☆彡A Happy New Year☆彡

2008年01月01日 06:06

A Happy New Year.

今年も始まりましたね……2008年。。。
当分、西暦を覚えていられないでしょう( ̄ω ̄;)

私のような、ひっそりとボソボソした日記に遊びにきて
くれた方々、ありがとうございます(*´∇`*)


実は年賀状をまだ印刷してないんです。。。
旦那…?仕事先に出さなくて(遅れてだして)大丈夫??

後は、印刷と宛名書……くらいなんですけどね?
ダメなんですよねぇ。。。ホント(うつ病って(`×´)丿^ウザイ!!ですね)

今年は付き合ってからも入れて、旦那と初めて二人+1匹で、
年を越しました(笑)(ホントは旦那の実家に行く予定だったんですけどね)

なんだか、あまり年を越した気がしないSTARTです(о゜д゜)ノ

今年もチュチュ共々、宜しくお願いします(人^∀^)


黄金のチュチュポーズ

関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. 愛子 | URL | 7.Bdw3YY

    No title

    あけましておめでとうございます( ^ω^ )
    今年もよろしくお願いします。

    私も年賀状まだ書いてません(;^ω^)
    まだ全く手もつけてないのです(・ω・;)(;・ω・)
    お正月はなんだか忙しくて・・・。

    あ、ブログ、リンク張らせてもらってもいいですか?
    できれば相互リンクをお願いしたいんですけれど・・・。

  2. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    愛子ちゃんへ

    明けましておめでとうございま~す。
    今年もこちらこそ宜しくお願いします(人^∀^)

    o(*^▽^*)oあはっ♪愛子ちゃんもですか?
    年賀状が出来てないって聞くと安心します~(´▽`) ホッ
    (心根の悪い大人です( ̄  ̄)………( ̄∇ ̄)ニヤッ)

    相互リンクもちろん喜んで!!(人^∀^)
    あの~普通のリンクと何か?違うのでしょうか…(;^_^A
    ごめんなさいね。良く判ってなくて。。。

    では、バイトで風邪を引かないように頑張って下さいね♡

  3. もこ | URL | SFo5/nok

    とまみさちゃん

    とまみさちゃん、こんばんは~^^
    明けましておめでとうございます!
    今年も、もこの事
    よろしくお願い致しますv-410
    今年は旦那さんも一緒で
    いいですね~v-398
    チュチュちゃんも
    よろしくお願い致しますρ( ^o^)b_♪

                   もこ

  4. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    もこちゃんへ

    明けましておめでとうございます(人^∀^)
    こちらこそ、今年もまた宜しくお願いしま~す。

    もこちゃんの事はもちろん、チュチュのコトもよろしく
    お願いしますね~(*^_^*)(なにをかな~?)

    旦那とはそうですね~かれこれ、付き合ってから、
    結婚した年を入れて11年間で初めて2人きりで過ごし
    ましたよ(・ω・)ノホントに……(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://yonekosiikocyu.blog.fc2.com/tb.php/8-7409154c
この記事へのトラックバック