★梅子・8年目のウチの子記念日でした~(*´ー`*)★

2017年08月29日 06:19






8月28日は梅子さんが・・・
ウチの子になって8年目の記念日でした


この日は家で久しぶりにおとうたまとも一緒にのんびりと過ごせました。



★8月30日・画像差し替えました(o_ _)o))







もう、梅さんも・・・














ウチに来て8年目なのね?早いね~(´д`*)














この日はおとうたまは駐車場から
天然のねこじゃらしを摘んできてくれて---

















エノコログサなんでち、よぅ~~!!


梅子さんもいつもより素早い動きだねぇ(・m・ )


ホントは動けないんじゃなくて動かないだけだよね(笑)













だけど、ね・・・(;一_一)















空気の読めない白猫・モヒカン王子、















前へ前へ出てきて・・・

直ぐ梅子さんの遊ぶの邪魔しちゃう(lll-ω-)σ゛







梅子も直ぐに遊ぶの遠慮しちゃって、ね・・・(´・x・`)








梅さん、ゴメンね・・・。

後でなっ君にコッソリと遊ぼうね?







8年前にタイムスリップ゜+.ヾ(・∀・)ノヾ(・∀・)ノ゜+.゜━♪♪









ウチに来てまだ1ヶ月位の梅子さん

まだまだ、ちいさくって・・・


行動がね、なっ君とソックリだったんだよ(*^m^*)



梅子、これからもよろしくね

梅子さんらしく、元気で健康で沢山食べて
いっぱい、いっぱい甘えてね



色々と我慢させてゴメンね・・・(´-`)




酸性雨


      




今回、代替えのPCを使っているせいなのか・・・?
画像加工したのに全く反映されていないorz





前回の記事の ⇒ お返事です(^^)/
まだの方はお時間ある時にでもどうぞ♪



コメントのお返事はまとめての予定ですo(_ _*)o


皆さんもご家族との時間を大切に過ごして下さい♪
健やかに楽しい毎日でありますように☆彡


最後まで観て下さってありがとうございます~







★いつも感謝しております☆
(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ 見てくれてありがとです♪


皆さんのPETも一緒に健やかに長生き出来ますように・・・(ー人ー)









人気ブログランキング( '-' )=



まだまだ殆ど、更新もコメントも出来ずごめんなさい・・・

 モバペ|ペットブログ
動物愛護活動推進★モバペ








banner

☆彡ちいさな幸せ☆彡









過去に撮ったお花や景色・ニャンズ・イラスト等をアップしています♪
ただ今、別館は向日葵と梅子です



     
     ☆彡ちいさな幸せ☆彡別館


お時間があったら気軽に覗いて下さいね
観に来て下さった方々、ありがとうございます~(^o^)/




関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. あーにゃん | URL | Y4u32ICE

    梅子おねーたま、おうちの子記念日おめでとうにゃす
    天然の猫じゃらし、とっても楽しそうにゃす
    でも、なこちゃん、張り切っちゃったにゃすね
    ちびっ子は仕方ないにゃすよね
    でも、おかーたまがこっそり遊んでくれるなんて、嬉しいにゃすね
    梅子おねーたまは幸せにゃすね
    これからも幸せな毎日が続きます様に・・・にゃす
    一緒に美味しいものをもりもり食べるにゃす
    本当におめでとうございますにゃす
    吉之助より

  2. あんずミャミャ | URL | -

    梅子ちゃんうちの子記念日おめでとう!
    かわいい子は小さいころからとってもかわいいんですね♡
    くりっくりなおめめもそのまま♡

    天然のエノコロ草はやっぱり反応が違いますね(@@)
    梅子ちゃんのおめめが輝いてる~(≧▽≦)

    これからもいつまでもとまみささんの癒しでいてね(*´ω`)

  3. ゆめた | URL | WCSj23LI

    梅ちゃんのウチの子記念日、おとうたまも一緒にのんびり過ごせたのですね。
    家族がそろった記念日って嬉しいものです。

    エノコログサ、なこちゃんも夢中になっちゃったのね。
    元気が溢れているので、どうしてもそうなっちゃうますよね。
    梅ちゃんも思いっきり遊びたいかな?
    後でおかあたまに遊んでもらってくださいね。

    梅ちゃん、おめでとう~☆
    チビチビ梅ちゃんがキュートです。

  4. サポーターいっち | URL | -

    こんにちは(=^・^=)

    梅子さん・・・ち、小さいv-10
    家の子記念日、本当におめでとうございますv-308
    nekonokoで里親募集していた時の梅子さんは、写真で見た限りとても小さく見えました。
    やがて、☆とまみさ★さんのブログで梅子さんと再会(?)しましたら、すっかり大人になっていて、同一ニャンとは一瞬思えませんでした(褒め言葉です)
    とても幸せそうでグッときたのを覚えています。(単なる閲覧者なんですけどね^^;)

    それにしても、天然の猫ジャラシ効果は凄まじいものがあるんですねv-237
    これからも、ブログやインスタグラムを通じて梅子さんに逢えるのを楽しみにしています♪
    あ、更新はくれぐれも無理のないペースで・・・v-398

  5. もちゅみ | URL | kG.u18Tc

    梅子ちゃん8回目のうちのこ記念日おめでとう~ヽ(^o^)丿
    これからも元気でなっくんチュチュちゃんと楽しく過ごしてね
    来たころはこんな小さかったのね
    ほんとなっくんもこんな感じでスマートおちびちゃん
    だったもんね
    自然の猫じゃらしは楽しいね~
    うんうん動けないんじゃなくて動かないのね
    うちのさっちゃんは多分動けないかも^_^;

  6. CAT. | URL | -

    梅子ちゃんのうちの子記念日おめでとうございます!
    わ!ちっちゃくて細かったのですね。
    でも今の幸せそうにもちっとした姿、大好きです(^^)
    これからも可愛い姿をたくさん見せてくださいね!

