★やっぱり、帰って来たザンショ❤(残暑)★

2008年09月06日 04:09

9月の始まりから5日以上も経って下らないダジャレから入って
すいません?
(心はここに、有りません……

やはり……残暑来ましたね?嬉しいような複雑な思いでイッパイですが?
チュチュはトロイせいか……よく、頭をぶつけるのか……?



……でも、決してお転婆な方ではなく、むしろトロイんです。私と同じでorz
のほほ?ん猫なんですね?4歳まで後3ヶ月なのに……落ち着き過ぎ?な気もしますが


そういえば、こんな記事を見つけました?ハート8

「超幸運」呼ぶかも?…20葉クローバーの秘密 
(読売新聞 - 09月04日 11:26)



21ツ葉


これは、21ツ葉なんですけど……もはや、葉っぱじゃなくお花ですよね??

……では、何の前触れもなく

チュチュぷちじゃらしMVI _0735




ねっ?!なんて緩い猫じゃらし……

照れぱんだ 最後の最後にお見苦しい大根足をお見せして申し訳有りませんでした??

ちいさな幸せバナ?

           
嫌がらせのように?目がチカチカしますよね
     


こんなカンジのブログですが……?

気軽に一言でも、コメント頂けると嬉しいデス
花

関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. よしぽん | URL | AroKq.8Q

    かーわーいぃぃxww
    べっぴんチュチュちゃんw
    ただいるだけでかーいーのぉw

    バナーもかわいいですねw


    そして・・・
    よくぶつける○のところが
    ピンクになってまっせ。
    どんだけぶつけるんですかぃw

    そんなほんわかなチュチュちゃん
    ラヴですw

  2. black | URL | -

    そう~まだ夏でしたね(>_<)
    蒸し暑いです、black地方相変わらずハッキリしない天候が続いてますにゃ

    チュチュちゃん
    ピンク色になるほど、ぶつけちゃって
    夢中で遊んでてぶつけちゃうのかな?
    白ネコちゃんだからすぐ目につくね、痛々しい。。
    うちの2にゃんはたぶん気がつかないよ!

    クローバーの葉が21も。。。
    幸せがいっぱい訪れそうだねぇ~

    チュチュちゃん猫じゃらで素早い動きジャン
    まだまだ。。。ですよ( ^)o(^ )
    最後のシーンーはドッキリ(笑)

    バナーもほんわか可愛いですv-424

  3. あやぞっ | URL | -

    こんばんは。
    タイトルの駄洒落でプププッ^m^
    ザンショ戻ってきちゃいましたねぇ。
    しばらく暑いのでしょうか、嫌ですねぇ(>_<)
    チュチュちゃんの高速猫パンチ&腹肉しっかとみましたぞぉ~♪
    こめかみのところ赤くなってますね。
    チョコチョコぶつけてるのかしら?

  4. オイデPaPa | URL | -

    あっ・・うちのボス猫(子分は1匹)もよく右目の上をぶつけて腫らしています。白猫って目立つんですよね。特に目の上は毛が薄いんで。
    どこの子も同じですね。

  5. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    よしぽんちゃん★

    ありがとう~(人^ω^*)

    チュチュ……ほんわか系??ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ
    この子ったら、ねぇ~ヒドイのよぉ?私が後を向い
    た途端……飛び蹴りヽ( ・∀・)ノ┌┛☆(ノ´Д`)ノ!

    してきたのよぅ~(-言-)<びっくりしたわe-276
    多分、テンションのe-29e-30が激しいんだと思うけど…初めてよ?
    飼い猫に蹴られたなんて……( ̄□||||!!

    そりゃ~頭もぶつける訳ね……( -_-)フッe-282

  6. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    ありがとうございま~す(^-^)

    ウチのニャンズのハロウィン★コスデビューに似合ってるとの
    コメントとても嬉しいです~v-37e-420
    いつもと違う姿を見ると写真撮りまくっちゃいますね~e-415


    みいさん★

    いや~、だいふく君のコスには敵いませんよぉ~♪ヽ(*゚ω゚)ノ
    チュチュは首周りだったら大丈夫ですが・・・服は無理かな~?
    梅子は子猫の頃は洋服着せてたんですけど~今はどうでしょね(^-^;)
    これからも2ニャンズが嫌がらないようなもので楽しみたいです~♪


    ほんなあほなさん★

    チュチュはもっと、嫌がるかなぁ~?と、思ったのに意外にも・・・(・m・ )
    梅子も気になりながらもあっちこっちチョロチョロ歩いたりして♪
    この小悪魔的羽はダイソーに売ってると教えてもらって購入を~(´∀`*)

    おとうたま意外でしょ~?イラストは一応チュチュの設定なので・・・(笑)


