★梅さん、ウマウマご飯&白猫さんも忘れないでね( ̄ω ̄=)★

2016年05月21日 08:54







遅くなりましたが・・・


先日は梅子の誕生日にお祝いの言葉を
頂きありがとうございました









誕生日の日はおとうたまの帰りが遅かったので・・・
ウマウマご飯の時間が次の日になってしまいました













お手手らへんが抵抗の証かな?













梅さん、嬉しくって興奮してて・・・













皿によそるの待ちきれないようで(´д`)















シニアになるとそのままだと食べ辛いのかな・・・













梅さん、ウソウソ・・・(^_^;)

そのままだと食べ辛かったよね?














梅さん、頭はちいさいのにねー













鼻じわ作って夢中で食べてます(´m`)














梅さん、良かったね~

地球温暖化







    







写真が多くなっちゃったので続きます~

コメント欄はお休みしますね





さて、自然光で撮った白猫さん







自然光で撮ったチュっちゃんのお目目って
すごく綺麗なんですよね
(←親バカ





前回の記事の ⇒ まとめてのお返事です♪
ご覧になってない方はお時間あればどうぞです(^-^)





今回も早く更新したかったのですが・・・
過眠症状が酷くて殆ど起きてられず(^_^;)


おまけにそのストレスのせいか赤い発疹が
顎から首にかけて出て来てしまったので
無理して更新するのは止めておりました。





まぁ、いつも遅いんですけどね・・・orz







       







土曜日はいつもの医者と皮膚科に行こうと思います。

・・・今日は無言で皆さんのトコへ遊びに行くと思います

最近、コメントが残せない事がまた増えてゴメンナサイ


お仕事の方もお休みの方も有意義な週末をお過ごし下さいませ♪
最後まで観て下さってありがとうございます~







★いつも感謝しております☆
(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ 見てくれてありがとです♪


皆さんのPETも一緒に健やかに長生き出来ますように・・・(ー人ー)







・・・お手数ですが、お願いいたします~(('ェ'o)┓ペコ!!

 
人気ブログランキング( '-' )=




中々、更新出来ずスイマセン・・・


 モバペ|ペットブログ
動物愛護活動推進★モバペ








banner

☆彡ちいさな幸せ☆彡









過去に撮ったお花や景色・ニャンズ・イラスト等をアップしています♪
ただ今、別館ピンク色83%なお花です(^o^)/



     
     ☆彡ちいさな幸せ☆彡別館


お時間があったら気軽に覗いて下さいね
観に来て下さった方々、ありがとうございます~(^o^)/




関連記事
スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://yonekosiikocyu.blog.fc2.com/tb.php/737-9e92ba10
この記事へのトラックバック