★お転婆?王子の為にキャットタワーをDIYしましたが・・・(・`ω・)★

2016年11月24日 05:19







勤労感謝の日は・・・休むどころかいつもより労働していました。
(すると、おとうたまにも?とばっちりが・・・

一足先に家の中だけ大掃除的な?もう既に身体中が筋肉痛です~(^_^;)
(おとうたまは12月中旬から休みナシなので



だからでしょうか?(↓Yahoo!ニュースより抜粋)


気象庁によると、東京都心で11月下旬に初雪を観測した場合は、
1962(昭和37)年11月22日以来54年ぶりのこととなり、あす24日に初雪
を観測した場合、平年値(1月3日)と比較しても40日も早い初雪となります。

また、東京都心で積雪を観測した場合は、11月としては記録の残る
1960~61(昭和35~36)年以降では初めてのこととなります。



私が早めに大掃除掃除なんて始めたせいで・・・


皆さん、ゴメンナサイ~(^o^)/




さてさて―――


梅子さんのケージの上に乗っかる悪い子は誰?!





白猫 モヒカン王子 なっ君でしゅ~












なっ君~~

おとうたまの本棚、崩れるから危ないよ~(´Д`υ)













そんな本棚なんかにも上らないでぇ~(´Д`υ)
(おとうたまの本の趣味がバレちゃうねぇ












そんなにカワイイ「ω」を見せびらかしながら

悲しそうなお顔しないでぇ~~(つД`)




そんなに高い所に登りたいのならば―――







私は考えました・・・。






ニャンズ部屋のDIY決行じゃぁあ~~












そして、おとうたまが・・・

風邪っ引きの中、頑張りました~~\(^_^)/













一応、完成~~



だけど、悲しいかな・・・。

中々、なっ君は乗っかってくれない













~ので、無理矢理おとうたまが乗せちゃった












なっ君、おりれないんでしゅ~


(`д´)えぇ!?




・・・そう、なんです~(lll-ω-)σ〝


高さの幅が開きすぎてしまって―――

なっ君には下のステップに移動し辛いみたいなんです(´Д`υ)




今度、二つ程、ステップを増やす予定ですorz




だが、なっ君・・・!!折角、作ったキャットタワーに乗らないでさ、
梅のケージの上には何でまた乗ってるのかな?

(バリケード設置したのにさ

自力で降りれなくてピャーピャー鳴く癖に~


因みに梅子さんは全く見向きもしません~!!ピャーピャー(´Д`υ)



絶滅動物



   






前回の記事の ⇒ お返事です(^^)/
まだの方はお時間ある時にでもどうぞ♪



コメントのお返事は一応、まとめての予定ですo(_ _*)o


皆さん、コメント等無理せず遊びに来て下さいね(^-^)ノ゛

急激な寒さと雪で体調を崩したりや事故などに気を付けて下さい
最後まで観て下さってありがとうございます~







★いつも感謝しております☆
(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ 見てくれてありがとです♪


皆さんのPETも一緒に健やかに長生き出来ますように・・・(ー人ー)







・・・お手数ですが、お願いいたします~(('ェ'o)┓ペコ!!


人気ブログランキング( '-' )=



チョット、やる事が増えまして~コメント残せない日も有りスイマセン・・・


 モバペ|ペットブログ
動物愛護活動推進★モバペ








banner

☆彡ちいさな幸せ☆彡









過去に撮ったお花や景色・ニャンズ・イラスト等をアップしています♪
ただ今、別館地元のチョットした紅葉風景です(^o^)/



     
     ☆彡ちいさな幸せ☆彡別館


お時間があったら気軽に覗いて下さいね
観に来て下さった方々、ありがとうございます~(^o^)/




関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. あーにゃん | URL | Y4u32ICE

    なっ君、いいのを作ってもらいましたねヽ(*>∇<)ノ
    でも、まだ小さいので幅が怖いのですね(>_<)
    おとうたまに、間に早めに新しい断を作ってもらえるといいですね(*^^*)

    本当に教は雪でビックリしましたねΣ(°д°ノ)ノ
    お風邪などお気をつけてくださいね(о´∀`о)

  3. あんずミャミャ | URL | -

    立派なタワーを作ってもらいましたね(*´ω`)
    降りられなくなっちゃったみたいだけど
    こういう時にすぐに手直しできるのも
    DIYの良さですよね♪

    起きたときは雨だったのに
    7時前から雪に変わってびっくり(@@)
    子供のころだったらうれしかったのになぁ。

  4. non☆(@'ω'@)たん | URL | -

    はぁ〜 (〃´д`〃)〜з.: *:・りっぱ・・・ω ←(笑)
    今度是非ドアップでお願いしますw
    ツイッターでドアップ画像を見て、
    こ・・・これはたまらん!(* ‾᷄ །། ‾᷅ *) ってなったのでw
    きっと皆様にも需要はあると思うのです (`・ω・´+) キリッ(笑)
    で、なんの話でしたっけ?(´・∀・`)(←おいw)
    もう大掃除されたんですか〜!流石です♪
    そうだ!ってすぐ行動製作出来るパパさんととまみささん凄いです♪
    ところで背後の襖は封印ですか?(´・∀・`)

  5. クリちゃんです | URL | -

    こんにちは。

    僕も見た時に思ったんだ。
    高さがあり過ぎるって。
    もうちょっと細かい方がきっと良いいね。
    僕ん家も最初は誰も乗らな勝ったけど、今では人気だよ。

