★気が付いたらGW後半突入してますね(´д`)★

2016年05月04日 05:38







ここ数日、夏日が多く気温が上がったせいでしょうか・・・?
暑さに弱い私の身体がストレスを感じているようで(´д`)



折角のGWなのに・・・睡眠障害の過眠症状がまだ治まらず
色々とやりたいことが山積みのまま進まず・・・ストレスになって悪循環
(普段出来ない所の掃除や冬物を片付けたりとか~自律神経のバカぁ




爽やかな5月の始まり、愚痴っぽくなっちゃうので
(既になってる)この辺でやめとこう・・・(^_^;)





ウチの白猫さんは暖かくなると・・・





長いお手手を更に伸ばします(^-^)







さて、

5月は「ワンコ・ニャンコ365日カレンダー」





28日に梅子さんがおります(*^m^*)


カレンダー・2016年度☆詳細記事













梅さん、暑いせいかダラ~ンとしてる・・・(^_^;)














でも遊び心はあるようで玩具のボールを転がすと・・・少し動く?













梅さん、これでも意外に身体、柔らかいんです(´m`)














ん、なぁに・・・














内緒なんでち、よぅ~~


梅さんも・・・もう少ししたら7歳。

少しは恥らいが芽生えたのかな?


リサイクル






      






するるさんから

クリックして企業さん経由から募金が
出来るサイトを教えて頂きました(^-^)

⇒ サイドバーに貼ってありますので・・・是非(^o^)/
(スマホサイトだとサイドバーは表示されないかも?)





あぁ・・・武井壮さんみたいに45分寝たら
睡眠、十分な身体になりたいなぁ~

そうしたら、今の何倍・・・
色んな事が出来るんだろう(* ̄― ̄)



全然↑変わらなかったりして






      






前回の記事の ⇒ 簡単にお返事あります(^^)/
まだの方はお時間ある時にでもどうぞ♪





更新はいつもの事ですが・・・(^_^;)

更にPCの回線も調子が悪く繋がり辛く
コメント等あまり残せずでゴメンナサイ・・・。




コメント欄〆ておきますね~


皆さん、残りのGWを楽しく有意義に過ごせますように
最後まで観て下さってありがとうございます~







★いつも感謝しております☆
(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ 見てくれてありがとです♪


皆さんのPETも一緒に健やかに長生き出来ますように・・・(ー人ー)







・・・お手数ですが、お願いいたします~(('ェ'o)┓ペコ!!


人気ブログランキング( '-' )=


コメント残せない日が多くスイマセン・・・


 モバペ|ペットブログ
動物愛護活動推進★モバペ








banner

☆彡ちいさな幸せ☆彡









過去に撮ったお花や景色・ニャンズ・イラスト等をアップしています♪
別館はまだ花見の記事が続いております(^o^)/



     
     ☆彡ちいさな幸せ☆彡別館


お時間があったら気軽に覗いて下さいね
観に来て下さった方々、ありがとうございます~(^o^)/




関連記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://yonekosiikocyu.blog.fc2.com/tb.php/733-4429ef3f
この記事へのトラックバック