★今更ですが・・・かわいいかわいいうさぎちゃん♪チュチュ猫兎(〃・ω・)★

2017年02月06日 22:05






日曜日は生憎の雨でお出掛けも出来ず・・・
おとうたまも土日は出勤だったので家で色々と柚子を加工して
柚子ジャム作ったり、シソ味噌を仕込んでいました(^_^;)
(後日、別館でその模様をアップする予定です



最近、長年悩んでいた胃炎の痛みが嘘のように感じなくなって来たので
ご飯作りを少しづつ頑張っています~たまにダメな日ありますけど
(主婦なら当たり前の事なんですけど当たり前のことが今まで出来なかった~





TwitterやInstagramでは既にアップしてたんですけど・・・


昨年の12月にウチでも巷で噂のガチャガチャ☆うさぎちゃん
アイテムを手に入れました~(*^m^*)




     





色んな猫ブログでかわいいうさぎちゃんを見かけましたが・・・

さて、ウチではどうだったかな








おとうたまに抱っこされてる白猫(大)さん












色んなお家のニャンコさんを苦しめ・・・

いえ、飼い主さんが楽しんだであろうアイテム












チュっちゃん、尻尾ボ~ンになってる・・・やっぱり、イヤ













あぁ~~チュっちゃん、ほうれい線が出来ちゃう程

老け込んじゃってるよぉ~~(@_@;)







白猫さんが余りにも絶望的なお顔をされたので・・・






外してうさぎさん型パーカー風?に(・ω・)ノ












あ、ありがとう、チュっちゃん・・・


でも、そこはおねぇこの座る場所―――。












チュっちゃんはそのまんまで可愛いんでチュチュ~~


うん、うん、チュチュさんの言う通りでございますねm(。_。;))m ペコペコ…











チュっちゃんは首輪感覚なら・・・

あまり気にしないで生活出来そうかなぁ・・・(^_^;)








     



酸性雨




首輪だけは出来るように馴らしておいて良かったのかな?

ウチの白猫(大)さん・・・の
うさぎちゃん、微妙な可愛さでゴメンナサイ(´Д`υ)




前回の記事の ⇒ お返事です(^^)/
まだの方はお時間ある時にでもどうぞ♪



コメントのお返事は一応、まとめての予定ですo(_ _*)o


皆さんもコメント等無理せず遊びに来て下さいね(^-^)ノ゛

お仕事の方もお休みの方も有意義に健やかにお過ごし下さい♪
最後まで観て下さってありがとうございます~






★いつも感謝しております☆
(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ 見てくれてありがとです♪


皆さんのPETも一緒に健やかに長生き出来ますように・・・(ー人ー)







・・・お手数ですが、お願いいたします~(('ェ'o)┓ペコ!!


人気ブログランキング( '-' )=



体調などによってコメント等、残せない日はスイマセン・・・


 モバペ|ペットブログ
動物愛護活動推進★モバペ








banner

☆彡ちいさな幸せ☆彡









過去に撮ったお花や景色・ニャンズ・イラスト等をアップしています♪
ただ今、別館フロレスタどうぶつドーナツです(^o^)/



     
     ☆彡ちいさな幸せ☆彡別館


お時間があったら気軽に覗いて下さいね
観に来て下さった方々、ありがとうございます~(^o^)/




関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. CAT. | URL | -

    クロ耳白ウサギさん、お疲れさまでした!
    ラストから2枚目のパーカースタイル、すごく可愛いですね(^^)

  2. ゆめた | URL | -

    あちらこちらの猫ブログで見かけた猫うさぎ。
    そうか~、今流行っているのですね。
    チュチュちゃんはご立腹なもようw
    でも1枚目の写真はそんなに怒っているようにも見えないですよ。
    カメラ嫌いも影響しているのかもしれないですね。

    ゆん坊もいまだにカメラ嫌いです。
    治らないかもしれませんよね~ww

  3. あーにゃん | URL | Y4u32ICE

    チュチュちゃん、可愛いですね(❁´ω`❁)
    黒いうさちゃんがまたいいですね(*^^*)
    でも、ちょっとご立腹ですね(;´∀`)
    なかなか被り物をビシッとつけてもらうのは難しいですよね(^^;;

  4. あんずミャミャ | URL | -

    うさぎさん、チュチュちゃんにとっても似合っていますね(*´ω`)
    うちも被り物はだめだけど
    首輪感覚なら大丈夫みたいなんですよね。
    うふ、バナーも黒ウサギチュチュちゃんバージョンですね♪

    まだまだ気温の変化が激しそうなので
    とまみささんペースでゆっくりとね♪

  5. はちみつ | URL | 9YLR/fOQ

    チュチュちゃん、とてもよく似合って可愛いですよ~。
    その嫌がる様子も可愛い~~~~♥
    とまみささん、お体の調子が良いのはうれしいですね
    でも頑張りすぎないようにしてくださいね。

  6. Gavi&TibiTibiはなび | URL | -

    ちゅったんバニーガールちゃんみたいにゃあ!
    すっごぉぉくかわいいのにゃあ!

  7. サポーターいっち | URL | -

    こんにちは(^^)/

    な、なぜか柚子を梅子と読んでしまい・・・「梅子ジャム」って何(。´・ω・)?
    と思っちゃいましたv-356嗚呼、とんだ勘違い(>_<)
    美味しく出来ましたか?

