★梅子のBF代理ちゃんとランチ&不思議な出逢い?ヾ(・ω・)ノ★

2016年06月11日 18:21







もう、先月末の話になりますが・・・

梅子のBFで代理のコクリちゃんが用事で東京に行くとの事で、
東京駅で梅子の代わりに私がランチしに行きました。
(なんのこっちゃ・・・



この日、一緒にランチをしたのは―――


既にブログ最終回を迎えたエムりんさん。
(今週中にもブログ閉鎖するらしいので覗くなら急げ←私のアップが遅いって)






コクリちゃんと梅子代理とエムりんさんファミリーの集合写真











ランチはスープ・ドリンク付



この後、私がトイレから戻ると初めましてしよりさんも合流













コクリちゃん以外は実はブログは覗いたことはあったけど
コメントのやりとりしたこともなかったのに・・・


初めて遭ったとは思えないほどの満点大笑い(←年がバレますね~)


しよりさんは漫画家で凄く素敵な絵を描かれているのに・・・
関西出身で絵とのギャップにはらわたがよじれました


(西原理恵子さんの新刊を購入してた事で納得←私も西原さんのギャグ&毒大好き)













そして、エムりんさんとは不思議な波長が合い過ぎ
初めて遭ったのに素の私が出まくり全く気を使ってなかったかも・・・





・・・で、例えるなら


お見合いパーティーでカップルになり、お互いの連絡先を交換したけど
その場のノリだったかもぉ~?と、それっきり・・・(´Д`υ)




ウソウソ~~



本当はエムりんさん、これから新天地への
お引越しの準備等で忙しいのです。



引越しても・・・また、会えたら嬉しいな



そして、コクリちゃんとエムさんからお土産






コクリちゃんから美味しいクッキー











エムりんさんからは猫さんの玩具キャッチミーに懲りず貰ってしまった💦














白猫さん・・・お怒り?



後日、玩具で遊んでいる(のか?←)の様子をアップしますね~(;^ω^)







    







東京駅でトイレに行く途中、貼ってあったポスター







まだまだ、忘れちゃいけないですね

震災の被害に遭った猫さん・・・ ⇒ Yahooニュース


久しぶりにいっぱい喋って笑ったお蔭か?(薬が合ってるのかもですが)
この頃、体調がまずまず安定してます(^-^)


ただ、夜更かし出来ない身体になりました~
(良い事なんですがベッドまで行けず、そのまま座って寝ちゃう)

夜中に覗いているブロガーさんにコメが残せなくてゴメンナサイ・・・。


酸性雨





    







前回の記事の ⇒ 簡単なお返事です(^^)/
まだの方はお時間ある時にでもどうぞ♪




コメントのお返事は一応・・・まとめての予定ですo(_ _*)o


皆さん、無理せず遊びに来て下さいね(^-^)ノ゛

お仕事の方もお休みの方も有意義な週末をお過ごし下さい♪
最後まで観て下さってありがとうございます~








★いつも感謝しております☆
(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ 見てくれてありがとです♪


皆さんのPETも一緒に健やかに長生き出来ますように・・・(ー人ー)







・・・お手数ですが、お願いいたします~(('ェ'o)┓ペコ!!


人気ブログランキング( '-' )=


コメント残せない日もありスイマセン・・・



 モバペ|ペットブログ
動物愛護活動推進★モバペ








banner

☆彡ちいさな幸せ☆彡









過去に撮ったお花や景色・ニャンズ・イラスト等をアップしています♪
ただ今、別館ピンク色のバラと失敗リメイクをアップしています(^o^)/



     
     ☆彡ちいさな幸せ☆彡別館


お時間があったら気軽に覗いて下さいね
観に来て下さった方々、ありがとうございます~(^o^)/




関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. しげりん | URL | eA2F1dQw

    梅たんのBF代理さんと梅たんの代理で
    ブロ友さん達にお会いしたんですね♪
    実際に梅たんとBF君も会えるといいけど
    これは現実不可能ですからね・・・^^;

    美味しそうなお料理にい~っぱい大笑いして
    と~っても楽しい時間を過ごされてホント良かったですね!

    お薬も合ってるようで体調がいいのが何よりですね♪
    夜更かしもしないのはとってもいい事だけど
    ちゃんとベッドで寝るようにしてくださいね☆

    チュチュちゃんご立腹?そんな顔もクールビューティ―でステキ♡
    この後、お土産のオモチャで遊んだかな?

