★3連休も終わり・・・ピュアクリスタルを買ったりとか~(;´д`)★

2017年07月18日 22:55






連日、暑いですね・・・(@_@;)

暑いというか、朝晩早くても遅くても
湿気が凄くて身体に堪えます(lll-ω-)σ"


色々と片付けようと思っているのに収納グッズの他にも
つい、余計なものを買ってしまい・・・



今、逆に物が溢れていますorz








これは以前、3COINS(¥300-SHOP)で
買った多肉ちゃんと観葉植物と猫グッズ。カワイイ~



片付けたいのか、散らかしたいのか?私~(つД`)











一応、物を買ったら何かイラナイモノを探して捨てるようにしようと思い、
連休は買い物、捨て、ペンキ塗りで終わりました







、前から気になっていた・・・






ピュアクリスタル(水入れ)を買ってしまいました~


楽天よりドン・キホーテで安く売っていたのでつい・・・
前から気になっていたんですよね~(^_^;)








白猫さんの「すけすけすー。」からの肉球ショット


ウチのニャンズ、お水入れ凄く汚すので
夏場は特にあんまりよくないかな~と、思って。










買って来たんでち、よぅ~~












フィルターの交換は3週間~1ヶ月位が目安・・・ふむふむ











面白そうでしゅ~~







最近、ハマっている―――





セリアで売っていた100均グッズをセリアで売っていた水性インクでリメイク―――

(後日、別館ブログで詳細をアップするかも?)







話が逸れましたが・・・(^_^;)






白猫さん、興味津々ではありますが~

ちゃんとピュアクリスタルでお水を飲んでくれるかどうか・・・?



長くなったので続きますね~(^o^)/


砂漠化





  




ウチの父のこと・・・

血液検査で腎臓の数値は現状維持しているようですが、
最近、外で歩けなくなって来てしまいました。

家の中では大丈夫みたいなのですが・・・
外出する時は杖がないと歩けないようで。
(医師に聞いても原因不明って言われていて)

身体を動かすのが好きな父だけにショックですね・・・。






  





○平成29年7月九州北部大雨災害緊急支援募金(Yahoo!基金)
↑Tポイントでも寄付出来ますよ(^-^)




前回の記事の ⇒ お返事です(^^)/
もし、まだの方はお時間ある時にどうぞ♪



コメントのお返事は一応、まとめての予定ですo(_ _*)o


連日の猛暑・・・熱中症等に気を付けてお過ごし下さい
皆さん、コメント等無理せず遊びに来て下さいね(^-^)ノ゛


最後まで観て下さってありがとうございます~







★いつも感謝しております☆
(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ 見てくれてありがとです♪


皆さんのPETも一緒に健やかに長生き出来ますように・・・(ー人ー)







・・・お手数ですが、お願いいたします~(('ェ'o)┓ペコ!!


人気ブログランキング( '-' )=



まだ更新やコメントが残せずごめんなさい・・・

 モバペ|ペットブログ
動物愛護活動推進★モバペ








banner

☆彡ちいさな幸せ☆彡









過去に撮ったお花や景色・ニャンズ・イラスト等をアップしています♪
ただ今、別館は「鵜」や鳥等です~(^o^)/



     
     ☆彡ちいさな幸せ☆彡別館


お時間があったら気軽に覗いて下さいね
観に来て下さった方々、ありがとうございます~(^o^)/




関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. もちゅみ | URL | kG.u18Tc

    3COINSは昨日ちょうどチェックしにいきましたが
    また新しい猫柄雑貨が沢山売ってましたよ~
    そうなんですよねーついつい色々買っちゃって
    ほかを捨てないとどんどん物が増えてしまいますよね^_^;
    ピュアクリスタルはかなり前に使ってました
    3つほど買い替えしたりして
    でも最後の3つ目がすぐに壊れたのでやめちゃった
    フィルターも種類がありますよね、たしか
    フィルター交換もなんですが
    中をいつもきれいにしてないと
    ポンプの中が汚れてしまうので要注意です
    専用の掃除用具(細長いたわしみたいのついてるの)を買って
    こまめに掃除がおすすめです~
    (ただ、それで掃除して1台壊したので掃除も注意しないとです)

  2. Gavi&TibiTibiはなび   | URL | -

    3コインズ、猫グッズいっぱいあって楽しいよねー。
    いっぱいゲットよかったにゃあ!

    ・・・お父様・・・お家の中は平気なのにお外が?
    ・・・心配だけど・・・でも、今はすごく暑い時期・・・
    あまりお外行かれても今度は熱中症なんかも心配だし・・・
    涼しくなったらお散歩されるようになるといいね・・・
    一時のことでありますように。

  3. ほんなあほな。 | URL | 1XPT.Dlg

    ピュアクリスタルで、新鮮なお水を飲んでくれるといいな~^^
    家は、ピュアクリスタルじゃないけど、
    ウォーターファウンテンも使っていて、人気です^^
    あ、でも、お水は、毎日取り換えますよww


    家の母も、杖や支えが必要な時が多いです
    思った以上に、足が上がらなかったり、
    一歩の歩幅が小さかったり・・・で、
    安心、お守り代わりにも、外では、杖を持ってもらっています。
    お父様も、手摺りとかが無い外は、ちょっと気持ち的に心配なのかもしれんませんね

  4. あーにゃん | URL | Y4u32ICE

    本当に一日を通して苦しくなるような暑さと湿気ですよね(>_<)
    ☆とまみさ★さんもご無理はされないようにご自愛くださいね(´▽`*)

    3COINSの猫グッズ、私も狙ってるのですが、私の行く3COINSにはなかなかなくて・・・。
    やっぱり可愛いですね(≧∇≦)

    ピュアクリスタル!!
    流れるお水が好きな子は新鮮な感じで好きそうですよね(*´艸`*)
    チュチュちゃん、飲んでくれそうですね(*´∀`)♪

  5. non☆(@'ω'@)たん | URL | -

    100円ショップも、
    300円ショップもキケンがいっぱいですよね( ;∀;)
    猫物が多くて気づけば会計は普通に1,000円オーバー・・・w
    ウチも物ばかり増えて、減らないので押し入れがパンパンです(;´∀`)
    ピュアクリスタル使ってるお家多いですよね〜
    ウチは相当な面倒くさがりなので、メンテが面倒そうだなーってw
    家族がいっぱいいるお家は便利ですよね!