    あんずミャミャさん★

    ハロウィン・コスは初めてですぅ~♪(^-^)
    洋服は無理でも?首輪が平気なので首周りの物なら
    大丈夫みたいで・・・私が楽しみましたよぉ~(*^o^*)

    ヽ(*´∀`)ノ ゚+。:おやつ、欲しいでチュチュ~♪|ω・)でち、よぅ~?


    non☆(@'ω'@)たんさん★

    かっちょいいだなんて♪そ、そんなぁ~恥ずかしいw( ̄▽ ̄*)w
    ヤバッ!!Σ(-`Д´-;)浮かれて梅のオチリのガードが甘かった~(笑)

    おとうたまの英語が果たして正しいかは私には全く判らなくて~( ̄∇ ̄;)
    同じく英語って、ニャニー?(´・д・`)電車での性癖は止めて欲しいです(笑)


    youboboさん★

    ウチもこれなら出来そう~!!って、ニャンズに頑張ってもらいましたよぉ(^-^)
    もちろん、ご褒美は飼い主からの熱い抱擁~(え、それ罰ゲーム?)


    にゃうわんさん★

    ホントですか~?実は天使の羽に私は見えました~♪ヽ(´∀`*)ノ゛
    可愛くって、目(頭)がおかしくなってます(o^-^o)❤
    こんなマイペースな姿が撮れたのは本当に嬉しいですね♪

    ぷりんしゅも是非!!コウモリの羽のお姿を~~(*´Д`*)

  7. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    あやぞっさん★

    こんばんわ~(人^ω^*)

    チュチュはよ~く、同じ所に必ずぶつけてますね?
    飼い主と一緒で学習能力が……ない?; ̄ロ ̄)!!
    やはり、夢中になると周りが見えない猫らしいです(笑)
    (……旦那と似てる!!)

    まさか、タイトルで(='m') ププがとれると思いませ
    んでしたよ~e-285ありがたや~!です~本当に。

    >チュチュちゃんの高速猫パンチ&腹肉しっかと
    みましたぞぉ~♪

    Σ(-`Д´-;)<段々、本当にチュチュが変わる姿と
    猫薔薇見ちゃいました~ヾ(・ω・`)ノ
    でも、チュチュは完全に運動不足ですから……?

    つぶつぶちゃんがなんで?おなかがポニョ?なの
    かが不思議ですねぇ~ ~(´д`~)(~´д`)~
    高速パンチって、(*'ー'*)ふふっ♪あやぞっさんち
    では、ふにゃ~なパンチだと思いますよぉ~e-246

  8. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    オイデPaPaさん★

    いらっしゃいませ~(人^ω^*)

    そうなんですよね~?白猫の目の上の毛って?
    元々、チュチュも薄かったですねぇ?先代猫ちゃん
    は、年をとって来たら、エラク禿げてきましたけど?

    オイデさんもそうなんですねぇ~?e-267
    チュチュだけが異様に若ハゲなのかと思っちゃい
    ましたから……(^。^;)e-275

  9. 同居人ゆかり | URL | -

    チュチュちゃん!おでこ大丈夫~!?(;_;)
    うっすらピンクに見えるけど…

    え?ピンク?(ドキッ)
    いえいえ、不謹慎ですみません(笑)

    クレアもそこピンクっていうか、毛が薄いんですYO☆
    ただでさえ薄いのに…(--;;;;;;)

    チュチュちゃんもしかして高いところから背中で着地するタイプかな~???
    もしそうだとしたら…クレアと気が合いそう…なんちゃって(^^*)
    チュチュちゃんとクレア…対面したらきっと兄弟のように仲良くなれそう…

    いや…チュチュちゃんのような美人ちゃんとは縁が無いでしょうね(><)
    ここにもまた一人と一匹、天の上の存在だわ~☆

  10. しーちゃん | URL | -

    チュチュちゃんおでこ大丈夫?
    少しお毛毛が薄くなっているように見えるのは気のせい?
    バンソコウ貼ってあげてくだちゃい(≧∇≦)b
    ぷぷぷぷ(*^_^*)

  11. よしぽん | URL | AroKq.8Q

    わはははw
    飛び蹴りとはすごい技を
    入れられましたね!!!
    見たかったぁぁぁ^▽^
    こんどは、ご主人が
    カメラ構えてるとき
    もう一度やってほしい・・・(-m-うししw
    ね?ちゅちゅちゃんw

  12. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    同居人ゆかりさん★

    こんばんわ(・ω・)ノ

    頭は一応、大丈夫みたいですYO★
    (悪いのは私と一緒で治りませんけどぉ~e-329
    Σ(-`Д´-;)<ピンクッ!!?言われて気が付いたぁ~

    クレア君も薄い方?仲間~o(*^▽^*)oあはっ♪
    クレア君の皮膚もピンクなのでは……?
    まぁ、これから…じゃないかしら?クレア君も、まだ
    若いんだしぃ~e-75

    >チュチュちゃんもしかして高いところから背中で
    着地するタイプかな~???

