★6月に入りましたね!?COOL猫鍋の季節かなヾ(・ω・)ノ★

2016年06月02日 11:02








追 記6月3日06:40~

3日 12:30~頃、FC2内の障害は復旧した模様です(-∀-`; )

昨日(2日)の夕方からFC2内でコメントが
残せない障害が起きています。

コメント弾かれてしまった皆さん、ゴメンナサイ(´・x・`)
まだ、復旧の目途が立たないみたいです。








ここ数日は少し暑いけれど湿度が高くないので
まだ過ごしやすいですね(^-^)




前回、病院で「睡眠の質が上がる」と、
言われている薬を処方してもらいました。

そのせいか、どうかはまだ判らないですけど・・・

日中、過眠症状が少し治まって起きていられるので
色々と片付け等が進んでチョット、イイ感じですo(^-^)o





今回、スマホ画像で画質があまりよくなくてゴメンナサイ
(今回はおとうたまの撮ったスマホ画像もあって更に画質悪い~








先日の外壁・雨どい工事の支払い額に驚愕!!(`艸´;)
火災・地震保険に入ってなかったら路頭に迷う金額でした



100均で○千個もアイテム買えちゃう・・・





少し前、久しぶりにドンキホーテでニャンズのグッズを購入してみました。
去年、「猫鍋」欲しかったのに、楽天等で売切続出だったので・・・つい






と、気になっていた「キャッチ ミーイフ ユーキャン・・・。



「ウチのニャンズは使ってくれるだろうか?」




・・・と、かなり疑問を感じながらも
これから夏だし、少しは運動もさせたいし





チュっちゃんは、





アルミのひんやり感が好きじゃないみたい・・・


ウチの白猫さん、猫鍋・・・撃沈











ちなみに・・・キャットタワーの紐をとりあえず、巻き直しました。

ボサボサなトコロは新たに紐を作って巻く予定。
(普通に買うと麻紐は高い!と、yumeyuntaさんに教わったので)



殿、ワタクシに秘策がございます





さて、さて・・・






こっちの玩具の反応はどうかな?













ぽちゃ猫さん・・・めっちゃ、ひいてるやんっ














「キャッチ ミーイフ ユーキャン」ダメかぁ~~Σ(゚д゚lll)













羽だけの方が楽しかったんだね・・・ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ







し・か・しめげてばかりはいられない



猫鍋に座布団を敷いて・・・

マタタビや玩具を入れておびきだす作戦
(梅子にかなり有効なハズ・・・)








梅子ホイホイ成功~














梅子、確保ぉぉおおっ~~ヽ(≧∀≦)ノ"


なんか本来の使い方とは違う気もするけど・・・







白猫さんは相変わらず・・・





ビーズクッションに埋もれてます(^_^;)


梅子よりチュチュの方がまだ・・・

「キャッチ ミーイフ ユーキャン」は遊びそうな感じです



梅子の方がチキンだから( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


エコマーク




    





昼間、この頃起きていられるのですが・・・

家の中の慣れない片付け作業に疲れ果て、
PC開いたまま寝落ちしてます~( ̄Д ̄;;


ヘンな時間に履歴が何度もあるのに
コメントを残せてないのは寝落ちてると思って下さいませorz





前回の記事の ⇒ お返事です(^^)/
まだの方はお時間ある時にでもどうぞ♪


コメントのお返事は一応、まとめての予定ですが・・・
書ける時は書きますね



コメント等、無理せず遊びに来て下さいね(^-^)ノ゛
最後まで観て下さってありがとうございます~








★いつも感謝しております☆
(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ 見てくれてありがとです♪


皆さんのPETも一緒に健やかに長生き出来ますように・・・(ー人ー)







・・・お手数ですが、お願いいたします~(('ェ'o)┓ペコ!!


