★今更なんですが……(一応、猫ブログですよ?)★

2008年11月08日 08:36

大分、前の事になりますが……以前に済州島に住んでるよしぽんちゃんから、
お土産を頂いたんですよぉ?(・ω・)ノ(以前ですけどね?)

うさぎさんのぬいぐるみやら、済州島はオレンジの産地で有名だそうで……
オレンジ味のチョコを送って来てくれたんです?o(^-^o) (o^-^)o

それが、とても美味しかったって、言ったら今度は色んな種類の果物のチョコを
送って来てくれました?゜+.ヾ(・∀・)ノヾ(・∀・)ノ゜+.゜━♪♪



本当に「☆とまみさ★へ」で届いたらスゴイですね

済州島のチョコ

まず、全種類です??オオーw(*゚o゚*)w<チョコ好きには堪りません??ღღ

ブルーベリー・ラズベリー?

これは、ブルーベリーとラズベリー甘酸っぱい美味しさです?


パイナップル

これは、パイナップル味ちゃんと、パイナップルの味がしました?


サボテン?アロエ??

こ、これは?(-ω-;)う?ん?サボテンかアロエだったような?アロエヨーグルトっぽかった
ですが、美味しかったです!!


日本のチョコに「LO◎K」って、ありましたけど……数段、美味しかったです(^人^)


………後、奈良に行った時のお土産、見づらかったかな……と、思った分と
紹介してなかったものです。。。

ノーマル鹿QP

ノーマル鹿QP(茶色)

ピンク鹿QP

ピンク鹿QPです??ღღ

髪飾り

サクラの花の形のゴム止めです??

QPさんは見づらそうだったので、もう1度載せてみました


では、最後にチュチュさん〆られるかな?( ̄ー ̄+)ニヤリッ

ゴロゴロ、チュチュキレル

ぷよぷよチュチュ、キレるでした?(・ω・)ノ

くだらなくて、スミマセンm(。_。;))m ペコペコ…

では、では、くだらないコト書くな?!?って、言うご意見ご感想お待ちしております?


ちいさな幸せバナ?
☆彡ちいさな幸せ☆彡




関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. しーちゃん | URL | -

    凄いチョコの種類じゃない?
    嬉しいよね(*^-^)b
    でも私もチョコが食べたくなってしまったじゃないのーーーーー(>_<)
    明日久々に都内に行くので何か美味しいもの探ししてきます(*^-^)b

  2. ぷぁるこ | URL | uiF0Ky3U

    チョコたくさん!!チョコ好きにはたまりませんね(*^∀^)/
    食べ放題!?チョコが食べたくなってきました~★
    LOOKより数倍おいしいなんて、食べてみたいな♪
    奈良のQPちゃん、かわいいですね(^O^*)
    チュチュちゃんのプヨプヨ~シュワッチもかわいいわぁ♪

  3. LIIZA | URL | -

    こんばんは~。
    ぷよぷよ~・・・ウメ吉にしか見えませんでした><
    とっても可愛い!飛んで行っちゃうし~(^◇^)
    チョコレート大好きなウチの旦那ちゃんが、よだれものでガン見してます^^;
    おみやげの小物たち、鹿さんも桜さんも素敵~♪
    可愛い小物好きなので、見ているだけで幸せになりました!

  4. オイデPaPa | URL | -

    これはスゴイっ!
    フルーツチョコってこんなに種類あるんですね。
    この前、チロルのポンジュースで驚いていては
    いけませんね。
    韓国ってフルーツ使うのうまいです。焼き肉とかにも梨がつかってあったりしますから、山菜とか果実は料理・お菓子に欠かせないんでしょうね。

  5. よしぽん | URL | AroKq.8Q

    2,3日ブログ留守にしてて、
    今日見にきたら、いきなり自分の名前が
    でてて、びっくりしましたww
    ありがとうございます。
    最後のは、「百年草」とかいうサボテンだそうです!
    この餅もあるみたいですよ。

    次は絶対「海苔チョコレート」送りたいです。
    食べてみてください。
    >m<毒見じゃないですよ?

