★11年目の・・・白猫・チュチュとの日々(*´ー`*)★

2017年04月11日 19:09





チュチュ。チュっちゃん。チュったん

おチュチュ。おっチュ。チュっチュ~ぅ




11年の間に色んな名前で呼ばれてきました






おはよう、チュっちゃん。











布団の上にいるチュっちゃん

チュっちゃんの温もりと重みを感じられる幸せな朝












おにぃこの場所を絶妙なタイミングで盗っちゃうチュっちゃん












薄汚れたお気に入りのクッションで幸せそうに眠るチュっちゃん・・・











私の顔を見つめるチュっちゃん・・・

最近、私のことを眺めていることが多くなったね?





大体、チュっちゃんが何をして欲しいのか
判るようになってきたけれど・・・

まだ、判らないこともあるの。








さすがにコレは判るけど~











ただ一つ、ハッキリと判ることは・・・


私のことが大好きなチュチュ

私を笑顔にしてくれる存在



今回、過去の写真を遡ろうと思ったけど―――

キリがなくって最近の写真のチュチュばかり。

チュチュとの時間がもったいないからね。




チュチュは私たち夫婦が結婚した年に里親サイトから

探して「1歳半」で家の子になりました。



チュっちゃんは今は12歳。

シニアになってから、より愛しさが増しています。









前の飼い主さんの事情で飼えなくなって

また里親さんの元に戻された白猫・チュっちゃん





私たちは最後までチュっちゃんのこと・・・

絶対に離さないからね。

この10年の間、


病める時も

健やかなるときも

一番長く私の傍に一緒に居てくれたのは

おとうたまじゃなく「チュチュ」でした。


一人っ子気質だったのに

梅子や去年はなこも増えてしまってゴメンね。


みんな、みんな、大事なニャンズだけど・・・

長く一緒にいた分だけチュっちゃんを少し優先するからね。



ウチの子になってくれてありがとう・・・




11年目も私たちのこと、よろしくね。

どうか、私たちと出来るだけ長く一緒にいて下さい。

まだまだいっぱい、いっぱい、一緒にお祝いさせてね?



さて、チュっちゃん・・・今日は何でお祝いしようかね(^-^)








   







今回、何だか真面目な記事でごめんなさい
しげりんさんが遊びに来てくれた記事は後日に。



今日(11日)はチュっちゃんとの記念日なので
無言訪問&応援になるかも・・・


最近、特にニャンズとの時間を貴重に感じて
なるべく優先したいなぁ・・・と思っています



酸性雨


前回の記事の ⇒ まとめての簡単なお返事です♪
まだの方はお時間ある時にどうぞ♪



コメントのお返事はまとめての予定ですo(_ _*)o


皆さんも無理せず遊びに来て下さいね(^-^)ノ゛

また寒暖差が厳しいので特に忙しい方は
体調管理に気を付けてお過ごし下さいね・・・

最後まで観て下さってありがとうございます~







★いつも感謝しております☆
(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ 見てくれてありがとです♪


皆さんのPETも一緒に健やかに長生き出来ますように・・・(ー人ー)







・・・お手数ですが、お願いいたします~(('ェ'o)┓ペコ!!


人気ブログランキング( '-' )=



本当にコメント残せない日も多くてスイマセン・・・


 モバペ|ペットブログ
動物愛護活動推進★モバペ








banner

☆彡ちいさな幸せ☆彡









過去に撮ったお花や景色・ニャンズ・イラスト等をアップしています♪
ただ今、別館はチョットだけ桜の記事です(^o^)/



     
     ☆彡ちいさな幸せ☆彡別館


お時間があったら気軽に覗いて下さいね
観に来て下さった方々、ありがとうございます~(^o^)/




関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. ほんなあほな。 | URL | 1XPT.Dlg

    別嬪絶品チュチュさん、お家の子記念日、おめでとうございます~^^
    これからも、とまみささん、おとうたまに溺愛される存在として、
    元気に楽しい日々を過ごしていって下さいね♪


  2. しげりん | URL | eA2F1dQw

    チュチュちゃんの11年目の家の子記念日おめでと~☆
    とまみささんの家族になれてホント良かったね!!
    いっぱいいっぱい愛されてるのが写真を通じて伝わります^^