人気ブログランキング( '-' )=



ただ今、一人で汚家改造中の為、時間が足りず・・・
コメント残ない時はスイマセン・・・



 モバペ|ペットブログ
動物愛護活動推進★モバペ








banner

☆彡ちいさな幸せ☆彡









過去に撮ったお花や景色・ニャンズ・イラスト等をアップしています♪
ただ今、別館はバラやリメイク的DIY等です(^o^)/



     
     ☆彡ちいさな幸せ☆彡別館


お時間があったら気軽に覗いて下さいね
観に来て下さった方々、ありがとうございます~(^o^)/




関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. はちみつ | URL | 9YLR/fOQ

    チュチュちゃん梅子ちゃん遊びませんでしたか~。
    うちの子もただ眺めて、ほんの時々手を出す程度です。
    電池がでんちがデンチが・・・悲しいです。
    でもきっとチュチュちゃんたち、遊んでくれますよ~♡

  2. きらちろママ | URL | -

    座布団付きとはいえ、ひんやり猫鍋にとりあえず入ってくれましたね!
    梅子ちゃんは優しいでちね~(*'▽')
    せっかく買ったのに、誰も使ってくれないと、おかあたま泣いちゃいますからね(;'∀')
    ウチも、普通のクールボードは誰も使ってくれないので、きっと猫鍋買っても、座布団敷いて、間にカイロ入れて…クールの意味ないよ~(;_;)/~~~

  3. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    テスト

    9:30~にFC2の障害復旧した模様。
    まだ不安定だそう(゜゜;)

  4. Gavi | URL | -

    梅子ちゃん猫なべよかったにゃあ!
    家も出してもぉらおっと!
    ちゅったんも梅ちゃんもcatch me つかまえたくなんなかったんですねー(* ̄m ̄)ウフッ
    アタシも絶対ダメだと思うのにゃ!

    紐巻きなおしてもらってよかったにゃ!

  5. non☆(@'ω'@)たん | URL | -

    これ系のおもちゃはエルもきっと無視・・・
    なので怖くて買えませんwww
    でも他のお家の子たちが遊んでるの見ると、
    欲しくなっちゃうんですよねー(;´∀`)
    猫鍋も欲しいのですが、
    我慢してワンコ用ひんやりマット特大版を買いましたww
    逆にチョン兄ぃに猫鍋あげてみようかな・・・(笑)
    チュッちゃんはクッションがお気になんですね♪
    フィット感がいいんでしょうかw

  6. yumeyunta | URL | -

    fc2ついに閉鎖か!と思ってしまいました(^^;)
    復帰して良かったです。

    「キャッチミー・・・2」は、ずっと気になっていたおもちゃです。
    チュチュちゃん、使ってくれると良いですね。
    でも梅ちゃんも、音に慣れたら遊んでくれるかも、です。
    猫さんは慣れれるのに時間がかかりますよね。
    お家の猫さんが飽きて遊ばなくなった「キャッチミー・・・2」を久しぶりに引っ張り出したら又ちょっと遊んでくれたというお話も、他の方の記事でありました。

    ウチは現在業者さんに外壁と屋根の塗装の見積もりを出してもらっているのですが、見積もりの段階で早くもびっくらこいております。
    家のメンテナンスって、高いのですね( ̄▽|||;

  7. しげりん | URL | eA2F1dQw

    猫グッズのコーナーとか見ると
    色んなおもちゃがあるので欲しくなっちゃいますよね^^
    うちの場合は半分賭けじゃなく
    99%は使わないだろうな~って感じです^^;

    キャッチミー・・・は梅たんは怖がっちゃったの?
    意外(って言っては失礼)と梅たんってデリケートなのね^^
    梅たんで撃沈だったからチュチュちゃんが遊んでくれるといいですね~☆

    ねこ鍋は一応は使ってくれて良かったですね♪
    アルミ系って苦手な子が多いですよね。
    ぷりんは絶対ダメだけどみゆきちゃんとルナちゃんには
    試した事がないので試してみたくなっちゃいました!

