    もちゅみさん★
    チュっちゃん、他のクッションに浮気してたんですけどね(*^m^*)
    画像そんなに褒めて頂けて光栄です♪私も茶紺系の服も多いですよ~



    クリちゃんさん★こんにちは♪
    そうそう、家でもよく一人ボケ・ツッコミしてるの(笑)
    春って、何かカラフルな服を着たくなっちゃうのかな?



    CAT.さん★
    ふっくらで可愛いクッションだなんて(っ´∀`c)下手の横好きで・・・
    撮りたい景色がいっぱいだと気が付けば、ストイックな花見になって(笑)



    のんさん★
    体調の心配もありがとです!気持ちは元気なんですけど身体が~(つД`)
    でも1日でも出掛けられれば(;^ω^)近所に1000本桜があったんですか?
    川沿いのトコじゃなくて・・・ですかね?(^_^;)



コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://yonekosiikocyu.blog.fc2.com/tb.php/732-faa03ced
この記事へのトラックバック