★梅子8歳・なこ1歳になりました~お誕生日♪(*´ー`*)★

2017年05月16日 17:55






最近、梅子となっ君の記事が続いちゃってますが
ちゃんとチュチュも元気です

他のブログでもお誕生日の猫さんが沢山ですね
5月は猫さんのベビーブーム?でしょうかね(^-^)




さて本日、16日は・・・


ウチのポチャ猫・梅子さん8歳の誕生日です






梅子さんには大変な7歳だったよね

7歳にして末っ子からお姉さんになった甘えん坊な梅子さん












こんな風にのんびりと過ごしていた生活が一変、

なっ君のお守りをありがとうね・・・











初めはよく、なっ君と玩具の取り合いしてたね~





そして、なこ♂も5月生まれなので・・・

おとうたまと相談して梅子と同じ日をお誕生日に決めました。





早いもので―――






なこが家に来て10ヶ月過ぎました。

こ~んな、ジャラシの先くらいの・・・











大きさしかなかったのにねぇ・・・(^_^;)




ホント、無事に大きく成長させられて良かった~(´Д`υ)


拾った時は蚤だらけで目は瞬膜が出ていてボロボロ。
こんな状態の子猫を拾ったのは初めてで不安でいっぱいで。


その節はアドバイスを下さったり応援して下さった皆さんには
とても感謝しておりますo(_ _*)o


子猫なのに不細工だなぁ~・・・と、今思うとゴメンなっ君
それでも、私にはとっても可愛くて仕方がなかったよ









コレはなこ1歳の記念のサービスショットかい?



あ、ちゃんと去勢はします~

ただ、なっ君の体調の関係やGWに入ったり、
私の体調が悪い時期が続いてタイミングを
逃してしまっています・・・





それでも「白猫モヒカン王子!!」と呼び続けたお陰なのか?





なっ君、無事イケニャンに育ったよねぇ












たまたま、仲良さげな写真が撮れました




梅子、なっ君・・・

もっと仲良くなってもいいし、無理しなくても良いよ。

梅子もなっ君も元気で楽しく過ごせたら、

それが一番




梅子、なこ、お誕生日おめでとう~



すっごい、大好きだぞぉ~~





      





カーボンオフセット


前回の記事の ⇒ ザックリとしたお返事です(^-^)
まだの方はお時間ある時にでも♪



コメントのお返事はまとめての予定ですo(_ _*)o


皆さんもコメント等無理せず遊びに来て下さいね(^-^)ノ゛
最後まで観て下さってありがとうございます~







★いつも感謝しております☆
(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ 見てくれてありがとです♪


皆さんのPETも一緒に健やかに長生き出来ますように・・・(ー人ー)







・・・お手数ですが、お願いいたします~(('ェ'o)┓ペコ!!


人気ブログランキング( '-' )=




色々と追いつかずコメント等残せずスイマセン・・・


 モバペ|ペットブログ
動物愛護活動推進★モバペ








banner

☆彡ちいさな幸せ☆彡









過去に撮ったお花や景色・ニャンズ・イラスト等をアップしています♪
ただ今、別館ツツジやらスミレやらをUP(^o^)/



     
     ☆彡ちいさな幸せ☆彡別館


お時間があったら気軽に覗いて下さいね
観に来て下さった方々、ありがとうございます~(^o^)/




関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. Gavi&TibiTibiはなび | URL | -

    梅子ちゃん&なっくん、Wお誕生日おめでとお!v-384
    お家のtibitibiと1日違いにゃあ!
    ・・・(¬_¬)チラッこのくらいのお誕生日の子は (¬_¬)チラッ おねもそうですけどねー・・・
    梅子ちゃんはともかくKYハイパー元気な子が多いのかにゃあ?・・・
    (* ̄m ̄)ウフッ でも元気なのはいいことにゃ!
    いいこといっぱい元気いっぱい素敵な1歳と8歳になりますように!

    TibiTibiはなびちゃんにもお祝いメッセージありがとでしゅよお!

  2. きらちろママ | URL | -

    梅子ちゃん・なっくん
    お誕生日おめでとうv-315
    梅子ちゃんは末っ子の甘えん坊だったのに、
    なっくんのいいお姉さんになってくれてありがとね(^^♪
    なっくんは、自力でいいお家を選んで、賢いなぁ~!(^^)!
    成長するにつれて、どんな美男子になっていくのか
    楽しみにしていますよ(#^.^#)
    みんにゃ、元気で仲良く楽しい日々でありますように!

  3. しげりん | URL | eA2F1dQw

    梅たん、8歳のお誕生日おめでと~☆
    なこちゃん、1歳のお誕生日おめでと~☆

    梅たんは突然お姉ちゃんになって戸惑ったかもだけど
    可愛い弟君と少しずつでも仲良くなれるといいな~^^

    なこちゃんは瀕死の状態だったのに
    元気にイケニャンに成長して私も嬉しいです!!
    サービスショットもありがとね~♡

    すっごく仲良くなってくれたら嬉しいけど
    梅たんとなこちゃんのペースで
    お互い歩み寄れたらいいですよね♪

    この1年も元気で楽しい毎日を過ごせますように。

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. ヒカリ | URL | qJkCWHbc

    梅子ちゃん、8歳のお誕生日
    なこちゃん、1歳のお誕生日
    おめでとうございます~ヾ(*´∀`*)ノ♪
    弱々しかったなこちゃん、立派に成長しましたね。
    梅子ちゃんは突然、お姉さんに!
    変化の大きな1年だったと思いますが
    今年も元気で楽しい1年になりますように!

