★一応、流行りに乗ってみる・・・中途半端なHalloween(^o^)/★

2016年10月31日 21:32






土曜日の未明にGoogleを開いたら・・・
TOPページに「Halloween」って載っていて焦りました。
ググったら31日がハロウィンで良いんじゃん~
下手に焦りましたヽ(`Д´)ノプンプン

一人で焦り、またWindows10の更新プログラムに阻まれて
すっかり昨日はやる気をなくしてた次第です。
(ウチのPCだけなのかな?Windows10やたらと不具合ばっか(-´ω`-)




日本人には全く縁もゆかりもないHalloween
でも、自分が20代前半で流行っていたら仮装したかったかも?
(人に迷惑をかけないで楽しむ分にはいいんじゃないんでしょうかね)




まぁ・・・家ではニャンズが





迷惑を被っております( ̄∇ ̄;)












背景がトイレな時点でHalloween感まるで「0」












なっ君、初めてのHalloween可愛いよぉ~(´m`)












なっ君、可愛いね小悪魔ちゃん感が出てるよぉ~~(*^m^*)







100均で買ったマントがニャンズは大き過ぎたので・・・





おとうたまに付けて頂いた

タイトル 「牛魔王と囚われの小悪魔ちゃん」












なっ君も牛魔王には迷惑そう・・・虐待のよう~(^_^;)


あ、因みにこの格好、おとうたまシラフでやってます












「ハートのクッションを運ぶ小悪魔なっ君」







そして、魔の手は―――





寝ている白猫さんにもおよぶ・・・(^_^;)













そう言いながら・・・

チュっちゃん、可愛いショットをありがと~~ヽ(^ω^)ノ゛



以上・・・年々、クオリティが下がっている我が家のHalloweenでした

ペットシア




     






前回の記事の ⇒ お返事です(^^)/
まだの方はお時間ある時にでもどうぞ♪


コメントのお返事は一応、まとめての予定ですo(_ _*)o


早くも10月も終わりですね・・・11月もよろしくお願いします

皆さん、コメント等無理せず遊びに来て下さいね(^-^)ノ゛
最後まで観て下さってありがとうございます~







★いつも感謝しております☆
(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ 見てくれてありがとです♪


皆さんのPETも一緒に健やかに長生き出来ますように・・・(ー人ー)







・・・お手数ですが、お願いいたします~(('ェ'o)┓ペコ!!


人気ブログランキング( '-' )=



コメントが残せない日も多くてスイマセン・・・


 モバペ|ペットブログ
動物愛護活動推進★モバペ








banner

☆彡ちいさな幸せ☆彡









過去に撮ったお花や景色・ニャンズ・イラスト等をアップしています♪
ただ今、別館はリベンジ秋桜をアップしています(^o^)/



     
     ☆彡ちいさな幸せ☆彡別館


お時間があったら気軽に覗いて下さいね
観に来て下さった方々、ありがとうございます~(^o^)/




関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. もちゅみ | URL | kG.u18Tc

    みんな可愛いしなによりすっごい楽しそう~!
    ご主人もしっかりこうやってみんなと一緒に
    楽しんで^m^
    いいですねー
    なっくんハートのクッションを咥えて運んでるんだ
    なんだかなっくんもかなり大人に近づいて
    きたかな~
    見るたびに大きくなってる気がする
    最後チュチュちゃんバッチリ決めてきれたねー(*^_^*)

  2. katter | URL | 9fn0MV6o

    なっ君 梅ちゃん チュっちゃん そして牛魔王様~!
    みんな和気あいあい~と楽しそう!
    ほのぼの~ほんわか~と暖かい空気が、
    寒い寒いこちらへやって来てくれましたよ!

    なっ君、日々成長してますね~
    これからが益々楽しみですね(*^_^*)

  3. ゆめた | URL | -

    ウチではハロウィン、全くのムシなのです。
    でも、ティム・バートン監督の「ナイトメアー・ビフォア・クリスマス」は好きなのです。
    それなのにもう参加をしないというのは、やはり・・・年令のせいかも・・・シクシク…
    いやもう、完全にその世代ではないのですね。

    でも、なこちゃん、似合っておりますよ~。

    おとうたま、Gaviちゃんのおウチに行った時にとまみささんがやっていたカチューシャを同じ気がします(笑)

  4. ほんなあほな。 | URL | 1XPT.Dlg

    みんにゃん、ハロウィンの仮装、お疲れ様~^^
    似合っていて可愛いです♪
    でも、今回の仮装大賞は、やっぱりおとうたまかもww
    ぼかし越しでも、満面の笑顔が伝わります(笑)

  5. あーにゃん | URL | Y4u32ICE

    おとうたま?!
    コスプレしてくれるなんて、なんてチャーミングなんでしょう(o´艸`)
    しかも、シラフでwww

    みにゃさんのコスプレ、可愛いですね(*´艸`*)
    なっ君、お洋服来ていて、可愛い~(*´ω`*)
    梅子ちゃんもチュチュちゃんも羽根が似合っています(´▽`*)
    楽しいハロウィンになりましたね(*´∀`)♪

  6. あんずミャミャ | URL | -

    なこちゃん
    コスプレもOKなんですね(*´ω`)
    元気いっぱいの小悪魔ちゃん♡
    おとうたまも似あっていますよね♪

    windows10って不具合が多くて
    それに伴って
    更新が多いですよね。
    どうもフリーズするなぁと思ったら
    また時間のかかる更新・・・でテンション下がりますよね。

