★目指せにゃんどる?!NKB48にウチのニャンズも参加しました(*'∀'人)★

2016年08月23日 05:43






にゃんどる結成プロジェクト


NKB48(にゃんケービー48)結成banner


BonBon Chats!』のかりんさん発

~ NKB48(にゃんケービー48)が結成されました ~




          NKB48banner



光栄なことに・・・このプロジェクトの48ニャンの中、
ヒカリさんちのナナちゃん&サクラちゃんから


そのバトンをウチのニャンズに頂きまして・・・








お目目クソ付いてるけど・・・

チュっちゃんはチョットだけ判るんだけどねぇ(←親バカ












着れなくなっちゃったでち、よぅ~~


何か「ぽちゃドル猫」の間違いじゃないでしょうか~

実はウチのニャンズ、洋服ダメなんですよね~(´д`)













なっ君・・・残念だけど、女の子限定なんだって~(^_^;)

(梅子が子猫の時に頂いたお洋服を着せてみました





・・・って、コトでヒカリさんちのように洋服姿でアップは
出来なかったので、加工アプリを使ってデコってみました~~




では、自己紹介を

白猫チュチュからどうぞ~








心も身体も真っ白、純粋でキレ可愛いチョット大人な
チュチュことチュっちゃんでチュチュ~





ヒカリさんが使っていたアイドル風自己紹介してみったー」では

『はーい♡とっても 腐女子な鬼畜 キャプテン!
みんなのアイドルチュチュしゃんこと、チュチュでーす♡』












心も身体もぽっちゃりミニ○ニに続け
肉食系ぽちゃドル梅こと梅子でち、よぅ~~







「アイドル風自己紹介してみったー」では


『はーい♡ちょっぴり 嫌味な天才 マダム!
みんなのアイドル梅子っちこと、梅子でーす♡』






他のパターンも・・・







ホントのティアラ(300円)を乗せたら
頭が浮いちゃった風アイドルになったチュっちゃんです~
















ティアラよりクラウンの方が似合ってる
大型ブルドーザー的ぽちゃドルの梅子でち、よぅ~~







          NKB48banner






チュチュと梅子にバトンを渡して下さった
ヒカリさん&ナナちゃん&サクラちゃん、


楽しい企画に参加させて下さってありがとうございました~\(^_^)/



アイドルって言うよりチョット姫デコっぽくなっちゃったかな(;^ω^)
でも、ニャンズでデコるの楽しかったです(笑)





先輩アイドルにゃんナナちゃん&サクラちゃんの記事は ⇒ こちら
ナナちゃんとサクラちゃんは正統派アイドルみたいに可愛いので是非観て下さいね





次は「 ずっと猫にゃ!non☆(@'ω'@)たんさんちの
チュチュと同じ白猫さん仲間のエルちゃんですヽ(≧∀≦)ノ"



楽しみにしてますので、どうぞよろしくお願いしま~~す



次回は撮影の舞台裏でもアップしようかな?と、思います( ̄∇ ̄)デコってばっかなのに





        



酸性雨




前回の記事の ⇒ お返事(書けたので)です(^^)/
まだの方はお時間ある時にでもどうぞ♪



コメントのお返事はまとめての予定ですo(_ _*)o


皆さんの地域では台風の影響はなかったでしょうか?
天気も体調もイマイチ不安定な時期・・・



皆さんも無理なさらず、色々とお気を付け下さい(^^)/
最後まで観て下さってありがとうございます~







★いつも感謝しております☆
(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ 見てくれてありがとです♪


皆さんのPETも一緒に健やかに長生き出来ますように・・・(ー人ー)







・・・お手数ですが、お願いいたします~(('ェ'o)┓ペコ!!


人気ブログランキング( '-' )=



胃炎と過眠症につきコメント残せない日もありスイマセン・・・


 モバペ|ペットブログ
動物愛護活動推進★モバペ








banner

☆彡ちいさな幸せ☆彡









過去に撮ったお花や景色・ニャンズ・イラスト等をアップしています♪
ただ今、別館は蓮の記事が続いています(^o^)/



     
     ☆彡ちいさな幸せ☆彡別館


お時間があったら気軽に覗いて下さいね
観に来て下さった方々、ありがとうございます~(^o^)/




関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. あんずミャミャ | URL | -

    ふたりともまさにアイドルですね(*´ω`)
    自己紹介もきまってる♪
    「アイドル風自己紹介してみったー」の自己紹介文
    チュチュちゃん鬼畜って・・・(^^;)

    なこちゃんの女装(?)がとっても似合っていて
    吹き出しちゃいましたよ(´艸`*)

  2. あーにゃん | URL | Y4u32ICE

    可愛いアイドルがここにも(*´艸`*)
    やはり、おんにゃのこはいいですね(*^^*)
    可愛くデコるのって楽しそうですよね(*´∀`*)

    梅子おねーたま、おいらは梅子おねーたまを推しメンにしてるにゃすよ
    吉之助より

  3. non☆(@'ω'@)たん | URL | -

    (ノ´▽`)ノオオオオッ♪
    可愛いです!まさにアイドルー!ペンライトで応援しますよw
    ヤバイwお話頂いてるのに全く進めてません(;^ω^)
    記事にするのめっちゃ遅くなっちゃいそうです・・・(滝汗)
    診断メーカーいいっすねw(笑)
    でも腐女子で鬼畜でマダムってwwwしどいw (; ゚∀゚)・∵ブハッ!!
    なっくんw超似あってますwカワユ(●´ω`●)
    オネェになれば参加出来るんじゃないでしょうか!え?(笑)
    最近はお猫様の世界も、女子より可愛い男子が増えてるんすね・・・
    しくしく( ;∀;)女子のおっさん化が進んでしまうですねw

  4. かりん | URL | -

    はじめまして、こんにちは☆

    チュチュちゃん、切れ長の涼しげなお目目でモナリザのような微笑が素敵ですね^^
    梅子ちゃんも、とっても綺麗な瞳!猫さんはぽっちゃりでもかわゆいから反則ですよね(笑)
    なこくんのコスプレ、女の子じゃないのが残念なくらい!
    (うちにも「なっくん」います~ナスカが正式な名前ですが^^)

    NKB48、ご参加ありがとうございました!