    被り物したチュチュちゃん、なんだか別猫さんみたいな美しさです。
    うさ耳を首に引っ掛けるあたり、さすがはファッションリーダーですねv-318
    これは流行るかも(´∀`*)ウフフ

  8. non☆(@'ω'@)たん | URL | -

    チュッちゃん悲しい顔してますが(笑)
    キャワイイですよ〜 (*゚∀゚)=3ハフンハフン♪
    黒ってのがまた、ちょっとゴスロリ感あってツボです♪
    首に黒のフリフリの襟とか
    リボンとか付けたくなっちゃうです(笑)
    首は平気って事は、耳がむにゅって圧迫されるのが
    お気に召さないのでしょうかね(゜゜)
    うさぎガチャ探してるんですが田舎にはまだ無いです ( *´Д⊂ グスン…
    こんど東京さいっだら探すです〜 (^ω^=^ω^)

  9. もちゅみ | URL | kG.u18Tc

    チュチュちゃん可愛い~!
    可愛い黒うさぎちゃんになってますね
    チュチュちゃん白猫さんだから
    黒うさぎさんでもすっごいいい
    (うちは黒猫のほうが黒だとイマイチ(~_~;))
    で、首のとこにこんなして
    気にせずにお水飲んでた?
    首にだったら平気なのかな~

  10. しげりん | URL | eA2F1dQw

    チュチュちゃん、すっごく似合って可愛いですよ~♡
    でも、法令線が(笑)
    コスプレが嫌だからじゃなくて
    カメラが嫌だったんですね^^;
    多分、もうこの歳になるとカメラ嫌いとか
    治らないかな?

    せっかくこんだけの美貌なのに
    カメラ嫌いなんて勿体ない!

  11. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  12. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    皆さん、コメントありがとうございますe-191
    かわいいかわいいうさぎちゃんシリーズは昨年から流行っていました
    e-247

    既にブームが過ぎた気もしましたが・・・ニャンズの苦労を考えると
    可哀想なのでアップ(ホントに?)しました(笑)
    チュチュ黒うさぎVerのバナーにも気付いて貰えて光栄です♪





    CAT.さん★
    パーカー風に着こなしてるのカワイイですよねぇ(´m`)




    ゆめたさん★
    チュチュは寝ていてもカメラの起動音で起きちゃう程
    カメラに敏感なのでカメラ目線で可愛いお顔は難しいです(;´∀`)

    カメラ嫌いって治らなそうですよねぇ・・・?




    あーにゃんさん★
    白猫さんは何色でも着こなせるというか(笑)
    ただぴちっとした被り物は難しいですねぇ(´Д`υ)




    あんずミャミャさん★
    ウチのニャンズは首輪感覚だと全く気にしないです。
    チュチュは首に付けたまま寝てました(^_^;)



    少しでも体調、ダメだと思うと直ぐに家事手抜きします( ̄∇ ̄;)



    はちみつさん★
    飼い主的には嫌がっている姿も可愛く見えちゃうもんですね(^_^;)
    ニャンコ的には迷惑な話ですが・・・




    Gaviちゃん&TibiTibiはなびちゃん★
    チュっちゃん、かわいいうさぎちゃんになれたでチュチュ~?




    サポーターいっちさん★こんにちは(^o^)/
    「柚子」と「梅子」って似てて見間違えますよね(笑)
    ファッションとして首にかける分にはチュっちゃんも暖かいのかも?




    non☆(@'ω'@)たんさん★
    ゴスロリ風も良かったかもですね~(*^m^*)
    自分ではもう無理だからチュチュでフリルやリボン楽しもうかな?


    秋葉とかガチャガチャ多いイメージですが・・・
    ウチの方ではドンキホーテでガチャ見かけます~♪


    多分、耳が潰れちゃうのが嫌なんでしょうね~?
    泥棒猫シリーズでは布が薄くて緩かったのであまり嫌がらなかったし。



    もちゅみさん★
    白ベースだと色んな色が似合いやすいんですよね(^_^;)
    おふみちゃん、さっちゃん、違和感ないと思いましたけど~
    目立たないのが勿体ないですよね(^_^;)




    しげりんさん★
    チュっちゃんのどよよよ~~~んの顔は一気に老け込んで(笑)
    この時はどっちもイヤだったのかもです~(^_^;)
    ねぇ・・・普段の可愛い顔のチュっちゃんを皆さんにお見せ出来ないなんて~



  13. みゆタン | URL | -

    おひさしぶりです~~~

    おひさしぶりです~すっかりご無沙汰してしまって。。でもこっそりたまにブログ覗いたりしてました(^m^)ガチャガチャでウサギちゃんの被り物なんてあるんだね~うちのワン達にもサイズ合うかしら。。今度探してみます。

    なっ君も可愛いね~梅たんが教育係なのかな?
    カナガンうちのワン達にもたまにあげてます。試供品を取り寄せしなかったから
    前記事に書かれていた変な?システムは知らなかったけど。
    ライフの口内に腫瘍が見つかってから、グレインフリーのフードを色々と試してるよ。
    沢山種類があるから色んなフードを試してます。どれが一番いいのか悩むよね

  14. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  15. クリちゃんです | URL | -

    こんにちは。

    チュチュはウサギの耳がとっても良く似合うね。
    あ、もちろん梅子もなっくんも似合うよきっと。

  16. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    コメントありがとうございますe-247


    みゆタンさん★
    覗いててくれたんですね~ありがとう♪
    猫用でも小さいので小型犬のワンちゃんじゃないとキツイかも?



    クリちゃん★こんにちは!
    でしょ~?もちろん、なっ君も似合って可愛かったよ(´m`)
    梅さんは・・・どうかな~?



  17. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://yonekosiikocyu.blog.fc2.com/tb.php/795-52fc2107
この記事へのトラックバック