  2. もちゅみ | URL | kG.u18Tc

    東京駅でブロ友さん達と会って
    おいしいものに楽しい時間を過ごされたのね~
    大笑いとかものすごく楽しそう
    このランチにピザもおいしそ(^u^)
    ブロ友さんのお1人はブログやめちゃうんですね
    なんだか残念でさびしいですね
    でもお会いしてまたいつかも会えるのかな

  3. yumeyunta | URL | -

    もうずいぶんとピザを食べていないせいか、モッツアレラのなんちゃらピザに惹かれてしまいます。
    あ、でもラザニアも良いですね。どちらもチーズ系ですし(笑)

    コクリさんとエムりんさん、しよりさんのブログを覗かせていただきました。
    コクリさんもとまみささんたちと会ったお話や、他のブロ友さんたちとの交流のお話を楽しく書かれていて、エムりんさんとしよりさんはマンガがお上手です。
    (プロのマンガ家(しよりさん)に、お上手というのは失礼ですね(^^;))
    ブロ友さんがブログを止められるのは、寂しいですね。
    でもきっとまた連絡を取り合って、また一緒にランチをしたりどこかへお出かけしたりとできると思います。
    ブログを通じて今まで知らなかった方たちとやりとりをしたり、実際にあったりするなんてとても不思議な感じがしますよね。
    私も去年初めてブロ友さんたちとお会いした時は、「みなさん、実際にいた方たちなんだ」と不思議な気持ちでした。

    ブログもゆるく長くチマチマと続けて行きたいですよね(^.^)


    熊本はまだ大変なのですよね。
    動物たちもきっとショックが大きかったことと思います。
    ありきたりな言葉しか言えませんが、
    アイちゃんのご冥福を祈ります。

  4. エム | URL | -

    わあ、見にきてくださった方、ありがとうございます。
    なのに最終回ですみません~。
    そしてその場のノリの良さには自信のあるあたし…
    ごめんよおー、とまみささ~ん。
    (料理の写真、すごくおいしそうに撮れてるー)
    今、実感ないまま移住準備でばたばたと気持ちも落ち着かなくて(引っ越し先も未定だし…)、
    親しい友達にも会う余裕がない状況なので、移住が無事うまく行ったら、チョミさんずと遊びにきてねこー。
    ブログは一旦引退するけど、また覗きにきまーす。

  5. あーにゃん | URL | Y4u32ICE

    楽しくお過ごしになられたんですねヽ(*´∀`)ノ
    笑うと元気が出てくるので、とまみささんもお元気になられるといいなぁと思いました(´▽`*)

    にゃんこ好きという共通点があり、すぐに仲良くなれますよね(о´∀`о)

    ブログをやめられるのはさみしいですが、きっといつかまたお会い出来るといいですね(≧∇≦)

  6. あんずミャミャ | URL | -

    コメントのやり取りもしたことのない
    まったくの初対面のブロともさんと
    お会いしたんですね(^^*)
    それでもすぐに打ち解けあえるのは
    同じ猫飼いという素晴らしさですよね~(^^

    楽しい時間を過ごすと
    元気をもらえますよね♪
    一度お友達になったのだから
    またお会いできますよ♪

  7. Gavi | URL | -

    うふっ 代理さんデートだったのにゃあ!
    ごはんもとってもおいしそうだし、クッキーも!
    楽しい時間よかったにゃ!
    ブログ休止されるのはさびしいけど、またこんな風にお会いできるときもあるもの。
    大丈夫にゃ!^^b

    熊本、昨日もまた大きな地震があって・・・
    どうか1日も早くおちつきますように!

  8. きらちろママ | URL | -

    エムちゃんとデートだったんですね(^^♪
    東京駅でおいしそうなのが食べられてよかったですね!
    どこにいつ引っ越すのか連絡しろ!と言っているのに
    引っ越し先が決まっていない?

    梅ちゃんもチュチュちゃんも、お土産のおもちゃで
    ご機嫌直してね(#^.^#)

  9. non☆(@'ω'@)たん | URL | -

    やっぱりお猫様が繋いでくれたご縁って素敵ですよね(*´-`*)
    猫好き仲間さんと喋ってると元気になれますしね!
    リアルに梅子ちゃんがおデートに行ったら
    大騒ぎになりますよw
    ウチも東京行きますもん!(笑)
    チュッちゃんクッションに埋もれてるwww(*´艸`*)。+゚

  10. ヒカリ | URL | -

    おいしいランチに爆笑な会話
    楽しい時間を過ごされたようで何よりです~♪♪
    またお会いできるといいですね!

    ちょっとスネ気味?のチュチュちゃん、
    おもちゃでご機嫌直ったかなー(*^m^)

  11. サポーターいっち | URL | -

    こんにちは^^

    東京駅は美味しそうなお店が沢山あって絞るのが難しそうですねv-372
    大当たりだったみたいで何より!ですが、梅子ちゃん不機嫌~v-393
    そりゃ梅子ちゃんもチュチュちゃんも美味しいモノ食べたいよね(*´艸`*)

    ブログでやり取りをしているせいか、ブロ友さんとの時間は話が弾みますよね♪
    これからも友情が続きますよねv-354

  12. クリちゃんです | URL | -

    こんにちは。

    本当に本当に楽しかったね。
    って言うか、ずっど誰かが喋ってて、ノンストップだったよね。
    別れが辛いって思う位盛り上がった時間は、大切な思い出だよ。
    エムりんの安住の地が見つかったら、一緒に遊びに行こうね。

    「笑い」は全ての事を解決してくれるんだよ。
    そして毒を吐くんだよ。
    しよりんのキレッキレの毒吐きを見習おう!

  13. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  14. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    皆さん、コメントありがとうございますv-22
    バタバタしていてお返事が遅くなってスイマセン!!


