★途方に暮れていました(;´д`)トホ~&エノコログサはオヤツ?★

2016年08月05日 23:29






毎日、暑いですね・・・頭が回りません
8月に入ってやっとの更新(´д`)



昨日、サイドバーを色々と修正しないと、と思い修正していたんです・・・

何か、おかしい箇所があってΣ(-`Д´-;)
どこで間違えたのか・・・まだ見つからず

きっと、皆さんにはそんなに気にならないとは思うんですが
自分では判っているのでキモチワルイんですよね(`艸´;)



サイドバーの方もお時間があったら観て頂けると嬉しいです
地味な作業の割に時間が掛かってるのに
あまり観て貰えないサイドバー

(スマホモードだと観れないと思いますが・・・)





さて、最近出番が少ない白猫さん






エノコログサが大好きなんです












なんてエコな白猫さんでしょう(*^m^*)












外に生えてる雑草











こんなに楽しんでくれて・・・












ホントに猫さんの玩具って・・・












安上がりで良いよね(・m・ )












普段、見れない表情も見れて・・・












チュっちゃんも楽しいね(*^m^*)












白目チラリも見れて私も満足ヽ(≧∀≦)ノ"












いただくでチュチュ~



しかも、オヤツにもなっちゃうなんてねw(*゚o゚*)w



最終的にチュチュも梅子も食べちゃいます(;^ω^)

なので、新鮮なエノコログサじゃないと種がバラバラ
落ちるので気を付けないとです~
💦


エコアクション


  






前回の記事の ⇒ ざっくりしたお返事です(^^)/
まだの方はお時間ある時にでもどうぞ♪


コメントのお返事は一応、まとめての予定ですo(_ _*)o

明日は夕方から出掛けるのでコメント残せないと思います~
コメント等無理せず遊びに来て下さいね(^-^)ノ゛


皆さんも楽しい週末をお過ごし下さいませ♪
最後まで観て下さってありがとうございます~









★いつも感謝しております☆
(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ 見てくれてありがとです♪


皆さんのPETも一緒に健やかに長生き出来ますように・・・(ー人ー)







・・・お手数ですが、お願いいたします~(('ェ'o)┓ペコ!!


人気ブログランキング( '-' )=



また過眠症状でコメント残せない日があります・・・ゴメンナサイ


 モバペ|ペットブログ
動物愛護活動推進★モバペ








banner

☆彡ちいさな幸せ☆彡









過去に撮ったお花や景色・ニャンズ・イラスト等をアップしています♪
別館も時間が出来次第更新しますね(^o^)/



     
     ☆彡ちいさな幸せ☆彡別館


お時間があったら気軽に覗いて下さいね
観に来て下さった方々、ありがとうございます~(^o^)/




関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. ほんなあほな。 | URL | -

    家の白黒は、天然エノコロ草を見ると、野性が蘇るようで(´-∀-`;)
    咥えて走り回って、取り上げようとすると唸るし、食べちゃいます。
    なんか、エノコロって食べると、喉に詰まりそうにするんで、
    食べて欲しくないんだけどなぁ~(-_-;)
    チュチュさんや、梅子さんは、上手に食べれるんですね~

  2. あんずミャミャ | URL | -

    サイドバー、幅が広くなりましたか?
    いじりだすとあれこれ気になってしまいますよね(^^;

    エノコログサで遊ぶチュチュちゃん
    とっても楽しそう♪
    うちもって思うのですが
    速攻でボロボロにされそうで・・・(^^;
    最後は食べちゃうんですね(@@)
    のどにチクチクしないのかしら?

  3. もちゅみ | URL | kG.u18Tc

    チュチュちゃんいいね~楽しく遊んでる
    そうなんだ、チュチュちゃんも梅子ちゃんも
    最後は食べちゃうんだ?!
    うちの近所に天然エノコロ・・・あるかなー
    あぅ・・・↓返信で
    なこちゃんって男の子?
    女の子って思ってました
    なこ~でこがつくから勝手に^_^;
    そっか男の子なんですねぇ
    これから2週間が暑さのピークらしいですね
    もう外歩けません
    歩くともう暑くて
    どうしよ(~_~;)
    父へありがとうございます

  4. サポーターいっち | URL | -

    こんにちは(=^・^=)

    道端でよく見かけるこの草、エノコロ草というんですね( ..)φメモメモ
    ビジュアル的に猫さんが好きそうだと思っていたら、やはりそうなんですねv-10
    チュチュちゃん、美しいお顔で遊んでる~v-355

