★多分、仲良くして・・・ないよね?後編(`艸´;)★

2016年09月15日 22:23







前回の「もかもかちゃん」のイラストに・・・
拍手コメントでソックリとかほっこりするとか
お褒め頂きとっても嬉しかったです



もかもかちゃんの飼い主さんにも喜んで貰えました


自分が描いた絵で喜んで貰えるって自分にとっても
すごく嬉しいことです(*´ω`*)

私は人に喜んでもらえることって、中々出来ないので
イラストで喜んで感謝してもらえるなんて光栄なことです。

これからも、マイペースですがイラストもアップして
いこうと思います





では、お待たせしました

前回の続きです(^^)/(忘れてしまった方は過去記事へ)





再び、梅子が近づいて来ると―――






待つ、でしゅ~


なっ君、身の危険を感じて梅さんを制止














梅子おねえしゃま・・・ホントでしゅ?















再び、もっと嫌な足の爪に差し掛かると・・・















さっきよりも、大泣きし始めた・・・なっ君―――




やっぱり・・・



五月蝿いでち~~~



えっ・・・










梅...((((( ̄‥ ̄;)


なっ君の頭かじっちゃ、ダメぇぇええ~~~















今、何がおこったんでしゅ・・・?


―――放送事故かな?( ̄∇ ̄;)















なっ君、爪切り終わったよ~~
(↑何事もなかったような能天気なおとうたま















・・・さっき、なっ君に何かしたでしゅ?


別に・・・でち、よぅ?















白猫モヒカン王子、なっ君・・・

いつも、梅子おねえしゃまにしていることを
思い出して少し反省しようね・・・(^_^;)


梅子さん、相当ストレスが溜まっていたのかな~(`艸´;)



末っ子はいつも自由奔放・・・。
梅子の時も相当、暴れん坊だったから
チュチュは隣の部屋に籠ってたもんね┐(´д`)┌ヤレヤレ



梅子もヒドかったけど、爪切りを頑として止めない
おとうたまも結構、ヒドイと思うんですYO



オゾン層破壊





      





ただ今、梅子&なこ部屋を改造中につき、
色々とバタバタしております

チュチュと梅子のようにならないように・・・

狭い部屋だけど梅子となこがストレスを感じないで共存出来る
ようにDIYしたりして頑張っています




更新やコメント等、通院等でバタバタしていて出来ない日も
あるので、皆さんも無理せずに遊びに来て下さいね



コメントのお返事は一応、まとめての予定ですo(_ _*)o


シルバーウィークまであと少しですが、お仕事の方も
お休みの方も有意義にお過ごし下さい♪
最後まで観て下さってありがとうございます~






★いつも感謝しております☆
(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ 見てくれてありがとです♪


皆さんのPETも一緒に健やかに長生き出来ますように・・・(ー人ー)







・・・お手数ですが、お願いいたします~(('ェ'o)┓ペコ!!


人気ブログランキング( '-' )=



バタバタしていてコメント等、残せない日もあってスイマセン・・・


 モバペ|ペットブログ
動物愛護活動推進★モバペ








banner

☆彡ちいさな幸せ☆彡









過去に撮ったお花や景色・ニャンズ・イラスト等をアップしています♪
ただ今、別館はまだ真夏の景色と鳩さんです(^o^)/



     
     ☆彡ちいさな幸せ☆彡別館


お時間があったら気軽に覗いて下さいね
観に来て下さった方々、ありがとうございます~(^o^)/




関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. クリちゃんです | URL | -

    こんにちは。

    イラスト本当にとっても可愛く描いてたね。
    土曜日の満月はちょうど、誰かに喜んで貰える事を
    すると、とっても良いよって時期なんだよ。

    なこと梅子のバトルも楽しみだよ僕は。
    早くもっと距離を縮めて欲しいね。

  3. あんずミャミャ | URL | -

    今日のトップ、「大当たり~」でした(´艸`*)

    なこちゃん
    足の爪切り本当に苦手なんですね。
    大泣きしているのがとってもかわいい♡
    って梅子ちゃん・・・(^^;
    いきなりかぷっとされて
    爪切りの怖さを忘れられたわね♪
    きっと梅子ちゃんなりのやさしさだと思うわよ~(^^

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. もちゅみ | URL | kG.u18Tc

    梅子ちゃん~今回の記事では
    頭に噛みついちゃって(~_~;)
    なこちゃんほんとに泣いてるみたいに見えるよー
    普段そんなになこちゃんわんぱくいたずらっこなのかな?
    梅子ちゃんの今しかない、みたいな攻撃
    なかなかすごいですね
    お部屋改造中なんだー
    少し気候はよくなってきたけど
    まだまだ動くと湿度で暑いから
    気をつけて無理せずに~

  6. Gavi&TibiTibiはなび | URL | -

    とってもなかよしさんなんだと思うのにゃあ!
    なかわるしさんだつたら頭のてっぺん・・・
    そんなとこぱっくんしないにゃあ!
    梅子ちゃん、なぐさめたげたんだと思うのにやあ!

