★ウチにブロ友さん~白猫・モヒカン王子の反応は~③完(* ゚д゚ *)★

2017年04月16日 06:06






  ~ 時間が空いてしまったので忘れてしまった方へ ~

しげりんさんが遊びに来た⇒ ウチの記事①

しげりんさんが遊びに来た⇒ ウチの記事②





   +☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+




さて、実はウチで一番最初にしげりんさんと会ったのは
白猫・モヒカン王子・なこ♂(なっ君)でした~








実はおとうたまが2階から連れて来てくれたんです












↑おとうたま、すっごい(・∀・)ニヤニヤ顔してました











なっ君を激写するしげりんさん~
(実はおとうたまを盗撮していたらとかウケる~)












すっかり人見知りになったなこ♂・・・大人しいねぇ(゜o゜)











生なっ君を見て頂いた方々に「大人っぽくなったね~」と言われるのですが・・・

私にはまだまだ、なっ君は子猫に見えるのです(^_^;)











へっぴり腰で恐る恐る歩くなっ君











おとうしゃまの膝に避難し始めたなっ君











なっ君は居間をウロウロした挙句・・・
(なんと、しげりんさんに急接近したりしてた







棚の下(隙間)に隠れちゃって・・・大変~~








なっ君が籠城して出て来なくなった~~(゚Д゚;)ノ












そ~んな、カワイイお顔しててもダメぇ~~(*´Д`*)







・・・無理矢理に出そうとしたら、






に―――


襖(のレール)と棚の間に入り込んでしまった


しげりんさん、トイレに行けなくってピンチ~










でも・・・しげりんさん、

まるで「エスパー伊東」さん並みのコンパクトさ?故、

僅かな襖の隙間から出て行きトイレに行けました




チュチュが出入り出来る位の隙間から出て行く
しげりんさんに私たち夫婦は驚愕しました








それに対して・・・





この日、おとうたまが居眠りしていた時・・・隠し撮り



ナニ、このニンプ腹凄いでしょ~~( ̄∇ ̄;)





さて、梅子との時間は少なかったけど・・・
チュチュとなこ♂とは少しじっくりと会えたかなぁ?


今回も大したこと出来なかったけど、
しげりんさんに喜んでもらえたみたいで良かったです


去年、ぷりんちゃんに大変な事があった後だから心配だったけど、
しげりんさんがいっぱい笑ってくれて安心しました


勿論、完全に心が癒えたわけではないだろうけど・・・




最後にケージ越しだけど、なっ君に触れて良かった



ニャンズも人間のおもてなしもイマイチな家だけど
また是非、遊びに来て下さいな(^o^)/



食物連鎖




        





しげりんのウチへ来てくれた記事① は ⇒ こちら


しげりんさんのウチに来てくれた記事② は ⇒ こちら


しげりんさんのウチに来てくれた記事③ は ⇒ こちら







        





前回の記事の ⇒ 簡単なお返事です(^^)/
まだの方はお時間ある時にでもどうぞ♪



コメントのお返事は一応、まとめての予定ですo(_ _*)o


皆さん、コメント等無理せず遊びに来て下さい(^-^)ノ゛
東京近辺はそろそろ桜・・・終わりでしょうか?


最後まで観て下さってありがとうございます~







★いつも感謝しております☆
(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ 見てくれてありがとです♪


皆さんのPETも一緒に健やかに長生き出来ますように・・・(ー人ー)







・・・お手数ですが、お願いいたします~(('ェ'o)┓ペコ!!



人気ブログランキング( '-' )=



色々と何かとトロくて、スイマセン・・・


 モバペ|ペットブログ
動物愛護活動推進★モバペ








banner

☆彡ちいさな幸せ☆彡









過去に撮ったお花や景色・ニャンズ・イラスト等をアップしています♪
ただ今、別館は近所の桜と新しい眼鏡(^o^)/



     
     ☆彡ちいさな幸せ☆彡別館


お時間があったら気軽に覗いて下さいね
観に来て下さった方々、ありがとうございます~(^o^)/




関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. ゆめた | URL | -

    わたしも、なこちゃん大きくなったな~と思っちゃってます。
    そうか、変わらず人見知りなのですね。
    でもかわいらしさも増した気が。

    しげりんさんを存じ上げないのですが、愛猫さんに大変なことがあったのですね。
    今回のとまみささんとおとうたまの温かいおもてなしで、元気をチャージすることができたかも。
    ホントにどの子も健やかで幸せで過ごせますように(_ω_)

  2. Gavi&TibiTibiはなび | URL | -

    しげりんおねえちゃん、なっくんにも会えて、
    ☆とまみさ★おねえちゃんたちは、エスパーしげりんおねえちゃんも見られてよかったのにゃあ!
    ぷりんちゃん、そっか・・・お空にお引越しされたんだね・・・
    アタシも今、ごはん食べたくなくなってるからね・・・
    しげりんおねえちゃん、どれだけ切なかっただろう・・・って。
    天然☆とまみさ★おねえちゃんに元気いっぱいもらえたと思うのにゃ。
    遊びにきてくれて、☆とまみさ★おねえちゃんもしげりんおねえちゃんも、みんにゃ楽しい時間よかったのにゃあ。

