★ちゅ~る祭り~ちゅ~るラブ❤゛&親知らずを抜いて・・・(´-`) ★

2017年09月10日 16:54







最近、過ごしやすい日が続いていますね~

今、父が少し落ち着いているので今のうちに自分の身体の
メンテナンス(胃カメラの検査とかね・・・)もしたり、
家の中を片付けたり、やっておきたいなぁ~と。



私、どちらかと言うと夜行性だったのにこの頃23時には眠くなって・・・
寝落ちしまくってすいません~


朝、頭がスッキリしてる時になるべく皆さんのブログへ
コメント残せる時は残すようにしてるんですが・・・(;^ω^)





  +☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+





さて、前回の梅子のお祝いの続きです(;^ω^)


・・・の、前





ウチの子記念日の記念撮影(かなぁ💦)












梅子さんって・・・縦にもデカイんです


背景の洗濯物はスルーの方向で(;^ω^)







・・・で、






(↑3枚のGIF画です)

non☆(@'ω'@)たんさんに頂いたちゅ~るが・・・












(↑2枚のGIF画です)

美味し過ぎて・・・ちゅ~る祭りに(´m`)

ちゅ~るの袋を噛み過ぎてボロボロになるほど・・・


なっ君、袋を噛んでも食べづらいってば(^_^;)












梅子のお祝いなのに、梅よりもちゅ~るにがっついてるなっ君・・・












なっ君・・・、もう中身ないちゅ~るの袋を噛んで離さないよぉ~












梅さん、美味しかった良かったね~(*'ー'*)












(゜∇゜ ;)エッ2袋づつ食べたでしょ~













まだ食べる気でち・・・












ちゅ~るを2袋食べて満足した梅さん---












幸せそうな顔してた~(^ω^)


美味しい記念日で良かったね~梅さん

良いお顔見れて飼い主の方が嬉しかったよ



エコバッグ



     




親知らずを抜く前にアドバイスや心配して頂き、
ありがとうございます(*・ω・)*_ _))


口コミでも痛くない治療をしてくれると評判の歯医者さんでした。
「歯を抜く時」は麻酔も効いていて痛くなかったです!


でも・・・歯を抜かれる時の「メリメリ感」が忘れられない( ºωº )

実は歯を抜いた後に中々、血が止まらず・・・orz










代替のPCでお絵かきソフトをDLをしてないので
チョット、酷いイラストですが~(´Д`υ)



スペックと容量が少なくて~早く入院中のPC帰って来ないかな~orz



その日、夜中までご飯食べれなかったのと・・・

親知らずを抜いた時にめり込んでいた虫歯を削った為、
削った後の歯が頬に刺さって口内炎になって(貧血も)


何とか、普通のご飯が食べれるようになりましたが~(^_^;)
まだ歯茎の生肉感が残ってるので固いものはツライです。

親知らずが痛くなったら、迷わず早目に歯医者行った方が良いですね~






     




皆さん、コメント等無理せず遊びに来て下さい(^-^)ノ゛


ご家族との時間を大切に健やかにお過ごし下さいませ♪
最後まで観て下さってありがとうございます~







★いつも感謝しております☆
(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ 見てくれてありがとです♪


皆さんのPETも一緒に健やかに長生き出来ますように・・・(ー人ー)






 
人気ブログランキング( '-' )=



更新・コメント等あまり出来なくてすいません・・・

 モバペ|ペットブログ
動物愛護活動推進★モバペ








banner

☆彡ちいさな幸せ☆彡









過去に撮ったお花や景色・ニャンズ・イラスト等をアップしています♪
ただ今、別館も梅子とちょっとした風景です(^o^)/



     
     ☆彡ちいさな幸せ☆彡別館


お時間があったら気軽に覗いて下さいね
観に来て下さった方々、ありがとうございます~(^o^)/




関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. もちゅみ | URL | kG.u18Tc

    抜いたあと痛さとかがなくてよかったですが
    そうですよねー歯茎がまだ落ち着かない状態ですよね
    しばらくはそうなのかな
    ・・・私3か月に1度のクリーニングと歯のチェックのとき
    先生にいつも
    親知らずいつか抜かないとねー虫歯になってるからって
    ずっと言われてるんですよねぇ~(前にも書いたかな)
    でも全然抜く気配がなくて
    痛くもならないし
    抜くのを想像しただけで今から怖いです(*_*;
    梅子ちゃんになっくんちゅ~る2つずつ食べたんだー
    大好きなんですね^m^

  2. CAT. | URL | -

    親知らず、大変でしたね。。。
    私も抜いた(と言うか、歯茎を切って掘り出した💦)後、数日は辛かったのを思い出しました(^^;)
    どうぞお大事に!

