★・・・先週、殆どネコんでました~~&ホワイトデー(^_^;)★

2017年03月14日 17:14






先週から更新が滞るばかりか、コメントも残せず
本当に心苦しいかったのですが・・・
(WBCやらサッカーを観てた訳ではないです~


久しぶりに過眠症状が酷くいつもよりも長引き、ストレスも
溜まっていたのか?精神的にもかなり病んでニャンズの
世話を這いずりながらするのがやっとだったので。

(もう風呂にも入れず・・・ヤバかった

簡単に記事を書こうかとも思ったのですが、あまり暗い事を
書きたくなかったので止めておきました(^_^;)

グリムスの木も久しぶりにシオシオになっちゃった~~


季節の変わり目、家のことで頑張り過ぎてた(←あくまで自分比)
おとうたまも年度末で忙しく土曜なども仕事だったこともあり
話も聞いてくれる人がいなかったのも良くなかったみたいで






さてさて、本日はバレンタインデーに比べて

影の薄いホワイトデーですね







そんなこんなで皆さんに・・・












白猫モヒカン王子・なっ君から―――

「ω」・・・いや、違う・・・












貴女に「愛を込めたハートのプレゼント(^o^)/













こら、なっ君リップサービスもぉ~~ヾ(`Д´)ノ













なっ君~~こっち、こっち~~~(;´Д`)ノ"














アラいんでしゅ~~o(`ω´*)oプンプン













なっ君SEXY ZONEの「中島健人君みたいに


王子様的サービス精神はないの~~?(・д・`)













手越くん系の王子気質なんでち、よぅ・・・

(あ、手越くんのFANの方、いい意味で、ですよ


う、梅さん、落ちてたって・・・保護したんだってば(;´∀`)


それを言ったら梅さんも道端で保護されたんでしょ~に
(何故、梅さんはイカミミなんだ・・・)



モヒカン王子・なこ♂はセクゾの中島君にはなれないようです



この頃(去年の10月)のなっ君は100均のハートの
クッションを運ぶのがブームでした(^_^;)



ホントはValentineにアップし損ねたネタなのは内緒~


省エネ





     






まだ、「完全復活」とは言えないのですが・・・

徐々に心も身体も良い状態に持っていけるようにまたいつものように
無理せず、マイペースでやっていこうと思います。

皆さん、これからもゆるりとよろしくお願いいたします(-人-)





前回の記事の ⇒ お返事です(^^)/
ま、ま、まだの方はお時間ある時にでもどうぞ♪



コメントのお返事は一応、まとめての予定ですo(_ _*)o


年度末でお忙しい方も多いと思いますが体調に気を付けてお過ごし下さい♪
最後まで観て下さってありがとうございます~






★いつも感謝しております☆
(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ 見てくれてありがとです♪


皆さんのPETも一緒に健やかに長生き出来ますように・・・(ー人ー)







・・・お手数ですが、お願いいたします~(('ェ'o)┓ペコ!!


人気ブログランキング( '-' )=



まだコメント残せない日が多いと思います・・・ゴメンナサイ


 モバペ|ペットブログ
動物愛護活動推進★モバペ








banner

☆彡ちいさな幸せ☆彡









過去に撮ったお花や景色・ニャンズ・イラスト等をアップしています♪
ただ今、別館梅の花にメジロさん・・・のオチリも激写(^o^)/



     
     ☆彡ちいさな幸せ☆彡別館


お時間があったら気軽に覗いて下さいね
観に来て下さった方々、ありがとうございます~(^o^)/




関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. もちゅみ | URL | kG.u18Tc

    なっくん可愛い~^m^
    ピンクが似合ってる
    こんな大きなの咥えて持ち歩くんだー
    ハートのクッションなんですね
    梅子ちゃん~最後すごいイカ耳
    そっかー更新お休みしてたの体調がそんな感じだったんですね
    最近気温の変化や季節の変わり目にもなってきたし
    そういうのもあるのかなー

  2. あーにゃん | URL | Y4u32ICE

    ハートを運ぶなこくん、可愛い~(*´艸`*)
    甘い言葉を言わなくても、ハートを運ぶ行動だけで、わたくしは十分でございますヾ(*´∀`*)ノ

    ☆とまみさ★さん、体調はいかがですか?
    温度差や雨などで、過ごしにくい季節ですよね。
    ご自愛下さいね(❁´ω`❁)

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. non☆(@'ω'@)たん | URL | -

    「ω」のプレゼント、全然違くないですよ〜 (*ↀωↀ*)✧ニヤリ
    これぞまさにだと思います!だって真っ白なハート型ですもんw
    きっと皆様も大変喜んでいらっしゃることだと思います (o´艸`)クスクス
    なっくんってピンクが似合う男子ですよね!