  5. サポーターいっち | URL | -

    あぁっe-451
    梅子さんったら、パンチだけじゃなくお洋服までなっくんに・・・e-447
    そんな梅子さんを心から応援しておりますよ~i-28v-353
    「NKB48」って面白いイベントですね♪
    チュチュちゃんと梅子ちゃんのデコレーション画像、とっても可愛くて欲しいくらいですv-318
    (イカ耳梅子さんは、どこかに飛んでいきそうに見えます^^)
    ヒカリさん宅のナナちゃんとサクラちゃんもTHEアイドルといった感じで可愛かったですねv-324
    男の子バージョンも開催しないかなあ^^

  6. しげりん | URL | eA2F1dQw

    チュチュちゃん&梅たん
    NBK48加入おめでとうございます☆

    チュチュちゃんの美しさはアイドルを超えてますよ~!
    ふりふりもティアラもとっても似合ってます♡
    梅たんはどっちかって言うとモー娘。系かも?(笑)
    でも、アイドル系には間違いないのです^^
    これからのアイドル活動を楽しみにしてますね♪

    なこちゃんのコスプレが1番似合ってるような?
    性別詐称してメンバー入りしちゃう?
    可愛いからきっと大丈夫(笑)

    私個人的にチュチュちゃんの腐女子で鬼畜って
    自己紹介がかな~りツボでした^^

  7. ヒカリ | URL | -

    チュチュちゃん、レースがよく似合いますね♪
    梅子ちゃんもかわいいのにオチにされて~(^▽^;)
    なこちゃんは、さすが最初にオンナオコ?
    って思われただけあります~かわいいです♪
    自己紹介、☆とまみさ★さんが考えたので
    ばっちりだと思いますよ~~~!
    アイドルっぽいこと考えるのも
    ちょっと楽しいですよね(*^m^)
    バトン受け取ってくださってありがとうございました~!

  8. もちゅみ | URL | kG.u18Tc

    わぁ~2ニャンとも可愛いわ~(^u^)
    まさにアイドルだねー
    これからアイドルニャンとして
    ますます忙しくなるんじゃない~
    そっか、梅子ちゃんお洋服が?
    これからのアイドル活動のために
    今度お誕生日にでも買ってもらいたいね
    このお洋服はなこちゃんにあげて
    アイドル風自己紹介してみったーの文より
    考えたほうがいいですね
    ヒカリさんとこでアイドル風自己紹介してみったーを見て
    さっちゃんもやってみて
    面白かったけど
    2ニャンとも画像のティアラやお花なんかが
    とっても似合ってるよ~(*^_^*)

  9. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  10. CAT. | URL | -

    わ!さすが可愛いおんにゃの子、アイドル路線まっしぐらですね(^^)b

  11. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    皆さん、コメントありがとうございますv-20e-420
    正にアイドルと言って貰えてかなり恐縮しちゃいます~e-465


    チュチュも梅子もアイドル系ではない気が~💦
    梅子はフードファイターなイメージだし(笑)
    イカミミ梅子が飛んでゆくって(^∇^)あはは♪



    なこの女装、似合ってます?顔がやっぱり女の子っぽいですよね♪
    なこは男の子のアイドルっぽい天真爛漫さはあるかもです~


    アイドル風自己紹介してみったー、チュチュが鬼畜はさすがにですね(^_^;)


    |ω・)<きったん、梅を推しメンにしてくれてありがとでち、よぅ~~💛


    エルちゃんの時もペンライトで応援仕返しますよん(´m`)
    体調優先で慌てずに進めて下さいな~♪


    かりんさん★こんにちは

    ウチのニャンズを褒めて頂いてありがとうございますヽ(^0^)ノ
    チュチュが涼しげ・・・梅はぽっちゃりでも可愛いと言って頂けて♪
    猫さんはどんな体型でも可愛いものですよね(´m`)

    NKB48、とっても楽しませて頂きました(^^)/


    サポーターいっちさん★
    チュチュと梅子のデコ画、もし良かったらどうぞです~♪

    梅子は餌もお洋服も盗られ、パンチを食らうと言う・・・災難に(°ω°)
    そんな梅子を応援してくれて有難いことです(っ´∀`c)


    白猫さんはフリフリも飾りも何でも似合いますよね(´m`)
    ただ元の良いショットが撮れればですけど・・・


    梅子は何となくオチにしちゃうんですけど、表情は可愛く撮れかな?と♪
    (親バカ爆発で💛)自己紹介、考えるの難しかったです~(^_^;)


    梅子のお洋服は元々、子猫の頃に頂いたモノばかりなので
    チュチュでも少しキツイんですよね~
    しかも、洋服嫌いになっちゃったので・・・(^_^;)

    デコったお花やティアラが似合ってるって嬉しいです♪

    男の子でもイケニャン・アイドル路線があるじゃないですか~(*^m^*)



コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://yonekosiikocyu.blog.fc2.com/tb.php/758-c4d83971
この記事へのトラックバック