  6. black | URL | -

    フルーツチョコ色々あるんだね!
    チョコ好きたまんないね~^^
    旨そう~~
    韓国料理も興味あるけどスィーツもいいね

    鹿QPも可愛いやねー
    ぷよぷよチュチュちゃんおもしろ~~

  7. あやぞっ | URL | -

    こんばんは。
    フルーツ入りのチョコ、美味しいですよねぇ!
    チュチュちゃん、私が思っているよりポヨポヨかも@@

  8. てんこ | URL | XU/OErbs

    お晩で~す。

    L *#Kチョコは、昔よく食べましたよ。
    それよりも美味しいなんて!
    良かったですね~~。♪

    個展で東京へ行った時、
    娘からご当地キ○ィちゃんを頼まれて、
    種類の多さにびっくりしました。
    銀座のは勿論、何種類か買いましたけど。
    ちなみに、てんこのストラップは
    鎌倉の大仏ド○えもんです。
    鹿のQPちゃん、可愛いよ~~。^^☆

    チュチュちゃんより、うちの宗はもっと・・だよ。(汗)

  9. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    しーちゃんさん★

    e-365レスですいませ~ん!

    ……ですよねぇ~スゴイ種類ありますよねぇ?
    私がちょっと、偏食気味でお菓子ばかり食べてる
    のでよしぽんちゃんが送ってくれたんです~e-267

    本当に嬉しいですよね~(*´∀`*)

    ケーキやチョコが食べたくなるのって、移りますよね~e-239
    ……都内で何か美味しいもの買って来られました?

  10. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    ぷぁるこさん★

    e-365レスですいませ~ん!

    (゜∀゜)ノ '`ィ!チョコレート天国でした~!!
    LASTはやはり、オレンジチョコ一個だけです~♫ ♬

    やはり!?チョコが食べたい病が移りましたね✿
    私的には、LOOKより……数倍おいしいと思いますよぉ?
    バナナ味はなかったですけどねぇ~?(*'ー'*)ふふっ♪

    奈良のQPちゃん、かわいいですよね?ねっ!?
    もう、茶色とピンク……決まらなくて…結局なんで
    すよぉ~e-465

    チュチュのプヨプヨ~シュワッチ!!お気に召して
    頂けたら嬉しいです~(*≧ε≦*)

  11. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    LIIZAさん★

    e-365レスですいませ~ん!

    >ぷよぷよ~・・・ウメ吉にしか見えませんでした

    やっぱり、引きで見ると似てますよね~?ぷよ~
    はチュチュの専売特許?ですけど……(笑)

    チュチュは意外に身軽で結構、高い所上りますよ?
    ただ、降りる時……「ドスン!!e-329
    荷物が落ちた時のような音で降りますが……はは。

    >チョコレート大好きなウチの旦那ちゃんが、よだ
    れものでガン見してます^^;

    r(・x・。)アレ??目の毒でしたかねぇ(σ^ω^)σ
    おみやげの小物で幸せに思って貰えるなんて~恐縮
    しちゃいます~( ̄∇ ̄*)ゞ
    小物カワイイですよねぇ?メインが食べ物、お土産な
    だけ有る旅行でしたしネe-343

  12. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    オイデPaPa さん★

    e-365レスですいませ~ん!

    本当に済州島のミカンチョコに惹かれて……まさか
    こんなに一杯種類があるとは思いませんでした~
    本当にどれも個性的で美味しかったですよ?

    >この前、チロルのポンジュースで驚いていては
    いけませんね。

    あれは、あれで発見だと思いますよぉ~(*´ー`*)
    ポンジュースのチロルチョコ見たことなかったです
    しね~(大仏アンパンも……(*'ー'*)ふふっ♪)

    >韓国ってフルーツ使うのうまいです。焼き肉とか
    にも梨がつかってあったりしますから、山菜とか果実
    は料理・お菓子に欠かせないんでしょうね。

    さすが、お詳しいですね?よしぽんちゃんのブログ
    を見ていると、日本と同じ食材でも食べ方が違うの
    でオイデPaPaさんだったら、尚!見てて楽しいと思いますよ~
    もちろん、猫ちゃんも居ますしねぇ~e-465

  13. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    よしぽんちゃん★

    e-365レスですいませ~ん!

    ゴメンネ~今頃、話題にしちゃって~(^人^)
    こちらこそ、オレンジ以外にも、色んなの送って
    貰っちゃって……ありがと~うねe-312

    >最後のは、「百年草」とかいうサボテンだそうで
    す!この餅もあるみたいですよ。

    そうなんだ~?やっぱり、サボテンだったかぁ~!
    (゜Д゜)ん?ノリで「海苔チョコレート」は食べる物?
    なんか、韓国のり風味じゃないよねぇ~?