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  8. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  9. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  10. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  11. ほんなあほな。 | URL | -

    梅子さん、甘噛みで、なこさんの気をそらせたのかも?
    案外、奥が深い作戦かもよ~^^
    うん、きっと、なこさんの味見とか普段のアレコレの仕返しとかではないと思うっ^^vvv

  12. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  13. しげりん | URL | eA2F1dQw

    なこちゃんの泣き顔が可愛すぎて
    思わず萌えてしまいました♡

    梅たんの反撃凄くないですか?!
    ちょっとビックリしました^^;
    ま~やられっぱなしでもストレス溜まるからねっ。
    でも、お手柔らかに♪

    おとうたまのマイペースぶりはちょっと笑えました^^

  14. CAT. | URL | -

    なっくん、表情が豊かですね~(^m^)

  15. ヒカリ | URL | -

    なこちゃん、頭はかじられ
    あんよの爪は切られで
    なにごとかと思ったかな~~~!
    梅子ちゃん&なこちゃん部屋
    改造中なんですね~
    DIYされてすごーい。
    ふたり仲良く過ごせると思います♪

  16. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  17. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  18. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    皆さん、コメントありがとうございます~v-34
    なこの爪切りの時に梅子がこんな事をしたのは1度きりです
    e-330

    ・・・いつも、梅子の方が襲われてますので(^_^;)




    クリちゃんさん★
    イラスト褒めてくれてありがと♪満月、雲の切れ間に見えた(^^)/
    なこと梅子ね・・・各々の違うコトしてる時は良いんだけど。
    ベッタリじゃなくても、のんびりと過ごせる時間が出来れば良いな。




    あんずミャミャさん★
    TOP画、大当たり!!出ましたか~ヽ(≧∀≦)ノ"
    なこ、普段は無敵と言うか、図々しい位の態度ですよ(笑)
    爪切りする時は可哀想なお顔するんですよねぇ( ̄~ ̄;)




    もちゅみさん★
    いつもは梅子の方がなこに攻撃されてるんですよ~(つД`)
    この時は本当にビックリしたんですけど・・・頭良いのかも?とか。

    なこのわんぱくパワーが凄くてのんびり過ごしたい梅子がチョット大変で。
    涼しくなって来たけど台風の影響かダルいのでほどほどにしますね♪




    Gaviちゃん&TibiTibiはなびちゃん★
    とっても・・・仲良しさん、かなぁ(^_^;)?
    そうだよね~?ホントに苦手だったら近づかないよね?
    そっか、慰めてあげてたんだね♪梅子(笑)




    ほんなあほな。さん★
    きっと、そうだと思います(`・ω・´)キリリ!!
    本気で噛んではいないハズ・・・?梅子の優しさですね♪
    梅子なら、味見はチョット、してそう(笑)




    しげりんさん★
    なこの泣き顔、可哀想だけどカワイイと私も思いました(*^m^*)
    いつもはわんぱく顔してるし(笑)元の顔が可愛い顔だから・・・(←親バカ)

    梅、この時は電波でも立ってたのかな?
    おとうたまは今日もきっと明日もマイペースです( ̄∇ ̄;)




    CAT.さん★
    そうなんです~!なっ君って表情豊かですよねぇ?( ̄ω ̄=)




    ヒカリさん★
    多分、爪切りの方が嫌だったと思うので頭叩かれたり
    齧られたのはあまり判ってなさそうな気が( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
    そんな本格的じゃないですが~あくまでもDIY的改造です~(;^ω^)




  19. あーにゃん | URL | Y4u32ICE

    梅子ちゃん、なっ君の頭、かじっていますね( *´艸`)
    でもそのお陰で、さささっと爪切りも終わったみたいなので、梅子ちゃんのお陰ですね(´▽`*)

    ☆とまみさ★さん、この度はかんきちのうちの子記念にお祝いのお言葉ありがとうございました(о´∀`о)
    とても嬉しかったです(*^^*)
    これからも頑張っていきますので、よろしくお願い致しますm(_ _)m
    いつも本当にありがとうございます(*´∀`*)

  20. サポーターいっち | URL | -

    こんにちは(^u^)

    梅子おねえたま、きっとおとうたま爪切りを怖がるなっくんの不安を書き消そうと、頭をかじる荒業にでたのでは?
    ☆とまみさ★さんがDIYしたお部屋、気に入ってもらえるといいですね(●´ω`●)

  21. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  22. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    コメントありがとうございますv-34
    こんにちは(^-^)

    あーにゃんさん★
    梅子、もしかしてなっ君の頭を味わってみたかったのかも?
    恐怖には更なる恐怖を・・・?ワザとだったのね!梅(笑)

    改めて、かんちゃん、きっちゃん、これからも
    仲良く楽しく美味しく暮らせるとイイネ💗



    サポーターいっちさん★
    私も梅子の優しさだったと・・・?し、信じたいです~(^_^;)
    DIYと言っても本格的なものじゃなく100均グッズと
    家に転がってる物を融合させただけなんですが( ̄∇ ̄;)

    前よりは広く遊べるようになったと思います♪



コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://yonekosiikocyu.blog.fc2.com/tb.php/764-27231593
この記事へのトラックバック