    春はネムネムの季節でもありますもんね〜
    ウチも最近眠くて眠くて・・・
    でも眠りが浅いのでスッキリしないんですよね (´ε`;)ウーン…
    今日はまた冷えるので暖かく過ごしてくださいね♪

    エルへのお祝いのコメントありがとうございました!
    これからもゆる〜くよろしくお願いします(*´-`*)
    今年はもう一回くらい東京行きたいな〜って思ってます♪
    またライブが都合よくあれば!次こそは是非★
    横浜はちょっと距離ありますからね〜

  5. あんずミャミャ | URL | -

    季節の変わり目は
    自律神経のバランスも崩れるので
    頑張りすぎてはだめですよ~。

    なこちゃん
    ハートをくわえてωの大サービス♡
    これはうれしすぎて倒れそうですぅ(*´Д`)ハアハア
    できることならさわりたい←オイ

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. しげりん | URL | eA2F1dQw

    私の為(え?)になこ王子ホワイトデーの愛ありがと~♡
    ωやハートのクッションを咥える姿が
    めちゃくちゃ可愛くて萌え萌えでございます♪

    いやいや~中島君になれる可能性大ですよ~!!
    まだまだお子ちゃまだからね^^
    ちなみに、私はセクゾでは勝利君が好きです♡

  8. はちみつ | URL | 9YLR/fOQ

    なっ君、ピンクのお洋服とても良く似合っていますね~❤
    ☆もピカ~~って、ますます愛おしいですね~。
    保護にゃんこちゃんのなっ君、本当に愛らしく育っていますね。
    若いっていいな~!なっ君を見ていると思います。

    とまみささん、無理なさらないでお過ごし下さいね。
    温かくなってきてうれしくて、ついつい無理をしてしまうこの季節ですものね。

  9. ヒカリ | URL | qJkCWHbc

    季節の変わり目は特に、いろいろ負担がかかるので
    無理なさらずお大事にしてくださいね!
    コメとか訪問も気にし過ぎずに~♪ 
    デス!!

    なっくんから♡のプレゼント、
    しっかり届きましたよ~♪
    かわいらしいです。
    ハートのクッション、今年もしまいっぱなしでした(^-^;

  10. Gavi&TibiTibiはなび | URL | -

    ☆とまみさ★おねえちゃん、おつらそうにゃあ!
    季節の変わりめ、早くおちつかれますように。
    お大事ににゃあ!

  11. クリちゃんです | URL | -

    こんにちは。

    季節の変わり目に入ったからね。
    特に春はワクワクするけど、ちょっとした反動もあるからね。
    春分過ぎてから、段々落ち着いて来ると思うよ。

  12. CAT. | URL | -

    なっくん、ハートを咥えて歩き回っちゃって、可愛い~!!
    ほんと、シュッとした感じでジャニーズ系ですね(^^)

  13. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    皆さん、ワタクシに労りとコメントをありがとうございますv-352

    相変わらず、季節の変わり目に弱いワタクシ・・・。
    やはり自律神経が大いに乱れて深い睡眠が得られていないようです。
    (まぁ、ストレスも関係してるのかもしれませんが)

    それでなくても春は皆さんも眠いものですよね。





    >ハートを運ぶなっ君、ピンクが似合うオトコに育ってしまいました(笑)
    100均のクッション小さめなんですけどなっ君には大きめなんですよね。




    >甘い言葉を言わなくてもハートを運ぶ「笑点の山田君」のような
    なっ君でも喜んで頂ければヾ(*´∀`*)ノ




    >ハートのクッションよりも白い「ωハート」がお好みですね~♪
    ピンク色の似合うオトコ・No1をいつか取れたら良いな(笑)




    >今週はついに家事を放棄しました・・・(^_^;)
    ハートを咥えて「ω」のサービスも忘れないなっ君をよろしくですー❤゛


    なっ君の「ω」はしっとり感があって可愛いです(←触ってたヘンタイ)
    今だけの特典、皆様に触らせてあげたい(*´Д`*)




    >しげりんしゃんの為にホワイトデーの愛をふりまいたでしゅ~~♪
    中島君になれるでしゅ?勝利君を知ってるとはさすが( 艸`*)




    >なっ君は若さで弾けまくっている毎日です(*^m^*)
    ピンク色のお洋服が似合う男子になるとは思いませんでしたが(笑)
    初めての男の子の可愛さを知りました~~!!


    春ってウキウキしちゃうから無理をして何かしたくなっちゃうんですよね(^_^;)




    >今週、ホントに無理せず全ておざなりに過ごして申し訳ない限り・・・(^_^;)

    ヒカリさんにもなっ君の❤゛届いたでしゅ~?ハートのクッション可愛いのに残念~




    >多分、もう少しで復活出来ると思うの~早く落ち着くために
    家庭内おサボリも決行しているので( ̄∇ ̄;)ありがとです~




    >まさか、こんなに大きな反動があるとは(´Д`υ)
    落ち着いてくるって言って貰えるだけで少し安心感が~(´;д;`)ウッ




    >なっ君、ハートのクッション咥えて可愛いけど唸ってたりも( ̄∇ ̄;)
    かわいい系ジャニース猫として成長してくれたらと願う私ヾ(*´∀`*)ノ



  14. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://yonekosiikocyu.blog.fc2.com/tb.php/802-87c9337d
この記事へのトラックバック