★ショ?ック☆il||li☆ショ?ック★(BlogPet)

2008年10月21日 07:43

☆とまみさ★    の「★ショ?ック☆il||li☆ショ?ック★」のまねしてかいてみるね

最近遊んでございます!(ただ、夫婦は(くらい?藁にお伝えします!!(くらい?藁に我々は、夫婦は、皆さんに愛の主ですが、七面倒くさい作業して…それでも、その後…段々、家に愛のメッセージを直しては…あの、夫婦は(くらい?チュチュパパで立ち上がれば…おちた…『ブルー・スクリーン・オブ・デス』と遊んでチュチュか、「PCデポ」という店でございます…εミ()ノェェエエ!!゜△゜△゜*)アッ!!?(◎△◎;)アッ!!!このブルーので、七面倒くさい作業を買った!!!!⇒(ただ、☆と呼ばれる…調べるの話ですね!!……てか、直る事を私達、「PCデポ」という店ででくれた!!!!⇒( ̄ω一家の主ですね。

)ノエリンギ!!エェェヽ(Tω☆)ノギャアアーー!!ヽ(`дTq!
|д◎))ゝヒョエェェ立ち直れないから故障したの日のでは祈ってる状況ですが、その後…εミ(@дTq。

)oウルウル?三晩(くらい?移動する事になるっつーまた、旦那が、セーフモウドどころか…PCを直して来て…こんな、皆さんに戻す)mペコペコ…信じられない…(-人いません…(-人なー君にある、旦那が)ヘロヘロ?ホント…信じられないから故障しているが、直ると(殆ど旦那が、復旧作業した!!!!⇒(・…それでも、セーフモウドどころか…それは(ただ、ウチに戻す)m(。_。;))m(。_。;))m(。_。;))m(。_。;))mペコペコ…(T)(T)(T)(T)(T)oウルウル?ホント……あの、直ると(ただ、「PCデポ」という店ででチュチュ??…εミ(ノ)ノエリンギ!!エェェヽ(・)ノェェエエ!!゜゜・・∀・゜(Д´゜+.ヾ(@дTq。
ヽ(・・ω一家のハードディスクノ?

ウワァァァン!!゜`Д)ノェェエエ!!エェェヽ(・∀・!


*このエントリは、ブログペットの「チュ        」が書きました。
関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. ぷぁるこ | URL | uiF0Ky3U

    ブログペットのチュちゃん、記事勝手に書いちゃうんですね♪
    なんだかおもしろいですね(^▽^)/
    ところで、リンクさせてもらっていただいても良いですか(?v?)?

  2. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    ぷぁるこさん★

    リンクですかっ?!ど~ぞ、ど~ぞm(。_。;))m ペコペコ…
    逆に非常に有り難いですぅ~。・゜・(ノ∀`)・゜・。

    ワタクシめも、リンクさせて頂きますね~(*´∀`*)
    嬉しいです~あんなにカワイイ、ポポちゃんと優し
    いツエさんが~(o^-^o) ウフッ❤

    「チュ」はクリックしても変な事、言いますよぉ?
    記事は悲しい記事でも、空気読まずにマネしますし~

    でも、実はアクセス解析機能が付いてたってゆ~う。
    (ほとんど、見てない?ってか、私が忘れてた機能です)

    ぷぁるこさん、これからも宜しくお願いしま~すe-466

  3. ひゃんこ | URL | -

    チュちゃんの、この記事、サイコーに笑いました^^
    このでたらめ感がものすごい!絶妙だなあ!
    楽しかったです^^

  4. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    ひゃんこさん★

    o(*^▽^*)oあはっ♪笑ってもらえました~?
    ホント、理解不明なでたらめを「チュ」は書いてますよ~e-330

    結構、私が書くより面白いんじゃないかって……(笑)
    気に入ってもらえて、嬉しいです(*'ー'*)ふふっ♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://yonekosiikocyu.blog.fc2.com/tb.php/90-a392b7ff
この記事へのトラックバック