    特にとまみささんを見るめるチュチュちゃんの顔が
    とってもいい表情してますね♪
    とまみささんとの深~~~い絆を感じます。

    これからもず~~~~っと穏やかで楽しい日々が続きますように!
    いつまでも元気でね^^v

    チュチュちゃんへ
    迷惑かもしれないけどまた会おうね♪

  3. にゃうわん | URL | -

    チュチュちゃんはとまみさんさんの家族になれて
    いっぱいの幸せを掴めて ものすごーく喜んでいますよ~♡
    いろんな子たちを見てきていますが
    大事にされている子って目を見ればわかりますもの^^
    うちの子記念日=これからの幸せを約束された日
    チュチュちゃん とまみささんと出会えてほんとによかったねー
    そしてとまみささんもチュチュちゃんと出会えて
    よかったですね♡

  4. ヒカリ | URL | qJkCWHbc

    チュチュちゃんのうちの子記念日
    おめでとうございます!
    お祝い何かな~♪
    お写真からチュチュちゃんの☆とまみさ★さんへの気持ちが
    とても伝わってきます。
    貴重な時間、しみじみ感じますよね。
    大切に過ごしてくださいね。
    チュチュちゃん、これからも元気で楽しく過ごしてね♪

  5. もちゅみ | URL | kG.u18Tc

    チュチュちゃん~うちのこ記念日おめでとうー!
    これからも元気で楽しく過ごしてね
    そっかーチュチュちゃんが長女で結婚してから
    ずっと一緒にいるんですね
    そうだよね~梅子ちゃんやなっくんももちろん可愛いけど
    長女として色々優先してほしいところもあるよね
    我が家はおふみがほぼなんでも優先です
    坊ちゃんで甘やかして育ててしまったので
    そうしないとなにかとさっちゃんにあたってしまうので^_^;
    チュチュちゃんご長寿猫を目指していこうね~

  6. あーにゃん | URL | Y4u32ICE

    チュチュちゃん、おうちの子い11年目おめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ

    これからもずっと、元気でチュチュちゃんらしく凛として、キラキラのお目目で☆とまみさ★さんのそばにいてくださいね(❁´ω`❁)

    チュチュちゃんにとって、今年1年も素敵な一年になりますように・・・+.゚(´▽`人)゚+.゚

  7. non☆(@'ω'@)たん | URL | -

    チュッちゃん11年目のウチの子記念日おめでとうございます!
    (*゜▽゜)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゜▽゜*)
    ずーっと片時も離れず一緒に過ごせたらいいのになぁって、
    よく思います。
    もちろんブログも大切ですがチュッちゃん達優先で♪(*^^)v
    チュッちゃん下僕の扱いがお上手です!(笑)
    これからますます健康に幸せに過ごせますように★

  8. ゆめた | URL | -

    愛おしさは年ごとにますます増していくばかりですね
    チュチュちゃん、うちの子記念日おめでとうございます。

    夢ちんとゆん坊と同い年なのね。
    ウチのヤローにゃんずも今月と来月12歳です。
    これからもチュチュちゃんのいろいろな表情を楽しみしていますー。
    (もちろん、梅ちゃんとなっちゃんもね☆)

  9. サポーターいっち | URL | -

    こんにちは(=^・^=)

    チュチュちゃん、11年目のうちのコ記念日おめでとうございますv-308
    チュチュちゃんと出会ってから今日まで、そしてこれからの時間は言葉で表現できない程大切で不可欠なものですよねv-344
    どうぞ、ゆっくりゆっくり年を重ねていってくださいね♪

    ・・・今更の質問で恐縮ですが、チュチュちゃんの名前の由来はなんですか?

  10. あんずミャミャ | URL | -

    チュチュちゃん
    うちの子記念日おめでとう~!

    とまみささんがつらいときも
    いつもそばにいてくれるチュチュちゃんは
    とまみささんの宝物ですね。
    これからもずっとずっと一緒の時を
    重ねていってね♡

  11. CAT. | URL | -

    チュッちゃんのうちの子記念日、おめでとうございます!
    これからもずっと一緒に、素敵な日々を重ねてくださいね(^^)

  12. てんママ | URL | 7kD13P3.