    > >m<毒見じゃないですよ?

    本当?な、なんか怖いけどカキPにチョコも美味し
    かったから……?意外に美味しいのかなぁ~(笑)
    よしぽんちゃん、信じてるからねぇ~~?

    ども、ありがとうで~す(*´ー`*)

  14. ベティ | URL | -

    いや~~ん♪おいしそ~~(>_<)
    チョコレート食べたくなってきました!
    フルーツチョコってたくさん種類があるんですね~!
    キムチ味ってのはさすがにないのかな。。。

  15. しろにゃん | URL | mQop/nM.

    おはようーです(^o^)丿
    チョコ大好き人間、それもフルーツ入りには目がありませんっ!
    美味しそう♪
    チュチュちゃん、意外にぷくぷくさんですね(^_^;)

  16. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    blackさん★

    こんにちはe-466

    大変、遅いレスで申し訳ありませ~ん!!
    フルーツチョコは本当に色々あるんだなぁ~と私も
    ビックリしました~o(^-^o) (o^-^)o
    でも、全部……美味しかったですよぉ~!

    韓国料理も美味しそうなもの、多そうですよねぇe-146

    鹿QPは一目ぼれでした~ღღタラコ~タラコ~♫ ♬
    シリーズから気になっていたんですけどねぇ。
    ぷよぷよチュチュ、これ本当にこんな感じなんです
    よねぇ~(笑)

    効果を付けたかったので?あえてGIF画にしました~(๑→д←๑)ノ:*:・✿

  17. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    あやぞっさん★

    こんにちはe-466

    大変、遅いレスで申し訳ありません~。・゚・(*ノД`*)・゚・。

    フルーツ入りのチョコ、美味しいですっ!!大好き
    ですよぉ~~!これを貰ってから益々です(*^O^*)ノ

    >チュチュちゃん、私が思っているよりポヨポヨかも@@

    (゜∇゜ ;)エッ!?本当ですか?あらら~e-263
    つぶつぶちゃんより、もしかしたら……( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
    ぷよ~ぷよ~ぷよ~ですからねぇ?

  18. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    てんこさん★

    こんにちはe-466

    大変、遅いレスで申し訳ありません |дT)o

    私もL @@Kチョコは子供の頃、よく食べた記憶が
    あります~。私の記憶が正しければ~それよりも
    美味しいです(*^O^*)ノ

    >個展で東京へ行った時、
    娘からご当地キ○ィちゃんを頼まれて、
    種類の多さにびっくりしました。

    (*'▽'*)わぁ~♪東京にいらっしゃた事あるんです
    ねぇ~!!キティちゃんのは、スゴイ多いですよね♫ ♬
    逆に東京以外の観光地に行っても…一杯ありますよね?

    てんこさんのストラップは鎌倉の大仏ド○えもんe-342
    鹿のQPも可愛いですが(笑)~それもカワイイんで
    しょうね?

    >うちの宗はもっと・・だよ。(汗)

    ~は、てんこさんちのニャンコちゃんですか?でも
    チュチュは~女の子にしては……(^。^;)

  19. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    ベティさん★

    こんにちはe-466

    いつもながら、遅レスでスイマセン(;´д`)
    こういう、ブログに載ってたりすると、食べたくなりま
    すよねぇ~(*'ー'*)ふふっ♪

    私も今回、頂いて初めて、こんなにフルーツチョコ
    ってたくさんあるのを知りました~~!

    >キムチ味ってのはさすがにないのかな。。。

    o(*^▽^*)oあはっ♪でも、今度は海苔味のチョコを
    送ってくれるそうですよぉ~(笑)どんな味なんでしょ?

  20. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    しろにゃんさん★

    こんにちはe-466

    しろにゃんさんもチョコ大好きですか?!
    ヽ(=・ω・)人(・ω・=)ノ仲間ですねぇ~e-343

    そうなんですか?フルーツ入りチョコがお好きなん
    ですねぇ~?美味しかったですぅ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ~

    >チュチュちゃん、意外にぷくぷくさんですね(^_^;)

    ( ̄∇ ̄)はは♫ ♬ 意外ではなく、本当にぷくぷく
    なんですよぉ~e-275

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://yonekosiikocyu.blog.fc2.com/tb.php/94-4a5433d8
この記事へのトラックバック