    !?(゜Д゜≡゜Д゜)!?!?ど、どういう落ち方なのでしょう?
    チュチュは良く、ぶつけたり、ズリズリって落ちる事
    は有りますよぉ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
    クレア君ときっと良いお友達になれるはず!!

    同居人ゆかりさん~e-320一人で遠くに行かないでぇ~!
    チュチュは「ポニョ」で「トロイ」ので全然、地面に埋
    まってる勢いの猫ですよぉ~e-464
    飼い主も然り……地面を這い蹲って生きてます(笑)

  13. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    しーちゃんさん★

    こんばんわ(・ω・)ノ

    o(*^▽^*)oあはっ♪バレました?チュチュって
    年の割りに目の上の毛が引き取った時から薄いん
    ですの~; ̄ロ ̄)!!e-267

    何故?!丸く囲ってあるトコロはいつもぶつけてる
    んで……(ノ_-;)ハア…学習しない子ねぇe-263
    (飼い主も……人の事、言えない人間ですが~)

  14. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    よしぽんちゃん★

    エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜

    私がまた、蹴られなくてはならないかしら(笑)
    チュチュの行動パターンが未だに判らない事が?
    あってぇ~~e-327

    大人しい方の猫では?あるハズなのに……?奇行
    かしら?が多い猫でもあるのねぇε=( ̄。 ̄;)フゥ
    ビデオは撮れたらUPするわねe-343

  15. 愛子 | URL | 7.Bdw3YY

    ご無沙汰しちゃってます(´・ω・`)
    残暑きましたね~…。微妙な暑さが…
    クーラーいれるにはもったいない、でも暑いみたいな。
    駄洒落いいですねw

    チュチュちゃんはおっとり系なんですね(^ω^)
    可愛いなぁ~
    動画に写ってる手はとまみささんかな?
    すごく綺麗な手☆足も綺麗ですよ~

  16. よしぽん | URL | AroKq.8Q

    大人しいこが
    たまにそういう事してくれるのが
    またいいじゃないですかwww

    チノは常にダブルキックし放題ですがねえ・・・。
    チュチュちゃんに教育してほしいです笑

  17. ひゃんこ | URL | -

    やっぱり!チニタも同じとこよくぶつけます!
    気になるのか、さらに引っ掻くからよけいに赤くなっちゃって!
    同じなんだ!なんか安心しました^^;

    クローバ・・・すごいですね!何故にこんなに!?
    不思議だなあ!

  18. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    愛子ちゃん★

    お返事遅れてゴメンなさいね~ヾ(・ω・`)ノ
    ねぇ、秋なのかなんなのか判らない陽気よねぇ?

    >クーラーいれるにはもったいない、でも暑いみた
    いな。

    ホント、そんな感じよぉ(笑)扇風機で何とか我慢の
    子になってるけど?アイス食べたくなって…夏バテ
    で痩せようという野望は消えてしまったわ~e-329

    チュチュは一応、大人しい方だと思うよ~?怖がり
    で……?ただ、雷とかは怖くないのよねぇ~e-465
    あはは。そんな事……手も脚も毛蟹みたいよ~?
    (意味不明よねe-256

  19. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    よしぽんちゃん★

    お返事遅くなりました~!!
    o(*^▽^*)oあはっ♪チノちゃんはお転婆なのが
    カワイイんじゃない~e-343勿体無いよ~折角の個性o(^-^o) (o^-^)o♪

    多分、チュチュはチノちゃんに負けちゃうと思うよ?
    怖がりだから。。。1番パワフルな時期じゃない~
    チノちゃんは今が……?沙羅君も教育係負けてる
    しねぇ?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

  20. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    ひゃんこさん★

    いらっしゃいませ!!お返事遅れてスイマセンe-263
    まぁ、チニタ様も同じような事を……Σ(-`Д´-;)
    なんで、なんでしょうね~不思議ですよね……?

    同じトコばかり……ハゲちゃって。年取ったら確実に
    薄くなりますよねぇ~?(もう、手遅れかしら?)

    e-316そ、そうなんですよ~!クロ~バ~!!
    皆様、あまり突っ込んで貰えず、まさかチュチュの
    ハゲの話題の方が……(笑)でも、なんか欲しいです
    よねぇ~( ̄  ̄)………( ̄∇ ̄)ニヤッe-420

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://yonekosiikocyu.blog.fc2.com/tb.php/78-92e74b09
この記事へのトラックバック