★ウチのニャンズ・春のファッションショーになるのかな?(;´∀`)★

2017年04月28日 12:28






チョット、また更新が開いちゃってすいません~
今回、睡眠障害が過眠症状と不眠症がWで襲ってきちゃって



更に一昨日、なこ♂に肩に乗られた時に首から背中を
思いっきり何度も何度もケリケリされて・・・

えげつない程、赤く腫れて火傷みたいに熱くって痛くって(;一_一)
猫ひっかき病ではナイのでご安心を・・・



猫によるひっかき傷を ⇒ できるだけ早く治す方法 
(このサイト色々載っていてチョット便利かも?)



・・・罪を憎んで猫(なこ♂)を憎まず。(猫飼いの宿命ですね






さて、前回の記事でも紹介させて頂いた・・・





ねこづくしさんの可愛い春物のスタイに一目惚れして
3ニャンズ分、買っちゃいました













バック姿(は)よ~し







白猫・大(チュチュ)さんは撮影にまだ協力的でしたが・・・





ポチャ猫・梅子さんと白猫・モヒカン王子なっ君は―――












顔すら、こちらに向けてくれず・・・かなり非協力的な態度






しかも・・・






梅さん、ナニソレ・・・?!


フランシスコ・ザビエルとか、なの!?













・・・違う、違う、そうじゃ、そうじゃな~い


梅さん、真面目にやってぇ~~(*`ロ´ノ)ノ



あーにゃんさんの意図しない使用方法は止めなさ~~い







そして・・・暴君・なっ君は?






段ボール箱に入っちゃった~(;一_一)













モヒカン王子は遊ぶのに勤しんでらっしゃいますねぇ~











それでも一応、ウチの王子様なので・・・











背景はともかくとして・・・












何とかキメてくれたかなぁ・・・












何となくサービスショットを撮らせてくれながら、






いやいや・・・








だ・か・ら


なっ君、本棚の上は登るの禁止って言ってるでしょ~(;´Д`)


それじゃ折角のお洒落なスタイ


「よだれかけ」みたいだよぉ~~(*」>д<)」






    






あーにゃんさん、ゴメンナサイ~

どうも梅子となこはお洒落とは縁遠く・・・

梅子はもう一度、撮り直したかったんですが、

今、目の周りの怪我(なっ君とのバトルのせい)で目ヤニが酷くて
あまりアップするようなお顔ではなく・・・ごめんなさいヽ(T-T)ノ



カーボンオフセット



前回の記事の ⇒ お返事です(^^)/
まだの方はお時間ある時にでもどうぞ♪



コメントのお返事は一応、まとめての予定ですo(_ _*)o


これからGWですね出掛ける方も多いのでしょうか?
皆さんもコメント等無理せず遊びに来て下さいね(^-^)ノ゛


お仕事の方もお休みの方も有意義にお過ごし下さいね♪

最後まで観て下さってありがとうございます~







★いつも感謝しております☆
(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ 見てくれてありがとです♪


皆さんのPETも一緒に健やかに長生き出来ますように・・・(ー人ー)







・・・お手数ですが、お願いいたします~(('ェ'o)┓ペコ!!


人気ブログランキング( '-' )=



更新も滞り、コメント残せない日もありスイマセン・・・


 モバペ|ペットブログ
動物愛護活動推進★モバペ








banner

☆彡ちいさな幸せ☆彡









過去に撮ったお花や景色・ニャンズ・イラスト等をアップしています♪
ただ今、別館桜の花とチュチュのスタイ姿です(^o^)/



     
     ☆彡ちいさな幸せ☆彡別館


お時間があったら気軽に覗いて下さいね
観に来て下さった方々、ありがとうございます~(^o^)/




関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. ゆめた | URL | JalddpaA

    スリッパ、とまみささんの匂いがするのでしょうか。
    離さずニコッと微笑むのがかわいいです。
    エリマキトカゲではなく、イギリスの王女さまですね。
    なこちゃんは体がまだ小さいので、花びらが大きく見え余計かわいさが増してます。

    ウチも目を離すと毛玉ボールがあっちこっちコロコロ転がっていて、小さい子どものいる家のようです。
    追いかけている姿は、かわいいんですけどね(≧∪≦)

  2. non☆(@'ω'@)たん | URL | -

    (///´Д`*)ハゥ…なっくんωまだいらっしゃる♪
    よだれかけにもなるし、エリマキトカゲにも変身できますし、
    可愛くオシャレもできますし、機能性抜群ですね!(*´-`*)
    みんにゃ高貴に見えますよ〜 (人´∀`).☆.。.:*・゚
    エルがつけたら、顎ハゲ防止コルセットみたいになりそうっすw

  3. しげりん | URL | eA2F1dQw

    3ニャンズの春のファッションショー
    みんなとっても可愛いです♡

    やっぱり別館のチュチュちゃんのお花は最強ですね^^
    梅たんのザビエル風?もなかなかいい味だして好きですよ(笑)
    なこちゃんのよだれかけ風も幼い顔に合ってますね♪
    それぞれ個性が出て楽しいショーでした!!

