★パワハラ飼い主にセクハラ疑惑猫のU子さん?|ω・)★

2017年03月05日 08:40





ついに3月・・・雛祭りも過ました
またまた過眠症気味なこの頃・・・早く治まれ~

(お陰で今年は雛祭り用のイラスト描けなかった



さて・・・





強制的に宴に参加させられている白猫さん

これは雛祭りではなく・・・私の22歳の誕生日の模様誰が?)













今年も母から「手作りのおこわとシチュー」を・・・
父からはイチゴとメロン4分の一切れプレゼント貰いました


(毎年、本当に本当にありがとう













たまたま近くにいたチュっちゃん・・・
ロウソク消しの時間に捕まって最悪だったねぇ



強制参加⇒パワハラ


今年もブレずにホールケーキは崩れていましたよ( ̄∇ ̄;)
(常連さんはまた?と思うでしょうね





        





先日、既にお祝いの言葉下さった方々・・・
ありがとうございました(^o^)/


いい歳なのでコメント欄は閉じておいたのですが
もう過ぎたのでお祝いの言葉はお気遣いなくですよ~






        










このままでは「火あぶりにされる!」とでも思ったのか?
チュっちゃんはごちゃごちゃした場所へ避難












避難場所が殊の外、お気に召された様子・・・(^_^;)







     







実は・・・

他にも家庭内にセクハラ行為が横行している








白猫モヒカン王子・なっ君の背後に―――













舌なめずりしているU子さんの姿がっ












まだ、あどけないなっ君にU子さんたらっ・・・( ̄□||||!!











お水を飲んで隙が出来たなっ君に―――

遂にU子さんセクハラ行動













梅子さん、なっ君にナニをしてた












なっ君に愛情表現してただけなんでち、よぅ~~



あ、愛情表現・・・なんだ、ソレって?ふ~ん・・・へぇぇ~



U子さんにはセクハラしている意識は全くなかったようです



これはグレーゾーンなのか・・・冤罪なのか・・・(^_^;)
今後も飼い主達は温かく見守っていきたいと思います








     







・・・でも梅子さんって、なっ君が構って欲しくて手を出すと
嫌がってフーシャー!!するんですよね

しかしながら、なっ君のオチリ?「ω」には興味があるらしくて
飼い主が抱っこしてる隙に↑舐めてるんです。

未だに梅子さんの心境がイマイチ判らない飼い主でした( ̄  ̄;)




ゴミ分別



コメントのお返事は一応、まとめての予定ですo(_ _*)o


皆さん、コメント等無理せず遊びに来て下さいね(^-^)ノ゛

お仕事の方もお休みの方も有意義にお過ごし下さい♪
最後まで観て下さってありがとうございます~







★いつも感謝しております☆
(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ 見てくれてありがとです♪


皆さんのPETも一緒に健やかに長生き出来ますように・・・(ー人ー)







・・・お手数ですが、お願いいたします~(('ェ'o)┓ペコ!!



人気ブログランキング( '-' )=



過眠症状が出たのでコメント残せないかもです・・・スイマセン


 モバペ|ペットブログ
動物愛護活動推進★モバペ








banner

☆彡ちいさな幸せ☆彡









過去に撮ったお花や景色・ニャンズ・イラスト等をアップしています♪
ただ今、別館ではケーキが崩れた謎がアップされています(^o^)/



     
     ☆彡ちいさな幸せ☆彡別館


お時間があったら気軽に覗いて下さいね
観に来て下さった方々、ありがとうございます~(^o^)/




関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. ゆめた | URL | -

    猫さんの匂い確認は認められる権利ですので、梅ちゃん冤罪です~(笑)

    お父さまとお母さまからのメロンにイチゴ、おこわにシチューと嬉しい贈りものですね。
    メロンの上に猫さんのおまけ付きだし(^^)
    真ん中の器の中身はなんでしょ?

    にっこりチュチュちゃん、変わらぬ美猫さんぶりです(ФvФ)

  2. non☆(@'ω'@)たん | URL | -

    パパさん毎年必死でケーキ買ってきて下さってるんですね(*´艸`*)。+゚
    崩れてても気持がウレシイですよね♪
    そしてU子さんヘンタイの中のヘンタイでしたね (・∀・) ニヤニヤw
    まさか舐めるとは〜 ☆.:゚+((Pq´ヮ`*)).:゚+☆上には上がいたですーw

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. CAT. | URL | -

    コメ欄開いたから逃しませんよ~
    22歳のお誕生日おめでとうございます(^^)b
    素敵な毎日でありますように♪

  5. あんずミャミャ | URL | -

    お父さまとお母さまからも
    おいしいプレゼントがあって
    とまみささんしあわせですよ~(*´ω`)

    うふふ・・・
    梅子ちゃん、わたしと気が合うかも~(笑)
    特にωは気になっちゃうよね(´艸`*)

  6. もちゅみ | URL | kG.u18Tc

    お誕生日おめでとうございます!
    ケーキにいちごにメロン
    そしてお母様からのシチューにおこわとおいしそうです~^m^
    ホールケーキちょこっと崩れてるのは
    買ってくる途中でこうなっちゃったのかな
    梅子ちゃんそうなんだ、なっくんの
    大事なところばかりを?
    なんでかなー(笑)

  7. Gavi&TibiTibiはなび | URL | -

    おとうさまとお母様からおひな祭りのおいしいプレゼントよかったのにゃあ!
    おやさしいにゃ!

    あらためまして22歳おめでとうございまぁす!
    いいこといっぱい素敵な一年になりますように。

  8. てんママ | URL | 7kD13P3.