    今回は初めて逢ったお二人だったんですが~
    コクリちゃんから「エムりんさんは面白い人だから!!」と
    前以って聞かされていたので緊張せずに・・・と、しよりさんも
    始めから面白いテンションだったので全く緊張感なく喋って(;^ω^)



    お友達は遠くに住んでる子が多くたまにしか逢えないので、
    直接会っていっぱいお喋り出来てすごくストレス発散に~
    ランチのラザニアもピザも美味しかったです(^-^)
    チーズ大好きなのでペロリと食べちゃいました♪


    もっとフットワーク軽く遠くに出掛けられたらなぁ・・・。
    (専業主婦なのであまり遠くに行けないけどヽ(T-T)ノ<\お金~)






    しげりんさん★
    梅の代理でBFに会いました♪イケニャンでしょ?
    しげりんさんもウチにまた来てね♪家のリメイク頑張ってるから(*^m^*)
    ベッドでちゃんと寝ないと・・・ですね今日もやっちゃった(;^ω^)




    もちゅみさん★
    家で大笑いなんて中々ないですね?おとうたまと毎日・・・しら~っと(;^ω^)
    エムりんさんはまた復活する予定なので楽しみにずっとずぅっ~と待ってます♪




    yumeyuntaさん★
    みんなのブログも覗いてくれて嬉しいです♪しよりさんは本職ですし(笑)
    エムりんさんはパワフルな絵ですよね~ご本人は可愛らしい方でした(*^m^*)

    私も初めてブロ友さんにお会いした時は不思議な感覚でした。
    初めてだけど友達よりも私の日常(現状)を知ってる?みたいな(笑)
    この更新の後にまた熊本で大きめの地震が遭って。早く治まりますように☆




    エムりんさん★
    私こそ、駄々捏ねちゃって?ゴメンゴ~💦
    7月に引越しだなんて冷静に考えたら大ごとだよね(;´д`)
    無事、移住して落ち着いたらお家呼んでね♪ニャンズにも会いたいな。
    良かったら住所教えて~多分ね・・・引越しソバ送るわ(^^)/(←意味違うし怪しい)




    あーにゃんさん★
    楽しくお過ごしになれました~元気フルチャージ出来たの\(^_^)/
    いつも体調の事を案じてくれて嬉しいです♪やはり共通点があると
    仲良くなりやすいですね~(*^m^*)きっと・・・また無理矢理会います(笑)←怖




    あんずミャミャさん★
    ブログだけしか覗いた事がなくても、コメントのやりとりしてなくても
    共通点があると話が広がりますね~( ̄ω ̄=)
    猫さんを飼ってブログしてて良かった~!って思いました(^-^)
    また・・・いつか会う日の為に元気でいなくっちゃ♪




    Gaviちゃん★
    梅ったら、おませさんでしょ?代理デートなのに私が楽しんじゃった(笑)
    でも今回はお土産もあったからいいかな~( ̄∇ ̄)
    また、会えるよね・・・? 熊本、本当に落ち着いて欲しいね(´・x・`)




    きらちろママさん★
    二人っきりでデートではなかったんですけど(笑)ビックリしたのは・・・
    既にきらちろママさんとエムりんさんはお会いになってたんですね~!!

    (お痩せになってるのに)お顔の広さに驚きました(´m`)
    引越し先、もう決まってると良いですね・・・ナンカ心配~(^_^;)




    non☆(@'ω'@)たんさん★
    猫さんは人を繋ぐ架け橋!素晴らしい(*´ω`*)
    同じことが好きな同士って話が合うから楽しいし元気チャージ♪

    リアル梅子・・・東京駅で鳴きまくりだろうなぁ~(笑)
    飼い主さんも東京へ来る時、時間があったら声掛けて下さいな(^^)/




    ヒカリさん★
    やっぱり、人と会って話すのって大事だなぁ・・・って思いました。
    ヒカリさんとランチした時もとても楽しかったですよ~(っ´∀`c)
    今は忙しそうなので時間がある時、また遊んで下さいな♪
    ヒカリさんに触発されて断舎離やリメイク頑張ってますよぉ~!!




    サポーターいっちさん★こんにちは(^^)/
    東京駅は駅構内だけで広くって・・・地の利がなければ迷子状態(^_^;)
    お店は意外と適当に雰囲気で決めちゃいましたが美味しかったです♪

    チュチュや梅子は留守にするとブ~ブ~ですが・・・たまには私も外に
    出たいですよ~(;^ω^)ブロ友さんとの時間、大切ですよね♪





    クリちゃんさん★こんにちは(^^)/
    先日は楽しかったね~!!話が途切れないってスゴイことだよね(笑)
    私、半分は笑ってたんじゃないかと思うくらい( ̄∇ ̄;)

    エムりんさんの安住の地に遊びに行こうね!
    「ぶぶ漬けは、いかが?」と言われようとも・・・(*`艸´)
    私もしよりさんの毒と竹を割ったような性格は見習う!!断舎離の心ね♪



コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://yonekosiikocyu.blog.fc2.com/tb.php/742-8544038c
この記事へのトラックバック