★極楽ねこ……ならず(≡д≡) ガーン★

2008年09月11日 12:16

どうも、皆様おはようございます(・ω・)ノ

今回は珍しく早い更新なワタクシ……。
(てか、毎日更新してる人には考えられない遅さ……

う?、だって私は凝り性でイロイロ加工したモノを、ブログに載せたいんですもん。

しか?し、今回は6日に受取人不在の郵便(定形外)が着てたらしく、
(私は家にいたハズなのに気がつかず……?なんでだろ?)

差出人は「AixiA」だった!!
Σ(-`Д´-;)<一杯遊ん?だよ!オナカ減っ?た?じゃないかっ!!





更に倍率DON!!(知ってる世代は…年齢が●●歳以上?(ΦωΦ)ふふ・・)




……ま、まさか!!(*´д`*)<こ、これは例の……?

『2009年極楽ねこカレンダーコンテストの結果

キュ──。+゚(*゚Д゚*)。+゚──ン!! …と、しながら箱を開ける私……o(;-_-;)oドキドキ♪





ご期待に添いかねる猫? Σ(-`Д´-;)<確かに!! 

なんか変な格好チュチュ


……だか、しか??しひひひっ




さすが、大手は違いますなぁ??!!試供品6個入ってました!!
今はPCでデータ送れて、切手代も掛からないのに……o(^-^o) (o^-^)o♪


さすがにカレンダ?は、くれませんが……(2千円以上もするYO★)
日めくりカレンダ?が猫だと可哀想で捨てられないし

とりあえず、チュチュの餌GET!!しました??(人^ω^*)

アイシアさん、ありがとう

期待に添えない猫


アイシアさんの期待には、添えられない猫を皆さん、
温かくぬる?い目で見守って下さいネ

ぬる?いメッセージお待ちしております


関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. きょう@きじたろう | URL | -

    こんばんは

    ウチもきました^m^
    しかも結果は「ご期待に添いかねる猫」でした(笑)
    結構自信ある写真だったのになぁ・・・^^;
    残念。

  2. ベティ | URL | -

    そんなコンテストがあるんですね~。。。
    初めて知りました(^-^;)

    エントリーしてみたい!
    と、思ったけど、チュチュちゃんでダメならうちのもダメってことかな?・・・
    こんなに可愛いネコいないのに。。。
    レベル高いってことですか。。。

  3. GLOOM | URL | -

    こんばんわ☆
    お言葉に甘えて、こちらまで押しかけて来ました~(*´▽`*)
    色々すごいっすね~
    でっかいチュチュちゃんが!
    とまみささんの絵が!
    PC画面上にチュチュちゃんのアイコンが!
    たい焼きとかたこ焼きとかホットケーキとか!!
    ・・・・色々びっくりでした(〃 ̄ω ̄〃)むふふ

  4. てんこ | URL | XU/OErbs

    ☆とまみさ★さん、今晩は~。

    ”ご期待に添いかねる猫”って??
    そのコンテストは狭き門なんだね。
    残念だったけど、試供品、楽しいよね~~。

    さて、チュチュちゃんの、まったり寝姿♪
    このアングル、わたくし、好きです!
    つい、なでなでしたくなりますっ。

    ピンクのネックレス、決まってるね!





  5. black | URL | -

    ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽ
    期待に添えない猫さんですか~
    思わず笑ってしまいました。。

    チュチュちゃん
    目が大きく美形だと思うんだけど。。

    そっかレベルが高いのかぁ~

    でも良かったね
    餌ゲット出来て(⌒~⌒)

  6. オイデPaPa | URL | -

    出さなくてよかった・・・・・・・
    でも試供品くれるのが、事前にわかっていたら出したのになぁ~。
    今はブサ猫のコンテストを探しています。

  7. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    きょう@きじたろうさん★

    早くから、コメントを頂いていたのに、遅くなって
    申し訳ありませんですm(。_。;))m ペコペコ…

    きょう@きじたろうさんの所は3ニャンズモデルさん
    がいて、良いですね(*^o^*)ノ
    私も、一応とっておき?と、いうかカワイイと思った
    写真だってんですけどねぇ(ノ_-;)ハア…

    他の方に教えて頂いたんですが、やはり敷居は?
    高いそうですよ~e-320
    でも、餌の試供品で満足です(笑)

  8. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    ベティさん★

    ベティさん~!お返事遅れてスイマセンm(。_。;))m ペコペコ…
    う~ん、コンテスト系は結構、色んなサイトとか?
    見てると、書いてあるのでとりあえず、なんか?貰えると
    LUCKYe-75かな?って、感じで応募してますねe-231

    イヤイヤ、チュチュはオデブさんですから(^。^;)
    姫ちゃんの方がイケルと思いますよ~e-343

  9. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    GLOOMさん★

    良くぞ、おいで頂いてヽ(‘ ∇‘ )ノ <嬉しいです!
    ありがとうございます。こちらにもリンク貼らせて
    頂いて良いですか~?モジモジ~e-466

    FC2はアクセサリーがイロイロ付けられるので……
    つい、カワイイと(^。^;)なんか、デコブログです
    よねぇ~?内容より、アクセサリ~みたいな(笑)