    お、お、遅くなりましたが・・・
    とまみささん、お誕生日おめでとうございます!
    うふふふふふ、な~んて幸せそうなお誕生日会♪
    ちょい形のいびつなケーキから愛が伝わります^^
    ステキな1年でありますように^^

  9. あーにゃん | URL | Y4u32ICE

    ☆とまみさ★さん、お誕生日おめでとうございます(´▽`*)
    ご家族の優しさがいっぱいつまったバースディパーティですね(o´艸`)

    梅子ちゃん、きっちゃんもかんももの匂いを一番、嗅ぎたがるので一緒ですね(❁´ω`❁)

  10. ヒカリ | URL | qJkCWHbc

    改めまして・・・
    お誕生日おめでとうございます!
    お祝のシチューにおこわ、とってもおいしそうです♪
    ケーキも豪華ですね~☆
    大事にそっと抱えて帰らないと
    なかなかキレイなカタチのままではいられないですね(^▽^;)
    今年もまた素敵な1年になりますように。

    梅子ちゃん、くんくんだけじゃないんですね(*^m^)

  11. しげりん | URL | eA2F1dQw

    いいな~いいな~!!
    チュチュちゃんと一緒に誕生日のお祝いが出来て^^
    チュチュちゃんはなんか迷惑そうな顔だけど(笑)
    私の誕生日にチュチュちゃんをレンタルしたいです!

    U子さん、なこちゃんのωに興味津々みたいですね~(笑)
    やっぱり自分にない物に惹かれるのかな?
    ある意味、愛情表現とセクハラって紙一重かも?

  12. クリちゃんです | URL | -

    こんにちは。

    お誕生日はいくつになっても大切な日だよ。
    僕ん家の優先順位は、お誕生日が最優先だからね。

    改めて「お誕生日おめでとう!」

    梅子笑えるね。
    セクハラって言うより、猫が故にって事だよ。

  13. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    皆さん、コメントありがとうございますv-22v-352
    お返事も大分遅くなって申し訳ございませんm(_ _)m


    結局、お誕生日にお祝いの言葉も頂いちゃって(´Д`υ)
    22歳はウソですからねぇ~~!!知ってると思うけど(笑)





    ゆめたさん★
    やっぱり梅は冤罪でしょうか(笑)確認する割にイマイチな仲なんですよね~
    父と母には私はまだまだ子供らしいです(^_^;)
    真ん中の容器はシチューを移しただけなんです( ̄∇ ̄;)




    non☆(@'ω'@)たんさん★
    ウチまでの近道がガタガタ道なので自転車で運ぶ際にあまり気を付けて
    ないんでしょうね~?その日ぐらい遠回りしても良いかと思うのに(笑)
    えぇ、U子さんはよくナメナメしてあげてます(๑≧౪≦)自分は拒否るのに~!




    CAT.さん★
    あら、コメ欄開くの狙ってただなんて~(笑)
    CAT.さんは私が22歳じゃないって見てご存知の筈~( ̄∇ ̄;)




    あんずミャミャさん★
    ホントに未だに両親に祝って貰えるなんて幸せですよね♪
    ミャミャさんったら~梅さんと一緒でなっ君の「ω」気になっちゃうなんて(*≧∀≦)b




    もちゅみさん★
    誕生日、ささやかながらも美味しく頂きました♪
    毎年恒例でホールケーキはおとうたまが自転車で運ぶ際に崩しちゃうんです(笑)
    自転車乱暴に運転してるからかな?梅はなっ君の「ω」気になるみたいです(´m`)





    Gaviちゃん&TibiTibiはなびちゃん★
    子供の頃は怖い父だったのに丸くなって・・・有難いプレゼントでした~♪
    Gaviちゃん・・・22歳じゃないって知ってる癖に~~(^_^;)




    てんママさん★
    ぜ、ぜ、全然、気にしてません~嬉しいです(^^♪
    チュっちゃんがいないとオッサンとメガネオバサンだけの寂しい絵でしたが(笑)
    イビツなケーキに愛はあるのでしょうかねぇ(* ̄― ̄)トオイメ~




    あーにゃんさん★
    家族の優しさが詰まった・・・そうですよねぇ(*・ω・)ゞ
    ケーキだけ崩れてたのは愛が足りなかっただけですね(笑)

    きっちゃんもかんちゃんとももちゃんの匂いを嗅ぎたがるなんて(*≧∀≦)b
    そんなトコまで似てるとは・・・(^_^;)




    ヒカリさん★
    久しぶりの母の味はやはり美味しいです♪まだまだ自分も料理頑張らねば~
    今回のケーキ、少し大きめだったみたいで。自転車の籠に入れてるからかな?
    いつも崩れてるので慣れてしまいました( ̄∇ ̄;)

    梅はくんくん、だけじゃないんですよねぇ~~(;一_一)





    しげりんさん★
    チュっちゃんは食事の時はいなかったんですよ~?ケーキ食べる頃に
    2階から丁度、降りてきてくれたので無理矢理参加(笑)
    近かったら、チュっちゃん是非レンタルしたいですね~(*^m^*)

    U子さんにないから、なっ君の「ω」気になるのか?セクハラなのか(笑)





    クリちゃん★こんにちは!
    ウチでの優先順位もお誕生日が一番なんだけど・・・飼い主の私の誕生日如きに
    祝って貰うのって悪い気がして・・・(^_^;)ニャンズのお祝いはウェルカムだけど♪
    (それに春ってこれからお祝い続くので何だかな~って)

    梅子、面白いよね~?猫が故にってコトか(笑)



  14. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://yonekosiikocyu.blog.fc2.com/tb.php/801-46856721
この記事へのトラックバック