  7. クリちゃんです | URL | -

    こんにちは。

    ええ?
    もう8年になるんだね。
    嘘みたいだね。
    梅子は永遠に僕の妹だからね。

  8. non☆(@'ω'@)たん | URL | -

    8年、一緒にずっと過ごしてるとあっという間ですよね。
    もっともっとゆっくりお互いに歳を重ねていきたいですよね(*´-`*)
    梅子ちゃん、ウチの子記念日おめでとうございます★
    ^-^)ノ −−−==ΞΞΞ☆ 幸玉
    これからも優しいおねぇちゃんで、元気に過ごしてくださいね♪

  9. てんママ | URL | 7kD13P3.

    遅ればせながら・・・(汗
    梅子ちゃんうちの子記念日おめでとうございま~~~す!!!
    チビ時代からめんこいなぁ^^
    健康でステキな1年を^^

  10. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  11. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  12. Gavi&TibiTibiはなび | URL | -

    梅子ちゃんうちの子記念日おめでとお!
    ちび梅子ちゃん妖精さんにゃあ!
    かわいいでしゅよお!v-343
    いいこといっぱい、みんにゃなかよし、すてきな一年になりますように♪

    TibiTibiはなびちゃん2回目の誘拐記念日にお祝いメッセージありがとでしゅよお!
    うれしかったでしゅ♪

  13. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    皆さん、梅子のウチの子記念日のお祝いを
    ありがとうございました~~
    v-22v-352


    主役の日でもなっ君の方が楽しんでる感もありますが(;^ω^)
    元気で過ごしてくれているのが有難いです。
    これからも、穏やかに元気で過ごしてくれたら一番ですね。





    >あーにゃんさん

    |ω・)<きったん、どこも末っ子は張り切るでち、よぅ~~?
    いっぱい、ウマウマモリモリ食べて元気に過ごすでち❤゛




    >あんずミャミャさん

    梅子の仔猫の頃、耳が大きくってお目目クリクリでしたよね~(;^ω^)
    天然のエノコログサはウチのニャンズ、みんな大好きです♪




    >ゆめたさん

    この日は珍しく平日だったのにお休みでお家でのんびりと
    過ごせて良かったな~と思いました♪
    チビチビ梅子も今のなこに変わらない位パワフルな子でした(*^m^*)




    >サポーターいっちさん

    こんにちは!梅子、ちいさかったでしょう?nekonokoさんの募集写真は
    もっと、儚げ感出してましたよね(;^ω^)しかも、ふっくらどっしり💦
    ウチのニャンズはエノコログサ、大好きです♪これからも無理しないよう
    あっちこっちでちょこちょこ?やっていきますね(*´ー`*)




    >もちゅみさん

    梅子、ウチに来たばかりの頃は保護主さんに小食な子なので・・・と、
    言われて託されたんですが・・・そうでもなかったです(;^ω^)
    みるみるうちにふっくら猫さんに育ってしまって~!
    梅は体力の温存してるのかも?と、思う時があります( ˘•ω•˘ )




    >CAT.さん

    仔猫の頃はちっさいし細くってすばしっこかったのに・・・(;^ω^)
    今はまったりとお腹撫でられて過ごすのが好きな子に♪
    でもふんわりポチャ猫さんも可愛いもんですよね(*^m^*)




    >クリちゃん

    こんにちは!でしょ~!梅子、もう8年目なんだよ。
    つい、最近のことみたいだよね(´ω`*)早いよね~?
    |ω・)<クリちゃん、梅は妹じゃなくGFなんでち、よぅ~~♪




    >non☆(@'ω'@)たんさん

    8年って、子供だと相当な成長してるのに・・・飼い主相変わらずだし~
    本当にもっともっと、ゆっくりと時が流れれば良いのにって。

    幸玉キャッチしました~~◎✨ありがとです♪(*^^*)




    >てんママさん

    いえいえ、お祝いの言葉頂けるだけでも有難く思います(^^♪
    チビチビ梅も今の梅も変わらず?に、可愛いもんです(*^m^*)




    >Gaviちゃん&TibiTibiはなびちゃん

    チビチビ梅子、妖精みたいだった?今は梅青龍顔だもんね(๑≧౪≦)
    これから、良いことや素敵なこといっぱい思い出出来ると良いね♪

    TibiTibiはなびちゃんの誘拐記念日と梅、一日違いで驚いたよぉ~(*^m^*)




  14. するる | URL | gmuBEe9w

    梅子ちゃん、うちの子記念日おめでとう!!
    ちゅーるで晩餐会してもらってよかったね。
    子猫さんの時も可愛いかったけど、
    今もやっぱり可愛いわぁ。
    みんなそばにいてくれるだけで
    うれしいですよね。

  15. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    >するるさん

    梅子にお祝いのコメントありがとうございます(^ω^)
    ウチはあまりオヤツをあげないので久しぶりの
    ちゅ~るに梅子も大満足のようでした(*^m^*)
    仔猫の頃は細くて儚げでしたが(笑)立派に成長して・・・しみじみ。
    梅もなこも好き嫌いがなくて助かります♪



コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://yonekosiikocyu.blog.fc2.com/tb.php/832-4f00f5b8
この記事へのトラックバック