  3. non☆(@'ω'@)たん | URL | -

    おとにゃになるほどビビリになるんでしょうかね〜
    なっくんしっぽが膨らんでるように見えます♪(*´艸`*)。+゚
    今回はしげりんさんのバッグに
    スンスンスリスリは無かったのですね〜(´・∀・`)
    なっくん緊張でそれどころじゃなかったですかねw
    隙間からのキュルルンな顔に(*´Д`*)キュン♪です〜

  4. あーにゃん | URL | Y4u32ICE

    なっ君に会えたんですね( *´艸`)
    私にもまだまだ、なっ君は赤ちゃんのように見えますが、大人になりつつあるのかもしれないですね(❁´ω`❁)

    篭城しちゃうなっ君、可愛いですね(*^^*)

    お、おとうたま?!
    おとうたまのお腹には、きっと、夢と希望がたくさん詰まっているのだと思います(*´艸`*)

  5. あんずミャミャ | URL | -

    うちも小さい頃は
    人見知りしなかったのに
    大人になるにつれ
    お家の人以外の人を警戒しますよね。

    なこちゃんには悪いけれど
    籠っている姿も
    と~ってもかわいいわぁ♡

  6. もこつく てけこ | URL | gWZsX.36

    やーーん、びびりんちょしてるなっ君も可愛いーー(●´v`人)
    だいじょうぶ~怖くないよ~♪って頭ナデナデしてあげたい♪

    ...て、ずいぶん狭いとこに入っちゃったのね(;`Д´ノ)ノ
    縦にも横にも狭いとこ、、、よく入れるねぇー!
    ぺちゃんこになってるよ(笑)

  7. もちゅみ | URL | kG.u18Tc

    なっくんご主人に抱っこされて
    でも大暴れしてそこから逃げ出さないから
    人見知りでもいいほうかも
    実家猫トトロは母がこうやったら
    ものすごい暴れて逃げて行っちゃいます(~_~;)
    そっかーそのあとこんな隙間に逃げ込んだのねぇ
    最後ご主人寝ちゃってますね
    お疲れかな?

  8. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  9. しげりん | URL | eA2F1dQw

    初めてなこちゃんに会えてとっても嬉しかったです♪
    私はあどけない顔が子猫ちゃんみたいで可愛いな~って思いました^^
    連れてきてくれたおとうたまに感謝です♡
    でも、なこちゃんすっごく怯えてましたよね><
    可哀想な事しちゃったかな?とは思うけど
    近くに来てくれたし会えただけでもその可愛さに癒されました!!

    私のリクエスト聞いてくれたし
    いっぱい心遣いしてくださって本当に嬉しかったです。
    久しぶりにいっぱい笑えたし^^

    とまみささんちに行くとなんだかリラックス出来るんです♪
    またお邪魔したいな~☆

  10. ヒカリ | URL | qJkCWHbc

    なこちゃん、おとうたまにひっついたり
    籠城したりでしたが、
    そんな様子もかわいいですね!

    しげりんさんもとても楽しまれたようで
    よかったです♪

  11. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    皆さん、コメントありがとうございますv-343
    記事が順番バラバラで判りづらくて申し訳ありません~




    なっ君、実際には大きくなっているんですが、子猫の頃が
    猫風邪を引いてたせいか・・・他の子猫より不細工だったので(笑)
    今が一番可愛らしいお顔になってるので子猫っぽい気がするのかな?




    子猫の頃、梅子もなっ君も人見知りしなかったのに・・・
    大人になると人見知りになるもんですかね~?


    しげりんさんとはブロ友さんの中では実際には
    一番会ってる・・・?と、思います。

    去年、ぷりんちゃんのことがある前に会う約束してたのが叶わず・・・
    今年3月に念願叶ったんです❤゛



    私が天然・・・なのは否定しないもん~~



    なっ君の尻尾はボンボンパンパンに膨らんでましたよ~(*^m^*)



    可哀想と思いながらも籠城しているなっ君、可愛いと思ったのは
    飼い主も一緒です(ΦωΦ)フフフ…




    おとうたまも梅子もお腹に夢と希望がつまってるんでしょ~ね(笑)



    なっ君はまだ小柄なので結構、狭い所に入り込んで家を捜索する羽目に( ̄∇ ̄;)

    おとうたま、この日掃除やってくれたので疲れてました(^_^;)



    ウチ、適度?にゴチャついてるから逆にリラックス出来るのかな(笑)
    こんなウチで良かったらまた来てくださいね~(^o^)/



    しげりんさんが楽しんで貰えたのが何より~ニャンズ出てきて良かったです(^_^;)



コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://yonekosiikocyu.blog.fc2.com/tb.php/809-a0cb8bd5
この記事へのトラックバック