    一応、もう一つはHPを自分で作った苦労があるの
    で愛着が有るんですよ~(;ω;)<大変でした~!
    なので、向こうはライフ&チュチュブログで……こっ
    ちはチュチュがメインのブログにしてるんですね~

    一応……今後も宜しくお願いしますぅ~e-466

  10. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    てんこさん★

    こんばん…?おはようございますですね(^。^;)
    気が付いたら~ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ e-330

    >”ご期待に添いかねる猫”

    旦那はご期待に添えられず載せれなくて!って意味
    でしょう~って、言うんですが?私には……e-464
    ”ご期待に添いかねる猫”……としか解釈出来ない
    文面ですよ~(笑)

    でも、郵便代かからず、ネットで応募出来て戦利品
    の試供品貰えたのでLUCKYですよネe-75
    チュチュのこの寝姿は珍しいです!大体、丸くなる
    か足広げて寝てるんで(´-ω-`)<はしたない……

    ピンクのネックレス?(首輪サイズ間違えて)は、私
    のブレスレットとお揃いで作ってもらいました(o^-^o) ウフッe-241

  11. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    blackさん★

    o(*^▽^*)oあはっ♪そうなんですよ?
    始め読んで私も笑ってしまいましたよぉ~e-267
    >「ご期待に添いかねる猫?」ってなんだe-275

    チュチュ?目……大きいですかねぇ?あまり、私的
    には大きいとは思ってないんですよねぇ~?
    (見慣れたから?いやいや……e-263

    でも、試供品貰えたのはLUCKYe-75ですね?やはり(・ω・)ノ

  12. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    オイデPaPaさん★

    いらっしゃいませ~(人^ω^*)

    ( ̄д ̄) エ~?そんな事ないですよぉ~e-320
    オイデさんもシンタロくんもカワイイですよ~!!
    猫に不細工なんていないんです~~ヾ(・ω・`)ノ

    でも、ホントですね~?試供品……くれるかも?
    ~って、期待があったので出したようなモノです!
    実際は……( ̄∇ ̄;)ハッハッハe-354

    >「ブサ猫のコンテスト」

    ウチ、そっちの方が通るんじゃないか?と思いました(笑)
    結構、ヒドイ顔の写真も有りますからね?

  13. あやぞっ | URL | -

    こんにちは。
    ぶははっ!「ご期待に添いかねる猫」って・・・
    もう少し言い回しってもんがあるんでないかい?
    こうなったら、自作でぬる猫カレンダーでも作っちゃいますか!^m^

  14. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    あやぞっさん★

    こんばんわで~す~ヽ(‘ ∇‘ )ノ

    >「ご期待に添いかねる猫」

    やっぱり、笑えますよねぇ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
    アイシアさん、丁寧に書いてくれるのは、逆に……
    キツイですよぉ~!ね?e-268

    >自作でぬる猫カレンダーでも作っちゃいますか!

    私的には……しろさんカレンダ~を熱望しますe-320
    そして、毎日ニヤニヤしようと思います(。・m・)クスクス~e-343

    ああぁ~!また、あやぞっさんに変態だと思われて
    ますね?(既にかな~(T▽T)アハハ!e-267

  15. しーちゃん | URL | -

    アイシアって猫食品?
    初めて聞いた。
    自然食品な感じなんですか?
    前にうちの猫どもに自然食品始めたんですけど
    意地でも食べてくれなくって断念しました。
    こっちはお前らの健康を考えてるんだぞ!!
    って叫びたくなりました(≧▽≦)

  16. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    しーちゃんさん★

    こんばんわ(・ω・)ノ

    アイシアは以前 ⇒(確か?)はごろもフーズ?
    だったような……?会社名が変わったんですわe-320

    「ペット百科」って、月曜の11:25~30分だけの
    猫の番組のスポンサーですよん。今は名前が?
    「Miew Miew=ミュウミュウ」って、食品名に
    変わってますねぇ~(*'ー'*)ふふっ♪

    自然食…かは、微妙ですe-263(日本製ですねぇ~)
    ウチは「ロイヤルカナン」を混ぜないと?オナカが
    下るので、総合栄養食の安い商品とロイヤルカナ
    ン混ぜてあげてますねぇ……ε=( ̄。 ̄;)フゥ

    猫って、嫌いな餌は意地でも食べないですからね~
    小さい頃から、イロイロ食べさせないと後で面倒なんで
    すよねぇ……?
    (´-ω-`)<ウチは育ってから来たので無理~e-464

    「親の心、子知らず?」ですねぇ?しーちゃんさんちもe-277

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://yonekosiikocyu.blog.fc2.com/tb.php/80-8b522fe3
この記事へのトラックバック