★皆さまにお願いです(*- -)m(*_ _)m★

2008年09月23日 06:43

皆さまにお願いです

                
私が遊びに行かせて頂いている「きじたろ一家」さんの記事で知りました。

内容をそのままコピペさせて頂きます↓



2ちゃんねるで子猫の虐待をやっているようなので力をお貸しください!!
通報の数が多いほど、警察は動きやすくなるみたいなので、通報をお願いします!

愛護団体から騙し獲られた仔猫は
現在も虐待を受けていて助け出されていません

通報にお力を貸して下さい

一人でも多くの人たちの通報を集める為にも
この事をブログ等で紹介して下さい
ご協力を心からお願い致します

通報はこちら
警視庁通報フォーム


↓下記をコピペして下さい
 
『2ちゃんねる内に http://www.2ch.net/
(☆http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/cat/1221465119/1-100)
動物愛護法 第六章 罰則 第四十四条違反と思われる
書き込みがあります調査をお願い致します。
また愛護法に伴う犯罪を誘発する様な書き込みは
公共の媒体において相応しくないと思いますので
取り締まりをお願い致します』



通報はこちら
インターネット上の違法・有害情報の通報窓口



ウエブアドレスの入力の所には↓を入力して下さい
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/cat/1219249495/157-



↓下記をコピペして下さい 

『2ちゃんねる内に http://www.2ch.net/
(☆http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/cat/1221465119/1-100)
動物愛護法 第六章 罰則 第四十四条違反と思われる
書き込みがあります調査をお願い致します。
また愛護法に伴う犯罪を誘発する様な書き込みは
公共の媒体において相応しくないと思いますので
取り締まりをお願い致します』




どうか皆さま、協力をお願いします。Brilliant

私もチュチュを引き取る時に動物愛護協会の人にそういう、人間が
居るので……必ず、一筆書かせたり、しているそうですが……未だ後を
絶たないみたいですね?悲しいです……

弱いモノ虐めですよね?ハッキリ言って……。
こういう事から、犯罪に発展するケースも有りますので、見逃せません、正直……

悲しい話だけもなんですので……


「働くチュチュさん」です


働くチュチュさん


ちょっと、画像を小さくしたので…見づらくなっちゃいましたかね(;^_^A アセアセ・・・


足繋ぎ

チュチュ……ウチなんかでも、幸せに思ってくれてたら嬉しいな……


どうか、すべての動物が人間のエゴによって、淘汰されませんように(ー人ー)



☆彡ちいさな幸せ☆彡

皆様、気軽にコメント一言でも構いませんので、残して頂けると嬉しいです?お辞儀猫


関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. あやぞっ | URL | -

    こんにちは。
    私も今日きじたろさんちで知って同じ記事をあっぷしました。
    ガセだと言っている人もいるようですが、
    もし誰かが面白がって2ちゃんにアップしているだけだとしても、こんなスレがあること自体に嫌悪感を覚えます。
    本当に虐待しているのであれば許せません。

  3. きょう@きじたろう | URL | -

    こんにちは

    協力してくださってありがとうございます。
    本当に感謝です。

    本当に許せない行為ですよね。
    理解できないです。

  4. オイデPaPa | URL | -

    私も共感しましたので
    「違法性が明らかであると判断することは困難であるが、その疑いが相当程度認められる情報」
    の欄にURLと内容をコピペしました。

  5. black | URL | -

    本当に信じられません
    そんなひどい虐待をする人がいるなんて・・
    許せない!

    通報フォームで内容をコピペしました。

  6. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    あやぞっさん★

    おはようございます。。。

    >もし誰かが面白がって2ちゃんにアップしている
    だけだとしても、こんなスレがあること自体に嫌悪
    感を覚えます。

    本当ですね?その通りだと思います。
    例え?デマだとしても、最近はやたら模倣犯が多い
    じゃないですか?

    これが、もし?デマだとしても、実際にマネしてしま
    う、非人道的な人間が現れない為にも必要かと思
    いますね。警告的な意味でも……。

  7. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    きょう@きじたろうさん★

    おはようございます。。。

    いえいえ、私も人間として?許しがたい行為だと
    思い、微力ながらもお手伝いさせて頂きました。

    例え…猫でなくても、人間が他の動物を虐待して
    良い理由等ないハズですから……。ホントだとして
    も、デマだとしても「ケシカラン」事ですよね?

  8. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    オイデPaPaさん★

    おはようございます。。。

    ありがとうございます。確かにネットの世界は色ん
    な情報が交錯してますから、オイデPaPaさんの
    ような、冷静な対応は良いと思います。

    ……ただ、もしも本当の事であれば、やはり早いウ
    チにこのような記事で、手を打つのは警告的
    に良いのではと、あくまでも私個人は思います。

    2chに限らず、実際に猫嫌いな方が、愛護団体か
    ら猫を引き取って、死なせたと言うケースは実際に
    有りますから。(十匹以上とか聞きました……)

  9. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    blackさん★

    おはようございます。。。

    本当に許せないですよね?小さくても同じ命です
    よね?本当に愛護団体の方は自分の寝る暇も
    削って、それこそ病院へ行く暇も無いほど?猫を
    大事に保護して、私にチュチュを譲って下さいました。

    そんな、方々を騙して猫を引き取り?自分の欲望の
    為だか何か判りませんが、ハッキリ言って病気で
    すかね……そんな、か弱い子猫を手に掛けるなんて。

    冗談では、済まされません。デマだとしても!悪趣味です。

  10. GLOOM | URL | -

    こんにちは。
    もー信じられない!許せない!!
    腹立たしい以外なにのものでもないです!!
    両方に通報しました!
    虐待してる人を同じ目にあわせてやりたいよ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://yonekosiikocyu.blog.fc2.com/tb.php/82-6b96f6b9
この記事へのトラックバック