★2017年・あけましておめでとうございます(^o^)/~♪★

2017年01月02日 05:27






平成29年酉年・あけましておめでとうございます



  


    ↑サムネイル表示なのでクリックで大きくなります

皆さんにとっても輝くような素敵な年でありますように☆彡













去年、後半は皆さんもおっしゃる通り・・・
白猫 モヒカン王子・なっ君に翻弄される一年でした














でも、一番翻弄されたのは梅子でしょうねぇ・・・













今回はチュチュの記念撮影はストレスになるので
止めておこうと思ったのですが―――

安定してきたので記念撮影・・・。

元気でもやっぱり、カメラは嫌いなんだよねー(´Д`υ)



エコアクション





    





本日はチュチュの様子も安定して来たので、
おとうたまの実家に日帰りで行ってきます。


まだ心配ではありますが、おとうたまも中々
実家に帰省する機会がないので。
(お義父さんもお義母さんも楽しみにされてるし)





因みに年末ジャンボ宝くじはハズレました

正月の餅代くらいって書いたら実家からお餅とか貰っちゃって
それで全く当たる気がしないなぁ~とは思ってたんですけどね( ̄∇ ̄;)



既に素敵な年賀状を送って下さった方々、ありがとうございます
こちらはかなり遅くなってしまうと思います~スイマセンo(_ _*)o


コメント欄は開けておきますが、お返事は今回お休みします。
既に年始の挨拶を下さった方も含め色々と無理なさらずに~



お仕事の方もお休みの方も有意義なお正月をお過ごし下さいね♪
最後まで観て下さってありがとうございます~








★いつも感謝しております☆
(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ 見てくれてありがとです♪


皆さんのPETも一緒に健やかに長生き出来ますように・・・(ー人ー)







・・・お手数ですが、お願いいたします~(('ェ'o)┓ペコ!!


人気ブログランキング( '-' )=



年始のご挨拶遅れていてスイマセン


 モバペ|ペットブログ
動物愛護活動推進★モバペ








banner

☆彡ちいさな幸せ☆彡









過去に撮ったお花や景色・ニャンズ・イラスト等をアップしています♪
ただ今、別館は昨年の枝垂桜ライトアップです~(^o^)/



     
     ☆彡ちいさな幸せ☆彡別館


お時間があったら気軽に覗いて下さいね
観に来て下さった方々、ありがとうございます~(^o^)/




関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. chie*co | URL | -

    あけましておめでとうございます~♪
    新しい年が喜びに満ちた1年になりますように・・♡♡♡
    今年もどうぞよろしくお願いします・・

    今日も・・素晴らしい1日になりますように・・
    そして・・明日も・・ ず~っと ず~っと・・=*^-^*=~thanks!!

  2. Gavi&TibiTibiはなび | URL | -

    あらためまして・・・
    あけましておめでとうございまぁす!
    ちゅったん元気になってきたようでよかったにゃ。

  3. もちゅみ | URL | kG.u18Tc

    あけまして おめでとうございますヽ(^o^)丿
    今年もよろしくお願いします
    チュチュちゃんも安定してきたようで
    よかったです
    今日はご主人のご実家ですか
    おいしいもの食べ過ぎちゃうかな~^m^
    一緒・・・年末ジャンボダメだった・・・

  4. CAT. | URL | -

    明けましておめでとうございます!
    素敵な一年となりますように☆
    私もジャンボ当てて会社辞める夢が破れました(^^;)

  5. ヒカリ | URL | -

    あけましておめでとうございます!
    今年もどうぞよろしくお願いいたします。
    酉年のイラストとってもかわいらしいですね♪
    チュチュちゃん、安定してきてよかったです。
    今日はおでかけだったんですね!
    良いお正月をお過ごしくださいね。

  6. ゆめた | URL | -

    挨拶が遅くなりましたが、
    新年おめでとうございます。

    チュチュちゃん体調が落ち着いてきたようで、良かったです。
    ほっこりとかわいらしいイラストでの3にゃんず☆
    こんな幸せな世界をリアルな世界でも実現できるようにしたくて本日もウチの悪ガキにゃんず相手に格闘をします(笑)

    本年も、どうぞよろしくお願いいたします(^^)

  7. あんずミャミャ | URL | -

    あけましておめでとうございます♪
    トップの画像がなこちゃんのωで
    これは新年から縁起がいいわ♡

    チュチュちゃんの体調も
    安定してきてよいお正月を過ごされているようですね。
    ご実家に行かれた後は
    のんびり過ごしてくださいね。

    今年もよろしくお願いします♪

  8. サポーターいっち | URL | -

    ☆とまみさ★さん、明けましておめでとうございますv-457
    今年も宜しくお願いします。

    ちいさな幸せって、良い言葉ですよね。
    些細なことを幸せと思えるような生き方がしたいです。
    皆さんが健康で穏やかで過ごせますよう、祈っていますv-340

  9. あーにゃん | URL | Y4u32ICE

    あけましておめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ
    昨年は本当にお世話になりました(*^^*)
    本年もよろしくお願い致しますm(_ _)m

    梅子おねーたま、今年もおやつにごはん、遊びとたっぷり楽しむにゃすよ
    今年もよろしくお願いしますにゃすよ
    吉之助より

  10. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  11. きらちろママ | URL | -

    あけましておめでとうございます
    3にゃん元気にお正月を迎えられてよかったですね(^^♪
    みんにゃお飾りと記念撮影させてくれて、いいコですね!(^^)!
    本年もよろしくお願いします。

  12. しげりん | URL | eA2F1dQw

    チュチュちゃんと梅たんとなこちゃんが
    元気で楽しい毎日が過ごせますように!

    今年は会えるといいな~☆

    今年も宜しくお願いします。

  13. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    皆さん、お忙しい中・・・年始の挨拶をありがとうございますv-457
    チュチュの心配もして下さって有難いコトです
    v-352


    ほぼ、いつも通りのチュチュに戻ってきて安心しております♪

    おとうたまの実家では確実におとうたまは「腹が出てる」と
    突っ込まれながらも食べ過ぎていました(´Д`υ)

    私は自粛していましたが、家に帰って過食しちゃいました~!



    年末ジャンボ宝くじ残念~お仲間がいらっしゃいましたね(^_^;)

    新年からなこの「ω」TOP画も喜んで貰えて嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ


    酉年3ニャンズのイラストも褒めて頂きとっても嬉しいです♪
    私はリアルな絵は苦手なのでカワイイ絵を目指して頑張ります(^o^)/


    今年もニャンズも楽しく遊んで美味しく食べて過ごしてくれたら
    私も幸せに思います(*´ー`*)


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://yonekosiikocyu.blog.fc2.com/tb.php/788-0dc07963
この記事へのトラックバック