  7. non☆(@'ω'@)たん | URL | -

    はぁぁぁ〜ん(*´ω`*)今日も ω ←キラキラしてらっしゃる〜w
    今月も頑張れそうです(= ̄∇ ̄=) ニィ♪
    仮装もカワイイですよ〜 (・∀・) ニヤニヤしますw
    なっくん!ヘンタイのツボを突くのが上手いです!!
    ハートのクッションくわえて振り向きつつ
    尻尾ふくらましておちり丸見えだなんて!!
    なんてワタシ得! ┏O)) アザ━━━━━━━ス!(笑)

    バージョンアップする時はクリーンインストールするのが
    一番安定するようですよ〜

  8. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  9. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  10. Gavi | URL | -

    うわあ!みんにゃかわいいにゃあ!
    おとうたまおにいちゃんの牛魔王さん!@@!すごい迫力にゃあ!
    おとうたまが一番ノリノリだったりしちゃうのにゃあ1
    角が似合うご夫婦だったりしちゃうのにゃあ!

  11. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  12. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    皆さん、コメントありがとうございますv-476

    Halloweenの飾りも何もしてないのに楽しそうと
    言って頂けて嬉しいです♪
    確かに一番ノリノリなの牛魔王様ですよね~(笑)




    もちゅみさん★
    なっ君、見る度に大きくなってます?成長期ですよね(´=д=`)
    寂しいやら嬉しいやら・・・ハートのクッション咥えてケリケリするのが
    楽しいらしいです(笑)チュっちゃんも頑張ってくれました(*^m^*)




    katterさん★
    和気あいあいの暖かい空気が寒い北欧を少しでも暖められたなんて
    とっても嬉しいですヽ(^ω^)ノ゛
    なっ君も成長期してますが、ビャー君も大きくなりそうですね♪




    ゆめたさん★
    その映画・・・知らなくってゴメンナサイ~(^_^;)
    私、映画殆ど観てないのです~人と面白いツボが違うらしくて。
    なこ、似合ってます?嬉しいです~ヽ(^ω^)ノ

    カチューシャ、そう言えばGaviちゃんちで貰ったんだ(笑)゛




    ほんなあほな。さん★
    ウチでは最低限、許容範囲内のコスプレしかしないので
    この出来栄えで可愛いと言ってもらえるのは嬉しいです(*^m^*)
    おとうたまが仮装大賞!!確かに満面の笑みでやってました(笑)




    あーにゃんさん★
    おとうたまはヤケクソになるとこうなります(´m`)
    いつもシラフでこんな感じなら楽しいのに(笑)

    なっ君はお洋服を嫌がらないウチでは珍しい逸材!!
    梅もチュチュも首回りだけならあまり嫌がらないので楽しめました♪




    あんずミャミャさん★
    そうなんです~!!なこコスプレ小僧に成長させようとヽ(^ω^)ノ゛
    小悪魔ちゃんたちに牛魔王おとうたま(笑)内輪で楽しんでいますね~?

    やっぱり、Windows10不具合&更新(長いの)多いですよね(´Д`υ)




    non☆(@'ω'@)たんさん★
    なっ君のωは期間限定なので解禁キラキラさせちゃいます(笑)
    これで頑張ってもらえるなら、まだまだお宝出しちゃいますよん(๑≧౪≦)

    飼い主さんなら!このハートのクッション振り向きポーズの良さ
    判ってくれると思ってました~~゜+.ヾ(・∀・)ノヾ(・∀・)ノ゜+.゜━♪♪


    Mac使いなのにWindowsにも詳しいなんてさすが!
    クリーンインストール・・・???( '-' )= ググりますワ~(´Д`υ)




    Gaviちゃん★
    みんにゃ、可愛い?ありがとニャ~(^o^)/
    おとうたまはお腹の部分が特に牛魔王なの~(´m`)
    角が似合うご夫婦・・・Gaviちゃん、喜んで良いんだよね?きっと・・・( ̄∇ ̄)



  13. クリちゃんです | URL | -

    こんにちは。

    盛り上がったね。
    僕ん家はハロウィンやらないから、見てると新鮮だよ。
    なっ君の羽がナイスだと僕は思ったよ。

  14. CAT. | URL | -

    あら可愛い♪
    みんにゃ、上手に仮装してくれましたね(^^)

  15. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  16. サポーターいっち | URL | -

    こんにちは(≧◇≦)

    可愛くて賑やかなハロウィンでしたねv-476
    事後報告になりましたが、本日の記事でチュチュ姫をお借りしましたe-466

  17. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    皆さん、こんにちは!コメントありがとうございますv-476



    クリちゃんさん★
    これをHalloweenと言っていいのかは難しい所だけど(笑)
    なっ君の羽は中々ナイスだったよね(*^m^*)




    CAT.さん★
    可愛い?嬉しいです(´m`)
    みんにゃ、出来る範囲での仮装?頑張りました~(笑)




    サポーターいっちさん★
    賑やかと言うのか?ニャンズには迷惑な・・・Halloween(笑)
    チュっちゃんのレンタルですね♪後日、請求書添付しますね
    (↑嘘ですYO★)



  18. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://yonekosiikocyu.blog.fc2.com/tb.php/774-c13bad3a
この記事へのトラックバック