    保護ちびちゃん、なっくん保護時と同じくらいですね!
    まさか自分が保護する状況になるとは思って無かったので、
    びっくりです。
    小さすぎるので、早くもうちょっと成長して欲しいです(*´-`*)

  6. あんずミャミャ | URL | -

    最近はプチプラショップも
    可愛いものが多くて
    結局あれこれ買ってしまいますよね(^^;

    給水器は特に夏場は
    水を飲まなくなってしまうからいいといいますよね。
    気に入ってくれたかな~?

  7. ゆめた | URL | WCSj23LI

    ウチも今、断捨離やっています。
    まだ途中ですが、本を大量に捨てました。
    こんなに捨てるのなら買わなきゃよいのに、それができない哀しさ。

    お父さま、心配ですね。
    体を動かすのがお好きなのですね。
    原因がわからないとというのも、よけいに不安でしょうし。
    なにか良い解決策が見つかると良いのですが。

  8. しげりん | URL | eA2F1dQw

    3COINSの猫グッズ可愛いですね♡
    うちの方はお店がないのが残念><
    家の中色々キレイになりそうですね^^
    無理しないで頑張ってくださいね!

    ピュアクリスタルでいっぱい水分補給できるといいですね。

  9. CAT. | URL | -

    3COINS、可愛いものが沢山ありそうで行ってみたいな~
    新しい給水器で、みんにゃがお水をいっぱい飲んでくれるといいですね!

  10. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  11. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  12. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    皆さん、コメントありがとうございますv-352

    100均も良いですけど、3COINSはもっとしっかりしたものが
    売っててニャンコグッズも充実していて楽しいですよね♪



    ピュアクリスタル、始め設置?というか、どこに何を置くのか
    意味が分からず、苦戦しました!沢山、お水飲んで欲しいですね~
    (説明書ちゃんと読んでないから・・・)





    >もちゅみさん
    ピュアクリスタルを3つも買換えしてるんですね(゜∇゜ ;)エッ!?
    お掃除の仕方も色々教えてくれてありがとうございます(^o^)/




    >Gaviちゃん&TibiTibiはなびちゃん
    父、そうなんですよね。家の中では歩けているのに外に出て
    歩くと足が上がらないし、疲れると足が動かなくなって・・・。

    前の通院日の帰りに歩けなくなって家から10分位の道を
    1時間以上、掛かって休みながら帰ったそうで(-´ω`-)




    >ほんな。さん
    ウォーターファウンテンも気になってたんですけど・・・
    お水、人気なんですね~(*^m^*)

    お母様も足があがらなかったりするんですね・・・。
    倒れて思わぬ怪我をすると大変ですもんね。

    外では歩きがおかしくなっちゃうって何なんでしょうね(;´・ω・)




    >あーにゃんさん
    7月って朝晩もこんなに暑かったっけ?って思います~(;´∀`)
    ウチの近くは3COINSないので出掛けた帰り道で寄ったんです♪

    循環しているお水って美味しそうですよねぇ(^-^)




    >non☆(@’ω’@)たんさん
    100均も3COINSも危険過ぎです~(^_^;)
    私は猫モノ以外の収納グッズとか可愛い入れ物とかにもハマってて。

    ピュアクリスタル、確かにメンテはチョット大変かも・・・(^_^;)




    >あんずミャミャさん
    以前に比べてプチプラでもかなり機能的で侮れないですよね(;´∀`)

    ウチのニャンズはお水は意外とちゃんと飲んでくれてるんですけど~
    前からお水が気が付くと汚れてるのが気になって(・Θ・;)




    >ゆめたさん
    断舎離やっているのですね~!本を捨てるのは思い切りが必要ですね(^_^;)
    最近は捨てられないので本は買わなくなりました~

    父、そうなんです。歩けない原因が判らないだけに対処の仕方も判らず・・・。




    >しげりんさん
    ウチの方にも3COINSはないんです~ない方が散財しなくていいかも(^_^;)
    家は綺麗になる予定なのに、まだ棚を組み立ててないの~のんびりしてます




    >CAT.さん
    3COINS、良いですよ~♪これが300円!?って、感じの物が多いです(´m`)



  13. クリちゃんです | URL | -

    こんにちは

    せっかく買ったからみんなが飲んでくれると良いね。
    お父さん、暑さのせいもあるかもね。
    歩けたのが歩けないってショックだと思うよ。
    外に比べると家はヤッパリ安心出来るからね。
    焦らずゆっくりと過ごしてね。

  14. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    >クリちゃん

    こんにちは!ありがとう~♪
    そうなんだよね~みんなで綺麗なお水飲んで欲しいな(^_^;)

    私以上に父の方がショックだと思う。
    せめて、何が原因か判ると良いんだけどね・・・。



コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://yonekosiikocyu.blog.fc2.com/tb.php/825-81de9b4e
この記事へのトラックバック