★約束したイラスト・・・どうでしょうか?(〃・ω・)★

2016年09月11日 20:32






今回、前回の続きでなくてスイマセン・・・


今回は私がFC2の前にブログをしていた時・・・
初めてお友達になった方の愛猫「もかもかちゃん」
イラストを頼まれていたんですが―――

・・・中々、仕上げられずにいました



やっとこ描けたので・・・急遽アップします







もかもかちゃんのイラスト・・・どうでしょう




私がイラストを描くには時間があるとか、ないとかは
実はあまり関係なくて・・・(^_^;)


メンタル的に「気持ちが動いた時」とか、じゃないと描けなくなってて。
(これじゃ、とてもプロにはなれないですよねー←なる気?



そんな大それたイラストでもないんですが・・・
気持ちはいっぱい込めて描いています(*´ω`)










お借りした可愛いもかもかちゃんのお写真です
(少し、トリミング等しています













もかもかちゃんは観ての通り、白猫さんではないのですが、
目の色がチュチュと・・・とっても似ていて



とっても親近感があります(^-^)

日々、自分や自分の周りにも色んなことがあったりしますが、
ちょっと視点を変えて「ちいさな幸せ」をみつけながら―――

少しでも楽しく毎日を過ごせたら良いですね



オゾン層破壊



   







前回の続きは次回に更新しますね(^_^;)


前回の記事の ⇒ ざっくりなお返事です(^^)/
まだの方はお時間ある時にでもどうぞ♪




今回、コメント欄は閉じておきます

皆さん、無理せず遊びに来て下さいね(^-^)ノ゛

来週の連休を目指して、今週を乗り越えたいです
最後まで観て下さってありがとうございます~







★いつも感謝しております☆
(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ 見てくれてありがとです♪


皆さんのPETも一緒に健やかに長生き出来ますように・・・(ー人ー)







・・・お手数ですが、お願いいたします~(('ェ'o)┓ペコ!!


人気ブログランキング( '-' )=



訪問やコメント出来る日にムラがあってゴメンナサイ・・・


 モバペ|ペットブログ
動物愛護活動推進★モバペ








banner

☆彡ちいさな幸せ☆彡









過去に撮ったお花や景色・ニャンズ・イラスト等をアップしています♪
ただ今、別館は蓮池周辺と亀さんです(^o^)/



     
     ☆彡ちいさな幸せ☆彡別館


お時間があったら気軽に覗いて下さいね
観に来て下さった方々、ありがとうございます~(^o^)/




関連記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://yonekosiikocyu.blog.fc2.com/tb.php/763-469e5acd
この記事へのトラックバック