    チュチュちゃんうちの子記念おめでとうございます~!♪
    チュチュちゃんにとって、とみさささんは体に一部で
    とみまささんにとっても同じですね^^

    そうそう! ひねりを加えて、色々な呼び方しちゃいますよね~^^
    チュチュちゃんにとって、ご家族皆様にとって
    ステキな1年でありますように^^

  13. きらちろママ | URL | -

    チュチュちゃん、うちのこ記念日おめでとうございますv-315
    ほんとに、飼い猫って、病めるときも健やかなるときも
    いっしょにいてくれる存在なんですよね。
    それがどんなに癒されることか…
    これからも元気で、とまみささんの癒しになってくださいね。

  14. Gavi&TibiTibiはなび | URL | -

    チュったん11回目のうちのこ記念日おめでとお。

    また1年、元気で楽しく、ほっこりりんやさしくすごしちゃうにゃ。
    いつも一緒だね^^

  15. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    皆さん、チュチュのウチの子記念日のお祝いの言葉を
    本当にありがとうございます(^-^)
    v-22v-352

    これからも長く穏やかな日々が続くことを
    祈って過ごしていきたいと思います
    e-466




    >ほんな。さん
    これからも別嬪絶品チュチュを二人で溺愛しまくります(*^m^*)




    >しげりんさん
    チュチュとはずっと深い絆で結ばれていると思いたいです~♪
    また遊びに来て下さいでチュチュ~(〃・ω・)




    >にゃうわんさん
    幸せを約束された日・・・って、素敵な響き~❤゛
    私の方が逆に幸せにしてもらった気がします(^-^)




    >ヒカリさん
    写真からチュチュの私への気持ちが伝わるって嬉しいです(*´ー`*)
    シニアになると時間が早く感じるので大切にしたいです♪




    >もちゅみさん
    結婚した年からずっと一緒にいるので・・・正に長女ちゃんです(´m`)
    ウチもチュチュは甘やかしてしまいました(^_^;)




    >あーにゃんさん
    年を取ってもチュチュらしくキラキラと過ごして欲しいと心から思います(^ω^)




    >non☆(@’ω’@)たんさん
    チュっちゃんは私達を操るのが上手です~先代とはずっと一緒にいられなかったので。
    今の私は恵まれているんだと思います(*・ω・)ゞ




    >ゆめたさん
    夢ちゃん、ゆんた君と同い年なんですね?チュチュは1学年お姉さん(*^m^*)
    いくつになってもニャンズの可愛さは変わらないどころか益々・・・ですね♪




    >いっちさん
    もう言葉では言い表せない時間を過ごしてきた気がします❤゛
    チュチュの由来は後日、記事にします~忘れたりして(〃・ω・)




    >あんずミャミャさん
    正にかけがえのない宝物ですよね(*´ー`*)
    一緒に過ごした時間ごと・・・これからの時間も♪




    >CAT.さん
    チュチュが幸せに過ごせる日々を送らせてあげたいです(^-^)




    >てんママさん
    きっとチュチュは体か心の一部のような存在ですねぇ(*^m^*)
    やっぱり、色んな呼び方になっちゃいますよね~~(笑)




    >きらちろママさん
    チュチュは大人になってから来たので下の子たちに比べると大人しくて
    私が一番病んでる時はそっと傍にいてくれて有難かったです(´;ω;`)




    >Gaviちゃん&TibiTibiはなびちゃん
    これからも、ほっこりと優しい存在でいてくれるかなぁ・・・(〃・ω・)
    今度は私がチュっちゃんをほっこりりんさせてあげる番かも❤゛



  16. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  17. クリちゃんです | URL | -

    こんにちは。

    大切な時間だよね。
    こうして日々を積み重ねて行くんだよね。
    人間よりも時間が早く流れる僕達だからね。
    一緒の時間を沢山持ってね。

  18. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    >クリちゃん~こんにちは!

    コメントありがとう~♪
    人間に比べてニャンズの時間は早いからね・・・(^_^;)
    いつも「待ってて」とか「後でね」じゃいけないと思ったの。




コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://yonekosiikocyu.blog.fc2.com/tb.php/808-7e97c7b9
この記事へのトラックバック