    以前から、ヘッダーからサイドバーから凝ったブログだなあと感心しきりでしたv-353
    カスタマイズが苦手で、手つかず状態のマイブログv-356
    あやかりたいです。

    ところで、なこちゃんって「ジャングル大帝レオ」に似ていませんか?
    璃々しい大人になりそう(*´艸`*)

  5. CAT. | URL | -

    天然ネコじゃらし、ちゅっちゃんに大人気ですね(^^)

  6. ヒカリ | URL | -

    チュチュちゃん、楽しそうですね!!
    エノコログサ、ウチも遊ばせてみたくなりました~

    私もそうですね~写真いっぱい撮っちゃって
    なかなか選べずアップしはぐること多いです。
    キョトンが特にかわいいな~♪

  7. Gavi | URL | -

    @@!ちゅったんたちはエノコロ草、おやつなんだねー!
    粒入りクリスピースナックみたいな感じい?
    アタシもTibiTibiもお外で見るけど、あんまし気にならないにゃあ!

  8. non☆(@'ω'@)たん | URL | -

    ε=ε=ε=工エエェェΣ(;゚Д゚ノ食べちゃうんすかw
    めっちゃ口の中チクチクしそうですが。(笑)
    外の草のカホリで野生が目覚めちゃったですかね(*´艸`*)。+゚
    写真ウチもまとめられないんですよね・・・
    文章もですが(;´∀`)
    皆様のブログがスッキリして、面白くて、尊敬します♪

  9. クリちゃんです | URL | -

    こんにちは。

    わあ、何だか途方に暮れてる姿が目に浮かぶよ。
    地道な作業って感じだしね。
    暑いからそこそこ頑張ってね。

  10. しげりん | URL | eA2F1dQw

    チュチュちゃんはエノコログサが好きなんですね^^
    遊んだら食べられるなんて一石二鳥ですね♪
    エノコログサで遊んでるチュチュちゃんのお顔
    色んな可愛い表情が見れますね^^
    こんだけ可愛いと選ぶの大変だな~って思います。

    私の場合はいい写真が撮れないので
    逆にブログにアップ出来る写真がないのが悩みです><
    選ぶの困るくらいいい写真が撮りたいな~!!

    サイドバー、私見てますよ~^^

  11. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    皆さん、コメントありがとうございますv-478e-466
    エノコログサ・・・って、皆さんちのニャンズは食べないですか?
    サイドバーも観て下さった方、ありがとうございますe-415



    ウチは先代ニャンズもエノコログサや小松菜等食べてたので
    みんな、猫さんは好きなのかと思ってました~~Σ(-`Д´-;)




    チュチュや梅子は遊んだ後、食べちゃいます~
    ケロケロもしないですね(^_^;)

    サイドバーって、1度手を付けると気になりますよねー!!
    ある場所から下が全部フォントが太くなっちゃったんです💦

    私も「なこ」は始め女の子だと勝手に思い込んでいたんです~
    病院で名前がないと・・・って、事で仮の名前みたいに付けたら
    「男の子ですよ」って、言われてビックリ~(^_^;)


    私はエノコログサ=猫ジャラシって呼んでました(^_^;)
    なこ、「ジャングル大帝のレオ」に似てます?!
    柄はチョット似てるけど・・・どうなるんでしょうね(笑)


    ヘッダーやサイドバーは長くやってる積み重ねみたいなもので・・・
    毎日、更新されてる方々の方が凄いと思います(^-^)


    ウチのニャンズの玩具は安上がりで助かってます(*^m^*)

    エノコログサでも是非、遊ばせてみて下さい~♪
    猫草より反応良かったりして?(´m`)

    チュチュも梅子も療法食やダイエット食なので・・・(^_^;)
    粒入り天然クリスピーと一緒かもですね~(*≧∀≦)b


    エノコログサ・・・チクチクしてるのかな?野性は目覚めてるかも( ̄∇ ̄)

    サイドバー・・・地味で時間が掛かって頭痛がしてくるの(笑)
    でも、手をつけたらやらずにいられない~( ̄∇ ̄;)


    遊んで食べれるエコな玩具は一石二鳥・・・?たまに汚れるけど(笑)
    やっぱり、好きなもので遊んでると良いお顔してくれます♪

    撮るのは大変だけど・・・(^_^;)良い写真がナイなんて、そんな💦


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://yonekosiikocyu.blog.fc2.com/tb.php/754-be33f9d8
この記事へのトラックバック