    なこちゃん、サービスショットありがと~!

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. あんずミャミャ | URL | -

    梅子ちゃん
    ゴージャスでかわいい(*´ω`)
    なこちゃん、かわいいサービスショット♡
    いい連休になりそうです♪

    うちも私の肩によく飛び乗るので
    肩や背中は傷跡だらけ・・・(^^;

  6. サポーターいっち | URL | -

    こんにちは(=^・^=)

    色といい形といい、とっても可愛いスタイですよねv-318
    みにゃさん、すごくお似合いだし、つけ方にも個性が現れてますよね(*´艸`*)
    エリマキトカゲの梅子さん、素敵♪
    (サザエさんの頭にも見えなくもないですね^^;)
    それにしても、なっくんはすっかりセクスィー担当になってますよね?(笑)

    ☆とまみさ★さん、お大事になさってくださいねv-395

  7. もちゅみ | URL | kG.u18Tc

    みんなそれぞれ可愛いよ~(*^_^*)
    梅子ちゃんそれ、フフ
    そしてなっくん今日のなっくん
    なんか男らしい骨格になって大人になってきたねー
    その緑のステイがまた似合うよ~
    そうなんだ、前じゃなく後ろ?
    前のこの感じも好きだなー可愛くて
    肩に乗っちゃってケリケリするの、なっくん
    やんちゃなのかなー元気いっぱいだねぇ
    痛いのだいじょうぶですか?
    お大事にしてくださいね

  8. クリちゃんです | URL | -

    こんにちは。

    このシリーズは他のブログでも見るよ。
    確かに可愛いくて素敵だよね。
    それぞれに似合ってるよ。
    梅子も最高に似合ってるよ。

  9. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    皆さん、コメントありがとうございますv-343

    素敵なスタイをウチのニャンズが
    素敵に着こなせたかどうか・・・イマイチ自信が~(^_^;)




    ゆめたさん★
    梅子がスリッパに乗っかっているのは私が他の部屋に
    行けないように乗ってるんですよ(´m`)

    梅さんがイギリスの女王様w(*゚o゚*)wまぁ~♪
    なっ君にはスタイは少し大きいみたいですね(^_^;)




    non☆(@'ω'@)たんさん★
    なっ君の「ω」丁度、食欲がなかったり、私の体調の問題で
    まだいらっしゃいます・・・(^_^;)
    機能性抜群なスタイはきっとエルちゃんにも似合いそう❤゛




    しげりんさん★
    3ニャンズで一番エレガントに着こなしてるのはやはりチュかな?
    どうも梅子やなっ君はお笑い色が出てしまいますね(笑)




    あんずミャミャさん★
    梅子、ゴージャスかしら?なっ君にはまだよだれかけ風ですね(笑)
    サービスショットはもう少し楽しめると思います(*^m^*)

    あんずちゃんとなっ君、まだ同じくらいの大きさかな?
    肩、背中乗ってくれて嬉しい反面、薄着になって益々傷が・・・(^_^;)




    サポーターいっちさん★こんにちは!
    手作りで繊細なスタイですよね(*´ー`*)
    ホントに付け方に個性が出過ぎちゃったような(笑)

    あ、サザエさんの頭に似てますよね!!
    セクシー担当・空前絶後のサンシャイン・なこ♂です( ̄m ̄〃)ぷぷっ!




    もちゅみさん★
    それぞれの個性が出ちゃってますよね~梅もなっ君も(^_^;)
    小柄ながらも骨格はしっかりしてきました♪スタイは前でも後ろでも❤゛

    なっ君はわんぱく盛りでケリが強いです!梅も痛がるほど・・・(^_^;)
    私の傷は大分、治って来ましたが・・・また付くと思います(笑)




    クリちゃん★こんにちは!
    そうなんだぁ~♪素敵だもんね(*^m^*)特別な日にもピッタリ♪

    |ω・)<クリちゃん!!梅も似合ってるでち?嬉しいでち、よぅ~❤゛



コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://yonekosiikocyu.blog.fc2.com/tb.php/811-ad5f2c26
この記事へのトラックバック