    ウチも5月生まれ・・・
    確かにそういう時期なんでしょうね(^-^;

  6. CAT. | URL | -

    梅ちゃん&なっくん、お誕生日おめでとう!!
    これからも可愛い姿をたくさん見せてね(^^)

  7. もちゅみ | URL | kG.u18Tc

    梅子ちゃん8歳なっくん1歳おめでとう~ヽ(^o^)丿
    はじめのお行儀よく座ってる梅子ちゃん可愛い(*^_^*)
    そしてなっくんもとってもハンサムさんで立派になったね~
    最後の仲良し2ニャンの感じのように
    これからも元気で楽しく
    そして仲良く過ごしてねー
    おいしいもの誕生日で食べたかな~

  8. ほんなあほな。 | URL | 1XPT.Dlg

    梅子さん、王子、8歳と1歳のお誕生日、お互いにおめでとう~^^
    これからも、わちゃもちゃ、プロレスしたり追いかけっこしたり、
    教育的指導したりしつつも、元気に過ごして、
    また、来年の5/16日も、共に笑顔でお祝い出来ますように~

    ふふ、ω王子、まだふっくら詰まってるのねwwちょっと突っついてみたいww

  9. あーにゃん | URL | Y4u32ICE

    梅子ちゃん、なこちゃん、お誕生日おめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ
    梅子ちゃんとなっ君、同じ月に産まれてのですね( *´艸`)

    なっ君がもう1歳ってすごくビックリです!!
    一年って早いですね(*´`*)

    梅子ちゃんとなっ君にとって、幸せいっぱい、お腹いっぱい、おもちゃいっぱいの楽しい1年を過ごしてほしいです(❁´ω`❁)
    本当におめでとうございます.゚+.(´∀`*).+゚.

  10. non☆(@'ω'@)たん | URL | -

    あぁ・・・ω 立派になられて・・・(゜ーÅ) ホロリ(笑)
    いやいや(笑)なっくんほんとイケニャンになりましたね!
    カッコイイですぞー!ヒューヒュー(*´艸`*)
    梅子ちゃんも何だかんだいつも優しくなっくんを可愛がってて
    (*´ω`) ホッコリ癒やされてます♪
    梅子ちゃん&なっくんお誕生日おめでとうございます★
    これからも元気に楽しく過ごせますように♪(*´-`*)

  11. ゆめた | URL | JalddpaA

    保護したばかりの頃のなこちゃん、目がショボショボ。
    そんななこちゃんも、今ではすっかりイケメン王子です。

    お互いこんなに接近できるのですね。
    なこちゃんがもっと落ち着く年になったら、お互いのほどほどの距離感もわかるかも。

    梅ちゃんなこちゃん、誕生日おめでとう。
    この1年もすてきな1年でありますように。

  12. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  13. あんずミャミャ | URL | -

    梅子ちゃん、なこちゃん
    お誕生日おめでとう!

    ふたりとも癒しキャラで
    ここでのやり取りを見て
    ほっこりさせてもらっています。
    なこちゃんは特に小さいころから知っているので
    健やかに育ってくれて
    本当にうれしいものです。
    これからも元気いっぱいに過ごそうね。

  14. てんママ | URL | 7kD13P3.

    ぎゃ~~~!!! 遅くなっちゃったけど
    梅子ちゃん、なっ君、お誕生日おめでと~~~!
    同じ誕生日ステキです^^
    梅子ちゃん、なっ君仲良し写真めんこ~い^^
    健康で、ステキな1年でありますように♪

  15. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  16. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  17. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  18. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    皆さん、梅子8歳なこ1歳のお誕生日に
    お祝いのコメントをありがとうございます
    e-267

    梅子の健やかさ、なこの成長を一緒に喜んで頂き有難いことですね。
    お返事が遅くなってスイマセンo(_ _*)o




    >同じ5月生まれの猫さんや一日違いの猫さんもいて嬉しかったです♪


    >なっ君はまんまと自力でウチの子になりましたよね(^_^;)
    ツンデレな王子で私たちの心をまんまと掴みました。


    >梅子の子猫の頃から知っている方もなこを保護した時から
    見守って頂いている方も一緒に喜んで頂いて嬉しいです。


    >猫風邪でひょろっと男子だったのに立派に成長し梅子を
    脅かすような存在になるとは・・・。


    >バトルしている梅子となこの記事が多いですが、カワイイ
    2ショットも撮れるようになれたらなぁ~とは思いつつ(^_^;)


    >皆さんになっ君がハンサムで立派に育ったと仰って貰えて感激です♪


    >プロレスして過ごしていても来年も元気でお祝い出来たら❤゛


    >推定ですが、なこも5月生まれだと思います(^-^)
    本当に1年って早いですね・・・。


    >ωまだふっくら詰まってます~ツンツンするとくすぐったいようです(笑)


    >梅子は優しいのかな?なんやかんや、たまになっ君を舐めてくれます。


    >お互いに接近出来るのですが・・・目が合うとバトりますね(-´ω`-)


    >梅子は癒し系ですね~なっ君は意外と変わってる子かも?


    >同じ誕生日にして一緒にお祝いするのも良いですよね(^-^)




  19. もちゅみ | URL | kG.u18Tc

    今日はさっちゃんの家猫記念日にお祝いのコメント
    色々大変な中ありがとうございました!
    お父様が入院してしまって
    お見舞いや☆とまみさ★さん自身の体調も悪いようだし
    無理しないでくださいね~
    乗りついで病院っていうのも大変なんですよね
    お父様が早くよくなりますようにー

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://yonekosiikocyu.blog.fc2.com/tb.php/815-8860fe23
この記事へのトラックバック