  3. あーにゃん | URL | Y4u32ICE

    梅子ちゃん、ちゅーるで満足なお顔が可愛いですね(*´艸`*)
    2袋も食べて大満足ですねヽ(´▽`)ノ

    なっ君も袋をカミカミしちゃうほど、美味しかったのですね(*´∀`)♪
    嬉しいお誕生日になりましたね(´▽`*)

    抜歯って大変ですよね(>_<)
    お大事になさってくださいね(´∀`*)

  4. あんずミャミャ | URL | -

    これだけおいしそうにちゅ~るを食べてくれたら
    ちゅ~るの専属モデルさんの
    オファーが来そう♡

    親知らず、無事に抜歯し終えて何よりですね。
    親知らずってほかの歯より根っこが深いから
    なかなか血が止まらないんですよね(TT)
    あとは回復するだけだから日にち薬ですね(^^

  5. サポーターいっち | URL | -

    こんにちは(^◇^)

    親知らずの抜歯、お疲れ様でございましたv-74
    大昔に経験しましたが、そういえばメリメリしましたv-356
    歯医者って(病院も同様)どうも苦手です・・・お大事になさってくださいね。

    わぁ、ホントだv-291
    梅子さん、身長大きいんですね♪
    おとうたまに身を委ねている梅子さん、カワユイv-346
    チュールも美味しそうに食べてますね。
    そんなおねえたまの姿を見たら、なっくんも欲しくなりますよね~

    チュールといえば、昨日見ていたテレビでロンドンからやって来たボブという名の猫さんも美味しそうに食べてました。
    チュールって美味しいんですね^^

  6. non☆(@'ω'@)たん | URL | -

    梅子ちゃん、パパさんとあんまり身長変わらない!?(笑)
    エルも結構長いと思ってましたが、めっちゃ長いですね!ヮ(゚д゚)ォ
    おにゃかのピンクに顔埋めたいです♪ (*´Д`*)ハァハァ
    ちゅ〜るを一気に2本食いですかーwww
    贅沢食いですね(^¬^)ジュル…♪袋ごと食べちゃいそうな勢いw
    また何か送ることがあったらちゅ〜る同封しますね♪(*´艸`*)

    親知らずついに抜いたんですね!
    メリメリ感・・・その言葉だけで恐怖です( ;∀;)
    抜かずに痛くならない方法とかなんか無いんですかね〜
    早く歯医者の医療も進化してくれることを願います。(笑)
    歯医者怖いっすw

  7. ゆめた | URL | WCSj23LI

    ほんと、芸能人でなくても「歯は命」ですよね(古っ!)
    噛み合わせが悪かったり虫歯が痛むと、肩こりになったり頭痛がひどくなったりしますし。
    「奥歯の生肉感」、分かります。
    歯医者さんで治療をしてもらうと治療個所を舌で触れ、感触を確認したりしてました。
    お大事にしてくださいませ。

    なこちゃんは、食べ盛りですものね。
    食欲あってもスマートなのは、運動量が活発なおかげかな。
    梅ちゃんの笑っている。おいしかったのね(^^♪

  8. Gavi&TibiTibiはなび | URL | -

    梅子ちゃん、ホントだぁ!
    意外とおっきいにゃんこちゃんだったのにゃあ!
    おいしいおやつよかったにゃ。

    親知らずさん無事にないないできたり・・・
    胃カメラがんばってえらかったにゃ!

  9. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    皆さん、コメントありがとうございますe-420
    毎度、お返事も遅くてすいません
    e-466

    歯を抜いた事がある方は嫌~な思い出を
    思い出させてしまってごめんなさい(^_^;)

    まだ抜いた事がない方は恐怖を植え付けて
    しまってごめんなさい~(;^ω^)



    ウチではチュチュが腎臓悪くなってからは
    あまり、おやつ系は買って来なくなってたんですが、
    こんなに喜んでくれるとお祝いの時ぐらいは
    良いかな~って思ってしまいます(´ω`*)





    >もちゅみさん
    歯茎、やっと落ち着いてきました~
    虫歯になってても小規模?だと、まだ様子見で
    いいって言われるんですよね(^_^;)

    ちゅ~る、あっという間になくなりました(笑)




    >CAT.さん
    親知らず、歯茎を~掘り出す~?ひぃ~(´Д`υ)
    それは大手術でしたね~💦




    >あーにゃんさん
    梅子もなっ君も食いしん坊なので・・・梅子は満足してたけど
    なっ君はまだまだ食べたい~って(;^ω^)




    >あんずミャミャさん
    ちゅ~るのCM良いですよね~(*^m^*)でも、ウチは・・・
    なっ君がガッツキ過ぎて可愛くないかも(笑)

    親知らず、根っこが深いから血が中々止まらなかったんですね💦




    >サポーターいっちさん
    こんにちは!メリメリされましたよね~(;^ω^)
    歯医者さんはいくつになっても慣れることないでしょうね(笑)

    梅子は女の子なのに5kg超えなので本物見ると驚かれます( ̄∇ ̄;)
    ちゅ~るには一体何が入っているんでしょうね~




    >non☆(@’ω’@)たんさん
    梅子とおとうたま、身長同じくらいです(`・ω・´)キリリ!!(嘘💦)
    エルちゃんよりデカイと思います(笑)お腹もふもふしたら
    キックされますよ~(;^ω^)ちゅ~るありがとうです~(*`ω´*)ノ"

    まだ保険適用外の治療法で、薬で虫歯を溶かす?治療法が
    あるらしいですよ~早くその治療法広がらないかな(;^ω^)




    >ゆめたさん
    アパガード!!昔、使ってましたが、今は高くてムリ~💦
    噛み合わせとか頭痛とかありますよね~!生肉感伝わりました(;^ω^)

    梅子もなこも美味しそうでした~同じ量食べても、なこは上下運動が
    激しいので動かない梅子より太らないんでしょうね(-ω-;)




    >Gaviちゃん&TibiTibiはなびちゃん
    そうなの!前は縮こまってたからちいさめ?に見えたかもだけど(ぇ?)
    5kg超えてるから大きいんだよ~(;^ω^)

    胃カメラさんは・・・実はまだ予約してないの~(´Д`υ)



コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://yonekosiikocyu.blog.fc2.com/tb.php/834-8919e8bb
この記事へのトラックバック