★ねこづくしさんの玩具で遊ぶニャンズの続編( ̄ω ̄=)★

2016年09月25日 18:39






早いもので9月も終わりの週に入りましたね


チョット、日にちが空いてしまいましたが(^_^;)
白猫・モヒカン王子、なこが遊んでる写真多めで・・・




前回の続きをどうぞ








梅子おねえしゃまのゴハンを狙うなっ君(^_^;)












あくまでも一部の方へサービスショット













ここからがホントの続き・・・かも













なっ君、ミドリのぺたんこしゃんも楽しい?












なっ君、ひと休み中・・・









ひと休みも束の間―――





箱に入れて穴から玩具をチラリ・・・ずむ?












ミドリのぺたんこしゃんを出したり~な遊び













なっ君、爪が伸びてきてますね(ΦωΦ)












アイムス(カリカリ)の切れ端も玩具もなっ君のモノなのねー













(2枚のGIF画です↑)

梅子さんはおかあたまのスリッパを枕にコロコロ遊び














ちゃんと、遊んでるでち、よぅ~~?!


梅さんも遊ぶ時はちゃんと遊ぶもんね(*^m^*)












玩具のカスタマイズも楽しいね(*'ー'*)











なっ君、オマケの「ミドリのぺたんこたん」も堪能したよね(*^m^*)



梅子となこが遊んでいる玩具は「ねこづくし」さん ⇒ (=ФェФ=)

玩具の他にも可愛い首輪等もあります(名前入りにも出来ちゃうんです


カーボンオフセット





        







前回の記事の ⇒ お返事です(^^)/
まだの方はお時間ある時にでもどうぞ♪



コメントのお返事は一応、まとめての予定ですo(_ _*)o



先週は台風が来ていたせいか、身体だるだる~でしたが・・・
楽しい事もありました(*^m^*)(次の日は魂が抜けてましたけどね(^_^;)



今週はやっと雨は止みそうなので、少しは身体が楽になるかな?
でも、日中との気温差に注意かも・・・難しいなぁ~



皆さん、コメント等無理せず遊びに来て下さいね(^-^)ノ゛
最後まで観て下さってありがとうございます~






★いつも感謝しております☆
(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ 見てくれてありがとです♪


皆さんのPETも一緒に健やかに長生き出来ますように・・・(ー人ー)







・・・お手数ですが、お願いいたします~(('ェ'o)┓ペコ!!


人気ブログランキング( '-' )=



コメント等も残せない日もありスイマセン・・・


 モバペ|ペットブログ
動物愛護活動推進★モバペ








banner

☆彡ちいさな幸せ☆彡









過去に撮ったお花や景色・ニャンズ・イラスト等をアップしています♪
ただ今、別館また不忍池シリーズです(^o^)/



     
     ☆彡ちいさな幸せ☆彡別館


お時間があったら気軽に覗いて下さいね
観に来て下さった方々、ありがとうございます~(^o^)/




関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. yumeyunta | URL | -

    もちろんプリプリおチリも気になりますが、なこちゃんが出たり入ったりしているキャットタワーのようなものが気になります。
    見かけたkコトがないのですが、形がとても良いですよね。
    キャットタワーになるのでしょうか。
    すてきですね(・∀・)

    なこちゃん、大きく感じるのですね。
    写真だと今一つわからないのですが、おとこにょの子なので大きくなる可能性を秘めているのかもしれませよんね。

    今が一番やんちゃでかわいい盛りでしょうか。(* ̄∇ ̄*)イイデスネ

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. あんずミャミャ | URL | -

    みどりのおもちゃは
    なこちゃん専用になりつつありますね(´艸`*)

    なこちゃんの後ろ姿
    ωがぷりっぷり♡
    なかなか立派になってきましたね~(^^

  4. non☆(@'ω'@)たん | URL | -

    。+゚(*´艸`*)グフフwグフフw
    おちりがちいちゃいので、余計にω←おっきく見えますね♪
    ニヤニヤニヤニヤ (・∀・) ニヤニヤニヤニヤ
    今回もサービスショット┏O)) アザ━━━━━━━ス!(笑)
    でもいつか、このもふたまちゃんがしぼむと思うと・・・
    悲しいです( ;∀;)(笑)

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. Gavi | URL | -

    (* ̄m ̄)ウフッ ちびつこちゃんは遊んでても目移りしちゃうよねー!
    いっぱいいっぱい、ぜ~んぶぜんぶなっくんのにゃあ!
    うんとうんと楽しむにゃ!

  7. はちみつ | URL | 9YLR/fOQ

    なっくんの O_O 可愛いですね~。
    うちは犬たちはボーイばかりですので、ちいさな時は愛でましたよ~♥
    さよならするのは寂しいし、もったいないですよね。

  8. CAT. | URL | -

    やっぱり無心で遊ぶ子ネコちゃんの姿は格別ですね!!
    可愛いプリプリにもついつい釘付け〜(^^)

  9. もちゅみ | URL | kG.u18Tc

    なこちゃんのおちり~可愛い~
    大事なものもまだしっかりついてますね^m^
    そして毛ヅヤもきれいに体もしっかりしてきましたね
    今遊ぶのが1番楽しい時だし
    色々いたずらする年頃だし~
    目も離せませんね
    梅子ちゃんも楽しそうに遊んでる
    この寝ながら遊んでる姿はまさにさっちゃんと
    一緒だよー梅子ちゃん(^u^)

  10. しげりん | URL | eA2F1dQw

    なこちゃん、ミドリ~のおもちゃとっても気に入ったようですね♪
    可愛いお顔があんまり見れないのは残念だったけど
    ぷりぷりのωを堪能させていただきました(笑)

    梅たんはとまみささんのスリッパがお好き?
    おとうたまのじゃなくて良かったじゃないですか!(笑)

  11. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  12. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  13. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  14. ヒカリ | URL | -

    なこちゃん、ぷりぷりかわい過ぎ(*^m^)
    一生懸命遊ぶ姿がいいですよね~♪♪

  15. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  16. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  17. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    皆さん、コメントありがとうございますe-466
    玩具で遊ぶ姿よりもなこの「ω」が気に
    なった方が多いようですが(笑)
    e-317

    今、限定の可愛いオチリですから、一緒に堪能して下さいね♪




    >yumeyuntaさん
    なこが出入りしているのは頂きモノで前からあるのですが
    以前は梅子が気に入って使ってました(^_^;)
    ドギーマンから出ている伸縮性のがっしりしたトンネルです。



    >Gaviちゃん
    そうなの~(;^ω^)なこはあっちゃ、こっちゃ、気になって
    梅子の玩具もみん~な、なっ君のモノに(´д`)



    >もちゅみさん
    なこは随分としっかりした身体つきになって来ました(^-^)
    梅子もちゃんと観て下さって嬉しい~さっちゃんと一緒なんですね♪



    >しげりんさん
    梅子は私のスリッパも好きだけどおとうたまのスリッパも
    好きなんです(´д`)
    並べて置いておくと私のスリッパを選びますけど(´m`)



コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://yonekosiikocyu.blog.fc2.com/tb.php/766-46f098a5
この記事へのトラックバック