    「睡眠の質が上がる」薬?@@
    すっごく気になる~!
    睡眠の質が悪すぎるのでなんとかしたいんです><

  8. もちゅみ | URL | kG.u18Tc

    梅子ちゃん可愛い~こんな風に寝てるんだ
    いいねー敷物あって枕みたいのもある?
    そしてチュチュちゃんビーズクッションで
    まだ寝てるんですね
    さっちゃんは暑くてもう寝てないよー
    アルミの猫鍋はまだ早いのかな?
    真夏にはすごく良さそう
    でもこうして敷いたら寝てくれるの
    梅子ちゃんえらいわ~
    キャッチ ミーイフ ユーキャンは
    動きがはやすぎるかな?
    羽で遊んで
    チュチュちゃんのほうが遊びそうな
    感じなんですね

  9. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  10. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    皆さん、コメントありがとうございますv-254

    今回はFC2のシステム障害でコメントで
    お手数掛けてしまった方はすいません。





    はちみつさん★
    チュチュは興味は持っているみたいなんですけどイマイチ・・・?
    梅子は動いているとみないフリしてました(笑)電池が悲しい!!
    ホントにそんな感じです( ̄∇ ̄)音に慣れれば遊んでくれるといいんですけど。




    きらちろママさん★
    チュチュは猫鍋は完璧にスルーです(´д`)梅子は肉球に猫鍋をさり気なく
    くっ付けても嫌がらなかったので真夏はもしかしたら布団ナシでも・・・?(^_^;)
    クールの意味がナイけれど全く無視されるより・・・まぁ、梅子はgood jobってことで。




    Gaviちゃん★
    梅子猫鍋は気に入ってくれたみたいで良かった~(*^m^*)
    catch me を捕まえたくなかったって面白いGaviちゃん!!
    Gaviちゃんもダメ?紐はもっと綺麗にしてあげる予定だよ♪




    non☆(@'ω'@)たんさん★
    やっぱり、コレ系の玩具エルちゃんも苦手?楽して遊ばすんじゃじゃないって
    ニャンズが思ってたら嫌だなぁ...((((( ̄‥ ̄;)
    そうそう、他のお家の子が楽しそうに遊んでると試してみたくなるもので(笑)

    猫鍋をレジに持っていったら店員さんに「コレ可愛いですね~」って言われて。
    チュチュは基本、フカフカしてる場所が好きみたいです(^_^;)




    yumeyuntaさん★
    FC2閉鎖は嫌ですね~(^_^;)早めに復帰して良かったですよね?
    キャッチミーは私も1の時から気になってましたよ~。色々と工夫してみて
    何とか使ってもらえるよう考えます~~勿体無いから(笑)

    一軒家のメンテナンス、高いですよね(´Д`υ)でもマンションでも修繕積立金
    や管理費もある事を考えると・・・貯金すれば自由度が高い一軒家の方が色々と
    いじれると思うしか・・・。どっちがいいかは場所にもよりますよね~?




    しげりんさん★
    猫グッズの玩具・・・私もマタタビとか以外はあまり買わないようにしてたんです。
    みゆきちゃんやルナちゃんも遊ばないですか?梅の方が音に関してはビビリです~
    チュチュの方が地震とか雷とか怖がらないですよ(;^ω^)
    アルミ、チュチュは前もダメだったので梅に賭けてました(^_^;)

    睡眠の質が上がる薬って、結局は精神安定剤系の薬なので。
    精神的に眠れないのか?身体の不調で眠れないのかにもよると思いますよ。
    心配事があって眠れないとかなら市販で売ってる「ドリエル」とか試してみては?




    もちゅみさん★
    私が梅子の部屋を覗くと迎えに来ちゃうので中々こんな風に寝てる写真が
    撮れないんですけど・・・おとうたまが帰るとこんな感じで寝てるらしいです(笑)
    100均の座布団2枚に玩具が入ってます(´m`)

    チュチュはたまに畳の上で寝てますけどビーズクッションの上が多いです。
    梅子でもアルミ鍋はまだ?らしいですね( ̄∇ ̄)
    キャッチミーは動きと音が嫌なのかな・・・って、感じです。
    動かしてない時の方が勝手に遊んでたりして( ;∀;)



コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://yonekosiikocyu.blog.fc2.com/tb.php/740-bcb09c06
この記事へのトラックバック