    その内梅子も楽しんで乗ると思うよ。

  6. もちゅみ | URL | kG.u18Tc

    なっくん~いいの作ってもらったねー
    あぁ~うちも作って欲しいーこういうの
    そうなんだ、ちょっと使いづらかった?
    今度2つほど足すんですね
    そうすればもっといっぱい使ってくれそうですね
    こうやってみるとなっくん大きくなってきたなー
    がっちりしてきた?着てるもののせいいかな^m^

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  8. はちみつ | URL | 9YLR/fOQ

    昨日から急に寒くなりました。
    お掃除早く始めて正解でしたね。
    なっくんのことを男の子だと忘れていました。
    この可愛いポンポンを見て、そうだった~と再確認です。
    しかし見られなくなる日が来るのがもったいない・・・ですね(笑

  9. にゃうわん | URL | -

    おとうたまも頑張ったのですね
    すごーい^^
    なっ君 もうちょっと体が
    長くなったら使えそうですね~^^
    とてもいい運動になりそう♪
    そしてお洋服が姫君のように可愛いです(*^_^*)

  10. ゆめた | URL | -

    なこちゃん、ガシガシ行きそうなのですが意外や慎重派なのですね~。
    間が細かくなってくれたら、きっと遊んでくれると思います。

    福山さん似のおとうたま(笑)
    風邪引きの最中、お疲れさまでした(^^)

  11. ヒカリ | URL | qJkCWHbc

    いいのが出来ましたね!
    なっくんがまた成長したら
    高さも気にならなくなるのかな♪
    ステップ増えるんですね~
    これから使ってくれると思います!

    チュチュちゃん、12歳のお誕生日
    おめでとうございます♪
    体重も戻ってきてよかったです。
    これからも元気で楽しく過ごせますように。

  12. CAT. | URL | -

    わぁ、すごく素敵な手作りタワー!!!
    ・・・なのに残念(^^;)
    もうちょっと大きくなったら、ヒョイヒョイと昇り降りできるようになるかな~

  13. お名前なしさん | URL | gmuBEe9w

    手作りのタワーすごいですね。
    仔猫は成長が早いので、すぐ楽勝になりますよ。

    チュチュちゃん、お誕生日おめでとうございます!!
    どんどん色っぽくなって、クラクラだわ。
    穏やかな12歳の1年になりますように。

    急に寒くなってきましたので、みなさん
    どうぞ風邪をひきませんように。

  14. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    皆さん、コメントありがとうございますe-191
    まさか11月にホントに雪が降るなんて驚きましたね!!


    大掃除と言っても他の家から見るとウチの場合は
    ただの掃除クラスですよ~( ̄∇ ̄)


    狭いウチにはキャットタワーを置くと部屋が狭くなるのと
    突っ張り棒タイプのタワーは天井がパカパカしていて
    危ないとおとうたまが言うので・・・結局、DIYで仕方なく・・・(^_^;)
    (後、市販の物って高いんですよね~)




    あーにゃんさん★
    なっ君がまだ使ってくれてないのが残念ですが(つД`)
    時間がある時に手直しします~(材料は買ってあるので)




    あんずミャミャさん★
    ホントに子供の頃は嬉しかったけど
    今は・・・電気代とかも心配しちゃう~セコイ(笑)




    non☆(@'ω'@)たんさん★
    「ω」ドアップで載せて捕まらないかしら???
    ホントに需要はあるのぉ~~(*´Д`*)

    背後の襖は封印(笑)片側が開けば問題なし~!



    クリちゃんさん★こんにちは!
    そう、梅子も運動も兼ねて楽しんで欲しいよね~♪




    もちゅみさん★
    なっ君のジャンプ力ならイケるかな?と思ってたんですが~
    なっ君、沢山食べるので大きくなってますよ(*^m^*)




    はちみつさん★
    急に寒くなって(◎_◎;)寒過ぎると動きたくなくなりますよね(笑)
    なっ君、男の子でしゅ~♪かわいい「ω」なくなるの勿体ないですよねヽ(T-T)ノ




    にゃうわんさん★
    おとうたまを説得してけつを叩いて頑張ってもらいました♪
    今回は頑張ったと褒めてあげました(笑)
    なっ君もお洋服似合う王子でしゅ~(´m`)




    ゆめたさん★
    私もガシガシ上ってくれると思いきや・・・
    上り難い場所の方が好きなようです~(´Д`υ)
    福山君似だと思いたいおとうたま・・・です(笑)




    ヒカリさん★
    中々、良く出来たと思ったけどなっ君は気に入らなかったようでヽ(T-T)ノ
    チュチュの誕生日のお祝いありがとうございますねぇヽ(^ω^)ノ゛

    今週、疲れて・・・こちらの記事が追いつかなくって( ̄∇ ̄;)ハッハッハ




    CAT.さん★
    素敵だなんて嬉しい~早くマルゴー様のようなダイナミックな
    ジャンプ姿をなっ君も見せて欲しいです(´Д`υ)




    するるさん★
    ホントに子猫の成長は早いですよね(* ̄― ̄)トオイメ~
    チュチュもはち子ちゃんと昆布ちゃんの誕生日が近くて驚きました(* ゚д゚ *)

    みんにゃ、ニャンズが穏やかに幸せに過ごせると良いですね✨


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://yonekosiikocyu.blog.fc2.com/tb.php/779-11f2abd4
この記事へのトラックバック