★冷やし中華始めました!!2016年☆夏ヾ(・ω・)ノ★

2016年06月28日 22:42







毎日、暑い日が続きますが・・・今日は朝から涼しかったですね
(夜は半袖でも寒い位


あまりにも久しぶりに涼しくって眠かったです(;^ω^)




きっと、また暑い日が続くでしょうから・・・






少し涼しげに見える白猫さんをどうぞ














さて―――


毎年恒例、SHOP99時代から大好きだった
「ローソン100」の冷やし中華




「ローソンストア100」になってから消費税増税に伴い?
年々、貧祖になっていく冷やし中華をアップする為だけに
買って食べています( ̄ω ̄=)←悪趣味








相変わらず、見た目は去年と変わらないクォリティ・・・。












ですが・・・

去年より冷やし中華のタレが美味しさを取り戻したような?


・・・具があまり好きでない少食な方にはお勧め?


去年の ⇒ 記事です☆



しかし、消費税が10%に上がったら一体どうなるんでしょう?










これで「冷やし中華」として売っていいのかな(^_^;)














食べ続けるんでチュチュ~


えぇ、確かに確めずにはいられないかも・・・(;一_一)









実は・・・







のれたんでち、よぅ~~



既に・・・ぽちゃ猫さん


「すけすけすー。」に乗っていたんです



皆さん・・・もっと、みたいですか


でも今回は時間切れです(´m`)


オゾン層破壊





  







さて、今年も半年過ぎちゃいますね(´д`)
まだまだと思うか?もう?と、思うかは自分次第ですね





前回の記事の ⇒ ざっくりまとめてのお返事です(^^)/
まだの方はお時間ある時にでもどうぞ♪


コメントのお返事は一応、まとめての予定ですo(_ _*)o


皆さん、無理せず遊びに来て下さいね(^-^)ノ゛


熱中症にならないように寝る前も飲み物を飲んでおきましょうね
最後まで観て下さってありがとうございます~








★いつも感謝しております☆
(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ 見てくれてありがとです♪


皆さんのPETも一緒に健やかに長生き出来ますように・・・(ー人ー)







・・・お手数ですが、お願いいたします~(('ェ'o)┓ペコ!!


人気ブログランキング( '-' )=



バタバタしててコメント残せない日もあってスイマセン・・・


 モバペ|ペットブログ
動物愛護活動推進★モバペ








banner

☆彡ちいさな幸せ☆彡









過去に撮ったお花や景色・ニャンズ・イラスト等をアップしています♪
ただ今、別館はバラと紫陽花をアップしています(^o^)/



     
     ☆彡ちいさな幸せ☆彡別館


お時間があったら気軽に覗いて下さいね
観に来て下さった方々、ありがとうございます~(^o^)/








追 記(自分の備忘録的なモノ)




    




ここの所、体調が前より安定している日が多くなりました

少しづつ、身体にいいことをするだけで「負の連鎖」から
段々と良い方向へ抜け出せるようになったような気がします。



なるべく身体を冷やさないように・・・
普段飲むものを常温で飲むことから始めて。

お茶・紅茶・烏龍茶が好きで飲んでたけど・・・

「タンニン」「カフェイン」と普段飲む薬の副作用の影響
胸やけや胃痛がするのが判って麦茶や黒豆茶に変えました。



そのお蔭か胃痛も大分減って現在、胃薬は普段飲んでいません













後は下手の横好き写真のお蔭で季節の花を撮りに行くようになったり・・・
(近場が多いですが)
前よりも外へ出掛けることが多くなりました


ニャンズ的にはお留守番はご不満でしょうけど・・・





去年よりも確実に色んなことが出来るようになって、今はノコギリや
電動ねじ回しを駆使してDIY
的なこともするようになりました(;^ω^)

後は観葉植物や多肉ちゃんのお世話をしたり。


色々と身体が動かせるようになった分・・・
イラストや他の趣味の時間が減りましたけど




2016年・半年間の総括


「私的によく頑張った

誰にも褒められないので自分で褒めておきます








    





関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. CAT. | URL | -

    このガラス板越しの姿、なんとも涼やかでいいですね~(^^)
    具なし冷やし中華、すごいかも(@@)

  2. にゃうわん | URL | -

    冷やし中華の具がたとえ来年なくなってしまっても
    梅子ちゃんとチュチュちゃんの下からのスケスケショットが
    見れたらそれで満足でございます~
    スケスケの板と梅子ちゃん チュチュちゃんの間に
    挟まってみたい♡
    のこぎりとか使うのって楽しいですよね
    コンニャロメ!と思いながら
    違うものを切っている気分にひたって
    楽しんだり(笑)
    ストレス発散にもとってもよいと思います^^v

  3. もちゅみ | URL | kG.u18Tc

    そうでした~前もこの冷やし中華の記事を読んだ
    記憶があるので
    そっか~こちらへ遊び来させてもらってもう1年は経ってるんだ~と
    思いました
    梅子ちゃんもこのスケスケのとこあがれるようになったんだ^m^
    しかも~さっちゃん同様ちょいニオう時が?
    やはり自分できれいにしないほうなのかな
    さっちゃんはお肉できれいに出来ないようです^_^;
    昨夜~朝涼しかったですよねー
    私もたっぷり寝れました
    黒豆茶は私も一時期飲んでましたよ~
    優しい味で好きです
    また飲み始めようかな

  4. ほんなあほな。 | URL | -

    ああ!チュチュさんが、「人がゴミのようだ」なんて台詞を(笑)
    美猫さんに相応しいセリフだけどww

    このシリーズ好きですw
    タレの味と共に、ハムの量も改心してほしいけど、麺とスープのみで販売した方が、いっそすがすがしいですよねw

  5. あーにゃん | URL | Y4u32ICE

    やってきましたね、冷やし中華の季節が( *´艸`)

    具材が・・・少なすぎますね(*`∀´*)
    でも、季節を感じられるのは嬉しいですね(´▽`*)

    梅子ちゃん、梅子ちゃんも登頂に成功ですねヾ(*´∀`*)ノ
    やったね、梅子ちゃん(*´∀`*)

    ☆とまみさ★さんがお元気になってこられて本当によかったですヽ(*´∀`)ノ
    ご無理はされずに、楽しくお過ごし下さいね❀.(*´ω`*)❀.

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. あんずミャミャ | URL | -

    ほぼ麺だけ~(≧▽≦)
    まぁ、自分で好きな具を盛りつけられるっていう
    メリットもありますけどね(笑)

    チュチュちゃん気持ちよさそう~(*´ω`)
    ぴとっとくっついた
    ぴんくのにくきうがたまらないですね❤

  8. サポーターいっち | URL | -

    こんにちは(*^_^*)

    わぁ~v-10
    スケスケキャットウォーク、そそられます!
    もっと見ていたいけれど我慢しますv-221
    それにしてもチュチュちゃんは綺麗な青い瞳をお持ちでv-348

    この冷やし中華最高ですね♪
    これを商品化した方のセンスを買いたいですv-425

    体調が安定なさっているとのことで、何よりですねv-91
    引き続き後半戦もお元気に過ごせますようにv-354

  9. non☆(@'ω'@)たん | URL | -

    ローソン・・・恐るべしw
    田舎なこっちにローソンストア100が無いので
    自分で味を確かめられないのが悔しいです。(笑)
    しかしほんとに貧素っすね(;´∀`)
    なんかコレに対抗してダイソーとかが
    もっと豪華なの出してきそうな感じが・・・(*;´艸`;;)。+゚
    今度東京行ったらローソンストア100探してみますw
    梅子ちゃん!?登れたんですね〜
    自分からですか?
    もっとアップでガン見させてください!! (*´Д`*)ハァハァ

  10. しげりん | URL | eA2F1dQw

    今年も出た~(笑)
    ローソン100の冷やし中華!
    最初見た時は衝撃を受けたけど
    今年は安定のローソン100だな~ってホッコリとした気持ちになりました(笑)
    来年はどうなるのかな?なんて早くも思っちゃいました^^

    お!梅たんのスケスケ初めて見た~@@
    なんとなく梅たんが乗ると壊れないかな?って心配になるけど
    大丈夫なようで良かったです♪

    今年の前半は体調が良くなってきて
    本当に良かったですね!
    これからとまみささんの苦手な暑い夏になるので
    この調子を維持できるといいですね☆

    とまみささん、ホント頑張りましたね!!
    ほんとにエライし素晴らしいですよ^^v

  11. はちみつ | URL | 9YLR/fOQ

    ローソン100、こちらにはないのですがみんな100円・・・?
    具を乗せ忘れたような冷やし中華、面白いですね。
    チュチュちゃんと梅子ちゃんのシースルー面白いですね~。
    涼しい日々でしたね。

  12. Gavi | URL | -

    これはお家の人たまらにゃいぃぃぃ!なのにゃあ!
    チュったんたち透明なとこってこわくないにゃあ?

    冷やし中華、麺だけの方がむしろ潔いような・・・(* ̄m ̄)ウフッ

    体調よくなられて色んなことできるようになってよかったにゃ!
    後半もご無理なさらずにゃんこペースでがんばっちゃうにゃ!

  13. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    皆さん、コメントありがとうございますe-466


    この冷やし中華の記事を観て夏が来たとか、遊びに来て一年経った
    ~とか、このシリーズ好きとか・・・とっても嬉しいです♪
    このローソン100の冷やし中華がなくなるか、
    私が止む終えない理由でブログを辞めるまで続けますよ~!!



    いっそ、具がなくなった方がすがすがしい←確かに(笑)

    自分で好きな具材を盛り付けられる←ナイスポジティブw(*゚o゚*)w




    すけすけすー。越しって涼しげに見えますよね~♪

    ローソン100の冷やし中華の具がなくなっても
    すけすけショットが観られれば・・・ありがとです~(^^)/

    やっぱり、身体動かすのもストレス発散になりますね♪

    梅子自分で上がれたのかな?(´m`)
    黒豆茶、優しい味で美味しいですよね💛

    チュチュはムスカ並に性格が悪いんじゃ・・・?って思う時が(笑)

    この冷やし中華で季節を感じて貰えて嬉しいです( ̄∇ ̄)
    まだ無理しちゃダメだと月末痛感しましたorz

    すけすけすー。越しの潰れたピンクのにくきう(*´Д`)'`ァ'`ァ です♪

    チュチュは水色に近い青い瞳です(*^m^*)
    確かによく商品化OKされましたよね~?!

    ローソン100の冷やし中華、一度是非お試しあれヽ(^ω^)ノ゛
    梅子の登頂姿、もちろんアップします~♪

    ここのトコロ、安定のローソン100の冷やし中華。
    来年もなくならないで欲しいです(笑)

    ここのトコロ、安定してた体調ですが・・・暑さとメンタルに
    ちょっと負けそうになってます~(´д`)

    SHOP99がローソン100に買収されてからは
    100円じゃない商品もあります(;^ω^)
    シースルー姿、面白いですよね~♪

    チュっちゃんは透明な所もう慣れたでチュチュ~♪
    |ω・)<梅はまだコワイんでち、よぅ~~!!




    後半戦も無理せずにいこうと思います(^^)/e-414
    皆さん、ありがとうございます~~



コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://yonekosiikocyu.blog.fc2.com/tb.php/746-20507be4
この記事へのトラックバック